忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「デジモンアドベンチャー(止)」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


デジモンアドベンチャー52話


人形が趣味です
あちゃ~こりゃだめだな、究極体が人形にされちまったw
しかもキーホルダのチェーン付きときたもんだ!いい趣味してるぜピエモン

そして次々に人形にされていく子ども達・・
ソラ、タケル、ヒカリたんw、パタ、ゴマだけになってしまう
ソラがタケルにヒカリたんを任せて
ソラ、ゴマ、お前達の勇姿は忘れないZE☆

しかし逃げた先は行き止まりだった
お?怪しげなロープがあるぞ!これを伝っていけば~
どこみてんのよ!
しかしピエモンが切ってしまい2人とも奈落の底へ・・・

しかしタケルの希望の紋章が光りだす!
覚醒!ぇ?

最強なり、ホリエモン(ぇ
俺様、光臨!
昔カードゲームでデッキを作ったな~
あんまり強くなかったけど(ぇ

まあこいつの必殺技が極悪すぎる
次元の彼方へ~
一網打尽とはまさにこのこと
ピエモンも吸い込まれたとさ







PR

デジモンアドベンチャー51話

死亡フラグ
こりゃどう見てもウォーグレイモン、死亡フラグ立ちましたね

今回は最終回近いというのにとっても鬱な感じでしたね
ヤマト、ソラ、2人の心の隙間に闇が迫ってきました・・・ん?
心の闇ってどこがで聞いたような?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9

これだぁ~陰陽師!タグに陰陽師があったのはこのせいか!?いまごろ気づいたw
くじけるな!落ち込むな!
PU☆YO☆PU☆YO☆SU☆RU☆NA!!!

そんなこんなで心の闇を振り切ったヤマト、ソラと801に走ったジョウも揃い死亡フラグのタイチ達を助けます

しかし次回予告はさらに荒れるようで・・・最終回はしっかりまとまるか心配ですぅ~
こうなったら陰陽師の出番だ!頼むぜ、ピコ麻呂
たすけて~陰陽G~!

デジモンアドベンチャー50話

さてもう某CSアニメチャンネルでは夕方4時半といえばデジモンではなくアニマル横丁なる番組を放送してますが(5歳児にはみえんぜよ)
こっちもノロノロとデジモン再開です。といいつつもあと今回を入れないで4話となってしまいました
ヒカリたんの勇姿ももう終わりなんですね、悲しすぎます。。。><。。。
(デジモン2があるって?あんなんもうヒカリたんじゃないっす!やっぱ1がサイコーっす)

遂に前回までに苦しめられたダークマスターズを3体倒した選ばれし子ども達
このなにげないほえぇって感じがたまらん
そしてついにムゲンマウンテン頂上に到着、ピエモン出るかと思いきや題名の通り前座のレディデビモンが登場!
しかし突っ込むだけの戦い方しかしなかった(?)太一でしたが今回は仲間を見捨てて、「てめぇらだけでがんばれ」戦法でなんとか撃沈w
丈先輩も己の道を突き進みヤマトとの80道に足を踏み入れようとします

さて遂に次回はピエモンが猛威を振るうようです!早くみんな帰ってきてくれ!ウォーグレイモンの装甲が破られてたぞ~

今回のベストヒカリたん
ヒカリたんバーストモード
邪悪なヒカリたんもス・テ・キ♪

デジモンアドベンチャー49話

さらば~
最近さぼり気味ですがデジモンはここまで書いたんだし最後まで書こうと思います

さてタイトルはこれだけじゃ前回からのつながりは皆無です
でも今回は我らのヒカリたんの出番のようで

ヒカリタソ倒れる、ふにゃ~
ムゲンドラモンに奈落に落とされたヒカリたんとその一味(?)
そこではヌメモンがワルモンザに扱使われていました(´・ω・`)

しかしヒカリたんが光りだしてヌメモンたちにも力が宿ります
俺のよm(ny いやいや女神だぜ
そしてムゲンドラモンも現れますがヒカリたんの光の力で撃破!

そして遂にダークマスターズの親玉が現れます!
てか最初はダークマスターズTUEEEEEEEEE!とか言ってて
着実に倒してるし、、、急激なる成長ぶりを発揮してるな<無理あるぜ
選ばれし子ども達、ほどほどにがんばれ
多分もうたおせるぜw

デジモンアドベンチャー48話

ひ、ひヒカリたんががあがあああああぁ~
風邪をこじらしてダウン><。。。
そりゃ心配だわさけなげ過ぎる><。
そんななかアメリカなど合体した街を発見
ヒカリたんを寝かせてコウシロウ君とタイチで薬を探しに出かけます

しかしコウシロウはん~今日はマジでダメダメでしたね~^^;
やることなすこと裏目にでてしまってましたね~
タイチもヒカリたんのことになるとムキになっちゃうし
んもぉ~しすこn(ny タイチファンの方スマソ(ぇ

タイチの回想でさらにちっさいヒカリたんががが
ヒカリタソ(*´Д`)ハァハァ

そのあとダークマスターズ、ムゲンドラモンの攻撃を受け奈落へ・・・

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog