忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「アニサマ」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Animelo Summer Live 2011 -rainbow- アニサマライブ

真っ暗だが、SSAだ!

またまたお久しぶりです^^;
そしてアニサマの日記を書くのは2年ぶりみたいです(去年はごたごたあって書いてないw)
何気にもう5年も参戦してます。ライブ自体は7回目でここまでくると歴史感じますね~
PR

▼ あにさまっ!

Animelo Summer Live 2009 RE:BRIDGE アニサマライブ

はぁ~い お久しぶりです~
今年も行ってきました!アニメロサマーライブ2009!

今回は忙しい中なんとか調整して行ったんですが
何か心残りがある時は素直に楽しめないかなと思ったんですけど

楽しめましたw

▼ 今年は奈々さんの日は行けなかった

Animelo Summer Live 2008 Challenge アニサマライブ

どうも4か月振りくらいのお久しぶりですwご無沙汰っす!
かけなかったイイワケとして394では生きていたんですがまあ忙しくてアニメを全く見てなくこんなに経ってしまいました。(しかも今回もアニメのレビューではないという罠)

久々の今回はアニサマライブ2008の感想です!(頑張って早めに書くことを心がけてますwww)

とりあえず今回はさいたまスーパーアリーナということで車で行ってみたんですが
某イトヨ駐車場がガラ空き+料金も安いという優良駐車場があって止め放題でした(ぇ

たまアリ

奈々さんのときで1,7万人入ったんでそれくらいいたのでは?
人がすごくてかなり時間間に合っていませんでしたね~

まあ大体予定通り開演

!!!注意!!!
・出演順番大体合ってると思いますが曖昧なんでその辺勘弁^^;
・正直かなりの無知なんで変、かなり失礼なことが書いてあることがあるかもしれませんがご勘弁をorz
(何かあれば消しますんで^^;)

1、ゆかりんと奈々さん
びっくり!前回も凄かったけどこれもなかなかw
恋せよ女の子ともがちょでした

2、ゆかりん
童話迷宮と新曲で初っ端からヒートアップ
めろーんはwww

3、石田さん
藍青の「永遠の花」は嬉しい懐かしでしたねw

4、yozuca*
新曲はいつもと雰囲気違ってたかな?

5、CooRie
正直ワカラン(スマソ)だが「Dream ~The ally of~」は名曲

6、m.o.v.e
盛り上がりますねw

7、AAA
モモ○ロスがモチーフ?めっちゃ赤い衣装w

8、可憐Girls
ちょwwwおまいらwwwどんだけwwwww(ぇ

9、ヤンマーニガールズ
ヤンマーニx3ヤイヤーw

10、savage genius
すんません><。マジよくしらんす^^;
二籠の曲歌ってたかな^^;;

11、AKINOと兄弟姉妹
これをきっかけに俺のスイッチが入ったw(ぇ
連れて行った相方はこれで満足だったそうです(ぇぇぇ
「Go Tight!」は意外と知らない人多そうだったね
兄弟のどなたかがデビューしたらしい

12、GRANRODEO
かっこええっすね、きーやん最高!

13、みな実ちゃん
新作君望の曲っすよね
何気にスクリーンに孝之くんが映っていたのは仕様ですか?

14、Suara
「星座」って曲聴きぼれたわ!

15、みのりん
今回の主役と行っても過言じゃない!
コラボも入れると今回一番歌っていたんじゃないでしょうか?
(実際数えたら奈々さんの方が多いかも^^;)
流行りってのもあると思いますが「雪、無音、窓辺にて。」は本当によかったです

16、みのりんと奥井さん
去年の奈々さんコラボに引き続き今回はみのりんコラボw
曲も同じく「輪舞-revolution」でマジ感動!

17、奥井さん
明日も出るから控え目でしたね
しかしアージュ出過ぎ宣伝乙

18、ALIPRO
脳みそが腐るくらいが俺にはチョウドイイっすwww
いつも名言を残してくださいますアリカ様最高!m(_ _)m

19、奈々さん
流石のアニサマ常連、(アリカ様とのコラボいれて)4曲はさすがですw
でも今回は先日公開された「DISCOTHEQUE」の生を期待してたのでちょっと残念かな(贅沢禁止!)
やっぱPrayで泣く・゚・(つД`)・゚・(ぇぇぇぇぇ
アリカ様がエタブレは考えもしませんで、今回のサプライズはゲストではなくこれだったのではないかとwww

20、ED~アンコ
俺的にはOUTRIDER好きなんですがwないよねw
感動のフィナーレでした


今回のアニサマは2日間で明日も出たかったけど1日目だけでもかなり満足でしたw
コラボも充実で特にみのりんと奥井さんのコラボで今年もまさかの輪舞とは思いもしませんでした
がやっぱいい曲ですねw来年は誰が輪舞コラボするか楽しみですね~(ぇぇぇ
また来年も行けたらいきたいな~すべて運次第ですからね
来年はドームだ!(嘘かどうかは分からない・・・

最後に
連れが終了後彼女に電話掛けて1時に来るから帰ってくれって^^;
完全燃焼後で休まず帰れとか・・・俺\(^o^)/
愚痴になっちゃいましたね^^;;;;;ギガスマソorz

来年は一人で行こうかな(ぇ


Animelo Summer Live 2007 Generation-A アニサマライブ

皆さんただいま~ほんのさっき帰ってきました~(ぇ さっきって・・・
行ってきました、アニサマライブ2007!
3年目にして初めて参加させていただきました~
(てかライブって物自体仲間内のミニライブとかを見に行っただけで実際は7年ぶりw)

7/7、わくわくしながら新幹線で東京に行きましたw
んで地下鉄とかあんまり慣れてない+武道館が新宿線だったのでw
新宿に行きました。都庁も見てきました、がっ!?
トチョーでかかった
完璧迷ったw(^^;A
そんなこんなで九段下って駅に到着
3時過ぎに着いたけどもう会場の周りはかなりの盛り上がりようだったw
武道館外

そして軽く並んで会場入りを果たしました><。(ここで軽く感動)
でも武道館、DVDで見たときよりも小さく感じたw

座席について椅子に置いてあった宣伝を見ながら暫し待つ
開演前
16:15ごろ遂にアニサマスタート!!!
1番目は奥井さんが登場って!?
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!奈々さまも一緒に光臨!!!!!
奥井さんの名曲、輪舞 revolutionを奈々ちゃんとセッションしてました
ヤベ、もう昇天、、、聞き入っちゃいましたね~
てかこれはこれですげえ夢の共演だ!

んで奥井さんが新曲と空に掛ける橋を熱唱!
輪舞と空に掛ける橋はマジ嬉しかったですw

2番目はモモーイさん
モモーイ親衛隊現るwww
ワンダーモモーイ!

そしてこの辺から俺の記憶もトランス状態にスイッチが入りかけて曖昧に^^;
大体で

アリプロかと思いきや・・・
また奈々ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!!
白?のアリカさん?と一緒にセッションしましたw

Cy-Rimさん達はは1曲のみでしたが熱唱

茅原さんは2曲をいい感じで初参加とは思えない感じで熱唱
でも結構緊張してたかな~

ここで栗さま登場!
うぉおおおおおエロス!露出度たけーよ><。
遙イイ(・∀・)YES!!!
翼はPleasure Lineがイイ!

Suaraさんはうたわれるものから2曲歌いましたね~
深みありますね~かなりいい感じでした

そしてモモーイさんと栗さんのセッションっていうかユニット<知らない^^;;;
ってか遙の制服イイ(・∀・)YES!!!!
これだけでもうおなかいっぱい><*

近江さん
ラスカル熱唱w

高橋直純さん
さすがですね~声きいたとき女かと思っちゃったくらい声が綺麗
黄色い声援がすげぇでした

moveは新曲?とギャンブルランブルをw
やっぱあの曲は盛り上がるね~
てかラップすげえな~もう10周年www

サイラバはデカレンとアニソン(知らない)を熱唱
やっぱ特撮系はいいです!盛り上がりはバツグン!
みんなで A A A!!!

てか今回の目玉といっても過言じゃないくらいの非公開のサプライズゲストが!!?
エヴァでおなじみの高橋洋子さんが来てくださいました~~~~~~
ルフラン、テーゼメドレーを歌われてすぐに行ってしまわれましたが
まさかアニサマで生で聴けるとは><。。。。
マジでトリハダ物でしたよ、ホント
ドワンゴ、やるな・・・

さてこのあたりでパニクルーの方々がダンスで場を盛り上げます
凄い技だな・・・頭で回転とか^^;

そして、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
どーまん☆せーまん
多くは語りませんが弾幕薄いよ!?何やってんのっ!?

樹海さん
しっとりと決めてくださいました
相方は一撃でKILLったそうです
やっぱ盛り上がり系ばかりなので樹海さんみたいな方もいいですわ
和みますw

アリプロ
勇侠青春謳を熱唱し場が盛り上がり@2曲熱唱w
ちょっとどんな感じで盛り上がるのか分かりませんでしたが案外普通だった^^;
もっと凄いのかと思ってた

そしてもう一人のスペゲスのh(ny
(自主規制)

さてアニサマも終盤に・・・
遂に俺のスイッチもフルに・・・
トランスバーストモードに突入!!!!(ぇぇぇ

ジャムプロ
やっぱカッコイイです
ってか俺のスイッチが入ってMOTTO!MOTTO!!!!
(;´Д`)l \ァ l \ァ(ぇ
てかどこまでMOTTO!!
たまねぎはふっとんだとさ・・・(ぉ

そしてお待ちかね(*´Д`)ハァハァ
ジャムさんの余韻を残したままナナターイムっ!!!!!

1Justice to Believe
一曲芽はジャスビリ!もうジャムでトップまで持ってきた俺は誰にも止められない
奈々~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!

2SECRET AMBITION
シクアンが2曲目に、生ってなんていいんだ
俺の感動もピークに奈々ちゃんを見てたら目から汗が(ぇ
奈々~~~~~~~~~~~~<ウザっ

3???
さてさてトークをはさんで3曲目
まあもう知ってる人が大半でしょうがw
7/7って言うこの奈々デーに遂にアノ曲が解禁!!???

PS2ソフト!<おぉ!!!って、ん?なのはじゃ?
シャイニングウインドテーマソング!!!<うお!?

Heart-shaped chantでした
だけど会場全体が奈々の歌に酔いしれていました
もう俺感無量。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか生で聴く、見る、感じることがこんなにすばらしい事だとは
本当に参加してよかったです
んでまあ絶対にいえることは

奈々、最高っ(・∀・)YES!!!

最後はテーマソングGeneration-Aを歌いアンコール後
前回のOutrideともう一回Generation-Aを歌ってここに2007終焉
この最後のアンコールの後の奈々さんのハイソが透けててエロs(*´Д`)ハァハァ


はい、色々あったですが大満足ででした!
でもはじめてもあってやりすぎと相方から厳重注意が^^;;;
この場を借りて近隣の方々へ
初めての参加とはいえ騒ぎすぎました、今後はもう少し控えたいと思います、がっ!!!

奈々は無理っすw

でも本当に近所の方スミマセンm(_ _)m

そしてもうすべての力を奈々に使い果たし、ホテルには23時になってしまいました
脱水症状に><。水分補給は大事でした。
祭りのあと
感動をありがとう、アニサマ
来年も絶対いくぜ!

俺うつってねーw
記念に一枚wって写ってんの相方のみwww
まっいいかw

外に出てちょい衝動買いw
ってこれいいのかにゃ(´・ω・`)
ゴスロリ奈々たん
これはアリカさんとのセッションの時の奈々さんwの写真
初心者なので撮ってもいい人っているんですかね~?
でもマジカワユス(*´Д`)

んでなぜ帰りが次の日のこんな時間に?
はいな~秋葉に遊びにw
昨日の感動冷めず、カラオケへ~秋葉では有名なパセラさんへw
奈々熱唱!
俺は色々歌ってましたが相方は奈々縛りw(バラード系)
そのあとフィギュア系を中心に見回って帰りましたとさ~

長門とみくる買いとはやるね~
おいらも武装神姫とか買っちゃったw
ガイ様華麗に最高(・∀・)YES!!!

2007アニサマの旅


カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog