忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「神様家族(完)」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様家族

さて今日は新作を出し抜いてまたまた昔のアニメを見てます~
某CSアニメチャンネルでのみ放送していたアニメ(今度地上波でもやるらしいが)神様家族ってタイトルです
コミケでサントラが即日完売したという伝説を持ちますが実際知名度はCSのみの放送のため低いですね~
私もそのチャンネルをいつでも見れるわけではない訳アリ(?)なもので神様家族に出会えたのは軽く奇跡かもしれませんね^^
あと小清水さんファンには堪らない仕様になっておりますな~
テンコカワェェ
そうです~ヒロインのテンコ役で出ております~カワエエ
(ファンならしならんわけ無いと思うが)

肝心の内容ですがぶっちゃけ結構破綻気味www
主人公、サマタロウは神様の息子で立派になるために家族総出で地上世界で学び住むという感じ
↑の写真の女の子、テンコは神様をサポートする天使で家族みたいなポジションにいます
まあ幼馴染同士、友達以上恋人未満みたいなベタな関係でストーリーは進みます
んでサマタロウが他の女の子、クミコに恋をしテンコたんは複雑な心境に・・・

まああまりネタバレ的なのもこれから見る人もいるかもしれないので
私的!このアニメの見所はもちろんテンコたんイイ(・∀・)!
ちっさいてんこたん
主人公に一途だけどなかなか素直になれない、けど素直に言っちゃったりw
とっても不器用な女の子w見てるだけで燃えるメラメラ
おいらはあんまりボーイッシュ系好きじゃないんだけど
この娘はイイ(・∀・)ベタだけどイイ(・∀・)一家に一台(ぇぇぇ
てんこたんよ、永遠に・・・

まあ上でもちょこっと話しましたが話は結構ぶっ飛んでますw
なんでそんなことするの?意味ないような気が・・・?みたいな行動があったりして
凡人(俺が馬鹿なだけかもしれんが)意図が分からないとこが多々^^;;;
この作者の思考はあるいみすばらしいとも感じましたw

っとここで~やってきました~ヘタレ王選手権~!!!(謎)
この主人公サマタロウは私の中のヘタレランキングに入りました
拍手~ワ~パチパチ~
女の子を”ここまでさせておいて”捨てるような言動行動をとる輩が対象です~
まあ少しネタバレすると途中と最後の方はちょっと株をあげますが・・・
そんなん関係ないぜ!俺のテンコを泣かしたやつにイイ奴はいねぇ!!!
堂々のランクインです~

では今のヘタレランキングベスト3を発表します~<聞いてねぇよ
第3位!!!
へたれさまたろう
はいはい~さっき紹介したサマタロウが3位です~

第2位!!!!
ヘタレタカユキ
この方は言わずも知れたキングオブヘタレの名を持つ
鳴海孝之さんですね~
俺も優柔不断ですがこれはヒドスと感じちゃいます><。
何事も見切りをつけることは時に大事ですよ
でもきーやんは神


そして堂々の第1位は!!!!!
ヘタレ大悟
おや?だれだ??
この人は今お昼のドラマ愛の劇場の砂時計の北村大悟という少年
孝之くんを出し抜いて1位を取るくらいなので俺の中では相当きてますよ
これも三角、四角関係をも引き起こし、はっきりしないためにヒロインの杏って娘がとってもかわいそうで見てられませんでした><。。。
もうこいつがキングオブヘタレだ、大悟!!!断言!

でもこんな時間にドラマみてるって、俺もヒマ人だな~(ぇ
まあそんなこんなで神様家族の点数は~
13/20点ってな感じかな?
もうすこしシナリオ破綻をどうにかしないと正直いけないと思います
まあこれが神様家族クオリティーなんでしょうか?
原作を読んでいない俺にはわかりませんが・・・
PR

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog