忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「奈々様関連」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NANA SUMMER FESTA 2007

アニサマの熱気冷めあらぬ今日この頃、もうあれから2週間も経ったんですね~

題名の如くナナフェスに若輩者ながら行かせて頂きました~
多分こんないい席は一生拝めないかもしれない・・・
最初チケットが皆さんよりも2日遅れで到着、一時は冷や冷やしてました
そして届いて見てみると席番ではなく順番っぽい番号が?
7/19の段階ではゼップのシステムを知らずこれはこの前のアニサマで言えばアリーナほぼ最前位の良席
あとで友達によく聞いてやっとわかったらマジでビビッタ><。(物分り悪い子ですw)

そしてソウコウしているうちに前日に
この前のアニサマで既に財源が尽きかけていた私には新幹線はちょっときつかったので
深夜バス初体験♪しかし大泉さんの言ってることは間違ってはいなかった
いつもは一瞬で寝れるような私が2時間しか眠られず、エコノミー症候群にもかかりかけた(気がする;)

夜が明けて4:30、池袋に到着
松屋でコレでもかというほどやけ食いの末お腹を壊す(何やってんだか・・)
私は夜の部でしたが物販が売り切れるのを恐れていち早く会場へ
ついたときは5:30過ぎ、雨だよ~('A`)
雨もあって人も少なく15人はいなかったかな?(徹夜組?乙)
んでひたすら待ちつつ立ち寝(ぇ
しかし奈々神の力か雨は8時過ぎには弱めに、しかも9時の予定が8:15に早まる!
スタッフわかってる~(でも時間通りの人たちには申し訳ない><。)
この辺に並んでました
コレが列が伸びてきて動いた後の写真
5時入りは伊達じゃないぜ(ぇ
そして奈々グッズゲットだぜ!
しかしここで18000円ほど使ったため破産が決定しました~
出来れば買って行きたかったけどみんな甲斐性がなくてスマソorz

んで今回のサブメイン(?)のヨコハマへ向かいました
(サブはmixiにて)

んで14時ごろに荷物を新橋に置いてゆりかもめ~
っと芝浦?まで来た時、ウホッ!ポスターの引換券忘れたギャー
また新橋まで戻ってコインロッカー台がかさみましたorz
しかし青海についたのは15:50・・・もう遅かったかな
っと思ったらギリギリ大丈夫でした

そして着いて見て今回のチケットが神だった事を思い知らされました・・・
2000番とかもあるのにマジで最初の方じゃないか!?67番ネ申だ・・・・・・

順番に中に入り場所取り合戦が勃発w
私は真ん中左気味の3番目あたりをキープ
それから30分くらいまって遂に始まる!!!

VOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!(ぇ
最初はレベハイで登場!!!!
ヴォルテージは最高潮!!!!!
奈々~!!!!!
てか奈々さん5mは離れてないよ><。なんて近いんだ~

んでみんなで投票したベスト10

まずはYou have a dreamでした
キャー!奈々ちゃん~(自重
一発目いい曲で一気にヒートアップ!

んで50位からのランキングを発表
番外にはもってけ、ラブデスティニー、星空のスピカetc(゚Д゚)ハァ?

そしてお色直しで一気に9~7位!
suddenly~巡り合えて~ New sensation  SUPER GENERATION
盛り上がる楽曲でえーりんえーりん(ぇ

しかしこの辺りから俺の体調に異変が
「手が上がらへんねん」
流石に深夜バス、物販並び、松屋やけ食いはかなり祟ってしまった・・・

お色直し後6~4位
Tears' Night  Heart shaped-chant  Crystal Letter
ここはちょっとしっとりとした感じでしたが
Tears' Nightを生で聴き感極まりました
言葉足らずですが本当に感動でした、こんなに近くで生で聴ける幸せ
あれ?奈々さんが霞んで見える!?

・・ドンビキですが泣いちゃいました(ぇ 周辺の皆さんスミマセン><。
しかもその後2曲も、もうだめぽ><。。。。。

そして~3位ETERNAL BLAZE!
エタブレ3位か~でも盛り上がりは最高潮

2位は1位と1票の差だったそうで、凄い接戦だったようです
2はPOWER GATE でした~おC><。
でもこの曲で奈々さんがサプライズで2階で歌っちゃいましたw2階の人の近さMAXです
でもパワゲは最高です!この曲なくてライブじゃねぇ!ぐらい盛り上がりました

1位は私は予想できませんでしたが^^;
innocent starterでした~
ちっちゃいクスダマでお祝い~

んでランキングは
1位innocent starter 
2位POWER GATE
3位ETERNAL BLAZE
4位Crystal Letter
5位Heart shaped-chant
6位Tears' Night
7位SUPER GENERATION
8位New sensation
9位suddenly~巡り合えて~
10位You have a dream
でした~
ちなみに私は9位に1票でした。思い入れは一番深い曲です
ランキングは嬉しかったです

奈々さんのお色直しの間に
水樹奈々が選ぶキャラソンBEST5 と水樹奈々が選ぶ演歌BEST5が流れたり
私は夜の部だけだったんで昼はわからないですが奈々さんが生で天城越えを歌ってくれて
感激ぃ~><

あとキャラソンで花・星・空が2位にw
キャラソンでは一番好きな曲なのでかなり嬉しいですね~奈々さんにも愛されてるってイイ(・∀・)

キャラソン
1位NEW FRONTIER
2位花・星・空
3位翼
4位Drive away Dream
5位王子様とあまいほし<この曲にもKILLされましたw

演歌(曖昧だけど多分これでおkだと思う)
1位天城越え
2位真赤な太陽
3位千年の古都
4位河内おとこ節
5位夜桜お七
奈々さん渋いな

んでスマギャン突入w
スペシャルゲストで美里さん乱入
スマ大予備校
夜の部では山がテーマでしたw(昼は違うらしい)

ちょw奈々さん体張りすぎ^^;
回りすぎてスカートがががキャッ(*ノノ)
そしてなぜか愛の告白&キスタイムへw
なんか初々しい奈々ちゃんイイ(*´Д`)

そしてまたまたなぜか美里コールから美里さんが愛の告白&キスターイムw
まさかの展開にタジタジでしたwww

それでスマギャンは終わり
次はチェリーのトムさんとケニーさんがスペシャルゲストで生演奏しました
1曲目(昼はこれも違うらしいね~)
ピアス
朝聞いたばかりだったけど懐かしい曲ですよね
今日2度目の感涙が・・・
2曲目
星空と月と花火の下
KOしました><。。。。。。。。。。
なんてイイんだ、生伴奏に奈々さんが歌う、感動しないはずはないよ
奈々さん先にお色直しでいっちゃったあとも演奏は続いて、音楽っていいなって思いました
私も何か演奏してみたいなぁ(ぇ<最近のニコにも影響されてますw

そしておまちかね~
宇宙初解禁 MASSIVE WONDERSです~
でも宇宙初って俺夜の部だったんだけど昼は流れてなかったんですかwww
新曲を聴ける幸せwライブの醍醐味ですね~
まだ歌いなれてない(?)感じの奈々さんも素敵です(*´Д`)ハァハァ

なのはでも流れたのかな?てか15話から見てない俺(ぇ

んでお待ちかね
冬のツアー決定!!!
NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
きましたね~
忘れたけどどこかはクリスマスイブで大阪はカウントダウンライブらしい!?
絶対行くっ!!!っと言いたいとこだけど・・・・・・・・・・・・

はいっ!これにてNANAフェスおわっちゃいました!
改めて奈々さんをこんなに近くで見て聴いて言葉にできない・・

奈々さん(だけ)のライブは初めてでちょっと緊張気味だったんですが
ベテランの皆さん(?)のお陰でそんな緊張吹っ飛びました
今回一匹狼突撃でしたが今度は是非仲間とか作っていってみたいな~っと皆さんみて感じました
やっぱ盛り上がるには人は多い方がいいよねw
本当に感動ありがとう
この日のことは一生忘れないよ

一時は忘れるところだったポスターを引き換えにって!?
で、でかい。まさかこんなにでかいとは、二本はきついな~
んでそこから友達の家(某県都賀)まで
遠いよ都賀&ポスターちょっとハズいよorz
東京駅にて

もうバスは無理だと感じ金をマイナスになる覚悟でカードで新幹線に(ぇ
そのうちダンボールにすまなきゃダメかもしれんな(ぇぇぇ

家に帰って早速開けて見た
等身大ポスターは伊達じゃない

わかりずらいけどかなりでかいよ
むむむ、これは飾れないぞ~~~

でもとっても満足でした。
冬のライブもみんなで盛り上げようぜ!!!

おまけ
新曲発表の衣装

( ゚∀゚)o彡゜チッパイチッパイ( ゚∀゚)o彡゜

PR

奈々は永久に不滅です!

まあ別に題名は無視しといてください^^;

あ~先週からちょいと(お仕事的な?)遠征してたりでアニメもテレビ自体ほとんどみてないよ~
でもTVKでなのはを見れたのがちょっとうれしかったな(もう見てた話だったけど)(しかも3時15分は厳しかった)
TVKは放送する中では一番遅いようで、でも見れるだけマシっすね

さてきょうは勝手に頂いたバトンで
お題は【水樹奈々】 
今まででやってやってそうでやってなかったバトンですね

◆Q1:最近思う【水樹奈々】 
昔から見てきたけどここ最近が一番輝いてるって感じます
このまま一生輝くことを切に願うよ (´;ω;`)


◆Q2:この【水樹奈々】には… 
ここだけはいただけないってことかな・・・?
いただけないことなんてないんだけど
衣装そんなに変えなくてもってリアルに感じた今日この頃


◆Q3:直観的に【水樹奈々】は… 
声と虚乳(ぇ
すべてがカワユス><*

◆Q4:この世に【水樹奈々】が無かったら? 
「あのとき出会えなくても巡り会えてたはずだよ」
って歌詞が浮かびましたw
答えになってねぇ~


◆Q5:【水樹奈々】をマイミクさんにあげるとしたら? 
あげませんwボクンのだい!


◆Q6:【水樹奈々】バトンをくれた人へ
勝手にもらってスミマセンm(_ _)m
かなり暴走気味です
でもなんて素晴らしきバトンなんでしょうか
どうもありがとうです~


◆Q7:バトンをわたす人10人 
唯一奈々ってかたどうぞw
(このバトンやったこと無い方どうぞ~!)

カラオケで萌死に(*´Д`)

日曜日カラオケに行ってきました
(最近カラオケばっかだな)

友達がいきなり奈々様名曲のエタブレをおもむろに選曲!<俺が入れるはずだったのにぃ
う~し、んじゃおれも繋ぎでTake a shotをいれるかぁ~
ん!?
子、これわぁああああああああ!!!!
なんじゃこりゃあああああああ!!!!
A'sOPキタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
キタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ままま、まさかなのはの映像入りとははははああああああああ!!!
友達の歌を尻目に写真をとりまくりhehe
カコイイ~
変身シーンも完備(*´Д`)
フェイトタソカコヨスギだぜ
1番はOPに沿って映像が流れ
2番は第1,2話のダイジェスト版みたいな感じでしたね
まあその2番に入って・・・
フェイトとなのはのCD文通(?)のシーン(;´Д`)ハァハァ
不覚にもカラオケにて萌死してしまいました(卒倒
軽く友達も引き気味^^;

んでなのはがヴィータのゴルディオンハンマーくらってヤバイ展開に
そこでフェイトが助けにくる熱きシーンもw

ちなみにこれはJOYSOUNDです
あとイノスタも映像ありました~


SECRET AMBITION購入!そしてアニサマライブ

フラゲされた方々を見送りつつもやっと発売日に購入~
でもいつも買うお店には置いていなくて落胆しますた_| ̄|○糞店
んでもう一つのお店へ~残念!またない><。
この地域は置いていないのかぁああああああああ!
んでしゃーないので次の店へ・・・やっとあったYO~
しかも一枚しかないとか^^;なんなんだこの少なさ
まあ一応手に入れましたよ~
購入~
最低2枚は買うつもりでしたが本当に1枚しか置いていないとか腐っている地域だぜまったく

そしてグダグダしてたらメールが~
アニサマライブのチケットの発表か?
う~むどれどれ

キタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
当たった~
アニサマライブにいける~ヤッタヨ~
んで早速ローソンへ・・・
15000円です(2枚購入)
流石に高いぜ><。でもまあ当たったしいいか
早速席を拝見・・・2階(ここで結構ヘコム_| ̄|○)
S17?後ろも後ろじゃねぇかああああああああああああああああああ!
いくらなんでもドワンゴさんイジメじゃないですか・・・

でも4,5倍の競争率だったらしいですし当たったからには行って盛り上がりますよ
(アニスパでもう一回買おうか検討中・・・)

GYAOで水樹奈々祭!(ガチネタバレ)

まあ皆さんも知っているとは思いますが
さて昨日23時よりインターネットTVギャオのジョッキー内にて水樹奈々ちゃんの生放送があったのだw
うわ~生奈々たんポッ

しか~し悲劇は突然訪れる・・・
放送開始から映らない_| ̄|○
音さえ聞こえない_| ̄|○

みんな観すぎだYO個性が無いんだからマッタク<って俺もか
byのはらひろし(???)

この生放送、チャットで連動してみんなの書いたのが奈々ちゃんに届くってなかなか画期的システムなのだ
まあ最初20分くらいはトークとチャットで・・・(まあ最初の方はちぐはぐで><。)

それから
新曲SECRET AMBITIONキタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!よ!
PV!しかもフルVerで
がっ!!!_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
マッタク映像が映らずじまい涙涙涙南無チーン
フルで聴けたけど残念すぎるよ

おまいら!観すぎなんだよ!少しは自粛して俺にもみせろYO
(魂の叫び・・・)
こうなったら再放送で観まくってようつべで観まくってやるるるるるるるぅ!!!!!

まあ落ち着いて30分過ぎくらいからコーナータイム
奈々ちゃんの描いた絵を見てチャットで答えるって感じ
奈々たん描くカキカキ
俺はあんまりラジオ聴いてなかったのであれだったけど
ガチリスナーなら簡単な内容だったらしいwww

1問目
チワワ^^;
答えチワワ^^;

2問目
穴子萌(*´Д`)ハァハァ
バルバt(ny
いえいえ、答え アナゴさんwww
アナゴさん髪が逆立ってるよっオイ

3問目
ぇ?
さて問題これはなんでしょうかwww
これは流石に正解者0らしいですよ、奈々ちゃんwww
鳥居だけじゃわからへんてwww

4問目
画像は映らず観れなかったが愛媛では免許が必要だそうですよw

って、え?
ちょw奈々さまwww
あれは画伯といい対決できますよwww
ほんとにwww
まああっという間の1時間でした
生奈々ちゃん(エロい響きだな^^;)良かったです
hehehehehehehehehehehehehehehe<キチガイだね^^;
(フトモモがががキャー*>∩<*)
またGYAOでやってくれないかな~

最後に3問目正解者なしで奈々ちゃんバツゲームw
恒例のバツゲームw
勿論ジョーカーですw
キャー(;´Д`)
食べるよ・・><
パク(・∀・)
うぉおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
衝撃映像ががが?

でも最後にごほうびのシュークリームが贈られ
おいしそう・・
よかったね、奈々ちゃんw
いや~いいもの見せてもらったぜ^^
えがったwww

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog