忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「fate/stay night(完)」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Fate/stay night

最近暴走がとまりません
あんまり見る気なかったんですが単行本を読んで続きがどんなになるのか気になって気になってみちゃいました

ちなみに今日はいつも連呼しているリリカルなのは的なフェイトではありませんよw問おう、貴方が私のマスターか?
フェイト/ステイナイトの方です
一応原作のゲームも持っているんですが実は未プレイ状態(ぇ
理由は重いから^^;なんでアニメでみちゃいました
最初はちょっとのつもりが全話とは正気の沙汰じゃねぇなw
凛カワユス(・∀・)
桜たん(*´Д`)ハァハァ
グッレィトォォォ!(ぇ
イリアたん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
さすが型月のゲーム原作だけあってキャラ構成、シナリオ構成とってもしっかりしてますね
中断せずに見れたのもやっぱそれだけの力を持った作品なんだと思います。
でも2クールの割には急ぎ足な感じもしましたね。ちょっと余裕なさげでやったかな?っとも思います。展開が速いです。最後の方は駆け足
あと専門用語も結構多かったり、セイバーの過去のシーンだけでシナリオを知るというコンセプトには無理があるかと思いました。
また原作を知らないのでなんともいえないですが多分セイバールートメインでちょこちょこ他のシナリオも混ざるような感じでした。なので特に桜の出番は最後は皆無でしたねぇorz

儀式ですよ、ぎしき!(*´Д`)ハァハァ
慎むセイバー(*´Д`)
原作を意識したシーンも満載(ぇ
儀式と称したシーン(*´Д`)なんともエロティック
原作じゃ多分3人でやr(ny

あとこの男を忘れちゃいけない!
俺の笑いの壷!ディアッカ!!!!!(ぇ
いいえいいえ!アーチャーこと英雄王S.Eさんですw
アニメ版ではアーチャーの真名だけは明かされませんでした(ヒントだけは出ましたが)
最強だと思うものを想像しろ
今回のMVPはアーチャーです><。漢の背中はカッコイイです
そしてガチで泣けます。・゚・(ノД`)・゚・。
3人を逃がすためにバーサーカーに一人で立ち向かうアーチャー
アーチャーもかなり強かったですが12回死ねるバーサーカーはある意味チート(ぇ
そして遂にあの大技を・・・
UNLIMITED BREAD WORKS
固有結界、無限の剣製です。
やっぱこれこそ漢の生き様みたいなものを見させてもらいました><。
うお、なぜかここで目から汗が・・・
出来ればEさんの剣製も見たかったんですが多分2週目なんですよね^^;
アーチャー昇天後の凛が意外と淡白なのにサーヴァントってこんな程度のものなのかっと つと
その後シロウのチートで7回分倒しましたとさ

大金持ちなギルガメッシュ
8人目?のサーヴァント ギルガメッシュ ドS(ぇ

姉妹の絆
桜が活躍?した時の回
桜たんもっと活躍してもイイと思うんだけどな~あまりにも少ない

さて今回も一応私的な点数をつけるとしたら
16点/20点
くらいかな~っと

キャラ構成はやっぱ型月さんはいい感じで色々揃ってますしツボもわかっていらっしゃる
シナリオも駆け足でしたが大きな破綻もなく最後まで一気に見れる良シナリオだと思います
ただ回想だけでこいつらの過去や関係を知れ!っていう感じが多かったですね
まあ完全クリアは普通にやっても60~70時間くらいかかる大作ですし1クールじゃなかっただけでも良かったのかなと。あと原作は分かりませんが話が以外に区切れ区切れだった感じもします。
(出会い→ワカメ???系→ちょこっとアサシン→バーサーカー系→キャスター系→ラスト)
私的なんですが区切れがちょっと気になったような印象も受けました。
でも全体的に最後まで面白く見れました。
出来れば桜や凛ルートも見てみたいなぁ~っと<ゲームやれ!

黄金の別離

そいや、ローアイアス見てないな?2週目なのかな???
PR

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog