忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「CLANNAD(完)」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLANNAD AFTER STORY

毎回書くのは('A`)マンドクセ(ぇ
そんな不精なわたくしですが一応完結ということで(書く気もあったってだけだけど)

なにがなんだか???

あと今まで一気に書いてましたが、スッキリしたのも今回試験的にやってみてます
続きを読むをどうぞw

ちなみにここぞとばかりにネタバレです注意
(実際そんなにネタバレじゃないですけどw)

PR

▼ 続きを読む

CLANNAD 風子シナリオ

どうもお久しぶりです~本当にまた1ヶ月ぶりくらいですね!
さてさて新しい話に入る前に去年のを終わらせないとなんだかモヤモヤした感じなので

1番最初にアニメで入ったルートは風子ルートでしたね~
原作の中でも1番好きなルートの一つなんですが
初っ端から持ってくるとは京アニさんなかなかやりますなー
風子シナリオは4~9話の6話でしたし力の入れ具合も違いますね~
あと今回は画像が大目だったのでどんどんいきます(ぇ

いきなりの百合展開!?
キュンっとしちゃった1カットw

スクワット!
勇者春原www
流石にちょっとかわいそう(´・ω・`)
イ㌔

そんなギャグも織り交ぜつつ
木彫りの少女
風子本編に突入していきます

公子さん(*´Д`)
風子のことを聞きに行く朋也と渚
とりあえず了承しちゃってください><(ぇ

かわええナギサタソ(*´Д`)ハァハァ
風子のために立ち上がる
ちょっと引っ込み思案な渚ちゃん
でもやると決めたら決して曲げない心を持つ強い子ですね~
でもとりあえず触覚は遺伝だ
風子も古河家で住むことに

永遠の17歳は伊達じゃない!
俺のヒロイン(?)早苗さん
今度早苗さん特集でもしようかな(ぇ

でもちょっとかわいそう
これも天命かwいいキャラですけど俺は友達になりたくないかもwwwww

かなりかわいそう(´・ω・`)ショボーン
ヒロイン!の一人の有紀寧さんです
でも大人の事情かしりませんがそういう事情で干すのはヤメテ・・・

風子夢想状態
たまに起こるトランス状態(?)
おっ、おー( ^ω^)
岡崎朋也女装ver(コラ
岡崎さんが3人です!?

んでいろいろあって風子のために授業をすることに
さっ、早苗さん!?
かわええ(*´Д`)ハァハァ
オイラもこんな先生がいいお( ^ω^)

作るパンも一級品?
確かにプリッツパンとかせんべいパンは単品が良さそうですが
ヒトデパンは普通においしそうじゃないですか?
中身もまともですしw
秋夫さんがいなくてもやっていけます(ぇ
それにしても早苗さん、ギャグ多いな・・・

ヒトデ・ザ・ワールド?
チュw
フルーツ牛乳で南国かよ
のどが潤ってるってのは合理的?

今日も頑張ってヒトデくばるお( ^ω^)
そんな風子に
親衛隊結成!
風子たんは俺たちが守る!
オイラも入るかも(ぇ

けろぴーw
あと風子ちゃん、ヒトデ以外にもこんなの彫れますw
毎日彫ってるだけあるぜ!
公子さんの婚約者
この御方は!!!
とりあえずここではスルーで
公子さんの婚約者ですねw
でも鍵さんはこの方大好きですよね~(私も好きですけど)
正直公子さんと風子が姉妹に見えない
ちょw涙ためすぎ
お前は今泣いていいんだ・・・<違うからw

ってか渚ちゃんはすぐ泣いちゃう子なんですね~
ちょっと泣き過ぎwそして俺もそれ以上に泣き過ぎ(ぇ

そして創立祭のために
頑張ってヒトデ彫りすぎて徹夜になってしまい
岡崎さん・・・見損ないました
でも朋也の手ががが
おまw触ってるだろ!!!

そんな中
風子の夢
フリルがかわいい
ヒトデ祭りじゃあああああああ

流石にうぜーよ岡崎www

メイドさんもええのぉ
風子マスターにまた一歩近づくw
渚タソ(*´Д`)ハァハァ
このメイド姿も今後拝めるのか
まああんまりしゃべり過ぎないように(ぇ

あと一部で話題なってましたが
河南子だよなー
まあ智代来なくても春原は死亡フラグw
知ってる人はちょっと驚きの人物w
でもまあパラレルワールド的人物なのでこれ以上は出ないでしょうけど

そして頑張っている風子に
みんな心を動かされる
よかったお( ^ω^)
(´;ω;`)ブワッ
早くも涙が(´;ω;`)ブワッ
しかしいいことばかりが続くわけではなかった・・・

見えない再会
入院している風子の姿を見た人は学校にいる生霊の風子は見えない
そして語られる風子の過去
あんまり変わらないね
内気であまり人に心を許さない子だった
そんな妹を見て姉は少し妹を突き放す
別れの「いってきます」
それを感じ高校で頑張ろうと決意し入学した帰り事故に遭う・・・
渚じゃなくても涙は必至(´;ω;`)ブワッ

ヒトデvsだんご
そしてバトルが勃発する(ぇ
ヒトデもだんごもいっしょに一番です
まあそんなもんですよw

風子ラッシュ!
モーション的にも強そうwww
そしてついに!
♪~
やったねw
しかし楽しい時間はそうは続かなかった・・・
梨花も貰い泣き(´;ω;`)
風子の容態が一気に悪化
どうして風子ちゃんが見えてないんだ?
そして春原も気づき始める
容態の変化によって風子がみんなから忘れられて見えなくなってきていた・・・
そしてこのタイトル
なんだよ、このタイトルは><。
ミッチー完全に忘れています
前にヒトデをあげた三井さんも風子が見えなくなっていました


▼ 風子エンドへ

CLANNAD 12話

注意:これは2007年12月24日のクリスマスイヴに一人寂しく書いたとさw

今回はリアルタイムで見れました~T豚Sでw
(画像は後ほど)

ところが!
開始直後、腹痛が梨花を襲う!?
ヴァイオリンの女の子が出てるのに~~~
うは!!!もうだめだ><。。。。
涙を呑んでトイレへ・・・

戻ったら風子登場!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ここは評判は賛否両論みたいですね
極端な意見だと
原作派は(・A・)イクナイ!!
アニメ派は面白い!

私は感動のまま出ないほうが良かったと思ったかな~

そしてバス事件勃発
美しき姉妹愛(*´Д`)ハァハァ
しかし一方で人形の如く泣き崩れることみ・・・
ことみの”何か”のトラウマスイッチが入りおかしくなってしまう
そしてことみを襲おうとするダンディズム紳士が朋也の前に現れる
朋也のなかでよみがえる記憶(ここはアニメのみの方は意味不だな)

そして正直に感じたこと
「展開、早っ!」

最後に
ヴァイオリン娘をじっくり見たかった(´;ω;`)ブワッ


▼ 08年3月11日(約3ヶ月ぶり) のつづき

CLANNAD 11話

とりあえず今回は画像は諸般の都合諸々により後に回します
ま、理由はプレイヤー不具合です(ぇ
でも文章力ないしかけねーな(文だけのサイト、ホント尊敬しちゃいます><)

とりあえず1枚だけ・・・
うっとり
今回は色々なフラグが立って来ましたね~
ことみフラグ(まぁことみの話だし当たり前ですが)ビンビンですね!
アップルパイは食べたり、軽く一緒に日曜のひとときを過ごしたり
ここまで仲良くなっておいてこれでことみちゃんから他に鞍替えするとか言ったら・・・
朋也ブッ殺ものだぜ(*^ー゚)b

あと双子フラグも立って来ましたね~
まあ原作ネタバレは避けたいのでこれ以上の言及はやめますが
双子シナリオはやるべきじゃねーな・・・

あと春原が暮らしている寮母さんの美佐枝さんもちょっとだけありましたね
しかし@13話分ですべてを終わらすにはちょっとばかし美佐枝さんに行く可能性は低い

ってか有紀寧がOPのヒロインの流れから消えている時点でアレですけどね・・・


お話の方はジャ○アンばりのヴァイオリンが冴えに冴えまくってることみちゃん
そしてついにリサイタルまでやるとキタもんだ!
(ってかリサイタルって言葉はジャ○アンのせいで正直良い印象がしないんだけど俺だけ?)
さすがの電波、渚、椋でさえことみのヴァイオリンだけにはついていけない様子^^;

そしてついにことみ、抹殺のファイナルブリットが炸裂・・・!

行くは破壊!来るは破壊!すべて、破壊っ・・・!

CLANNAD 10話

再開するとか言っておきながら1週間も^^;
この性格はなおさねばいけんな!

さてとりあえず1つのお話も終わりを迎え遂に新章突入のようです

ヒトデですっ!
しかし前の章の話はいずれまとめて書きたいと思います(絶対!

今日もかわいく渚ちん
ついに朋也も「渚」と名前で呼ぶ中にまで発展!
しかし朋也を狙うライバルは多しw

撃滅のセカンドブリットォオオオオオ!(ぇ
ヘタこいた~
とりあえず杏から原チャ免許は剥奪しとけ

そうこうしているうちに能登美、いやことみが登場w
いじめっこ・・・?
しかもいきなりのベタつきよう!コラ!朋也、能登美はオレんだっ!(ぇ
能登かわいいよ能登<言いたかっただけw
とりあえずことみを演劇部員にどうかと思い智也がつれてきたが、これは逆にこれはことみエンドへのフラグが立ってしまったのでは?
渚ちん南無・・・
ハサミ~っておい!
まあ今回から本格参入のことみちゃん、とにかく電波っぷりが半端ないです^^;
今までの中でいくつか特徴を述べると

・学校始まって以来?くらいの天才で授業免除
・図書館で素足(*´Д`)ハァハァで座って本を読んでいる
・集中しているときは何に対しても無反応だが「ことみちゃん」と呼ぶと反応する
・運がいいときはお弁当をもらえる
・自己紹介は下手で友達はいなかったが智也には何故かなつく
・本屋の本をハサミで切ろうとするw
・バイオリンは弾けないがうっとりw
おっれはことみちゃぁ~ん がっきだいしょ~て~んかむってきのおんなだぜ!
正直かなりの不思議ちゃん
天才と馬○は紙一重ってやつですかね?
まあそれで智也が人付き合いが出来るように手助けするわけですが・・・
智也くん、モテモテのハーレム状態になってきましたね
ほんと渚ちんぴんち!だわ
くまともよ が あらわれた!
そこへ くま が あらわれた !

ことみ の こうげき !
ことみ は くま に じこしょうかい を した !
ってか怖いよ智代姐さん^^;
つづいて ことみ の こうげき !
ことみは くま に だきついた !
ふわふわぁ
くま を やっつけた !
くま が なかま に なった

すのはら が あらわれた !
すのはら は ”リゾンベ” を となえた !
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww!
くま の こうげき !
会心の一撃!
すのはら は いきたえた ・・・

まあこれでことみちゃんの経験値も上がり上手になってきました

この姉妹は浮かばれなさそうだな
そして親睦を深めるために演劇部室へ

ここに新たなるユニットが誕生!
ち ん ぷ ん か ん ぷ ん ♪
恋のだんご大家族なんてどう?(ぇ
なんでやねん!

最後に
やべぇこの娘、ストライクゾーンまっしぐらだわ!
かわゆすぎる!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)ハァハァハァハァ
がばっ!<犯罪です(ぇ

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog