忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「未分類」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なのはを観るの辞めることにしました。・゚・(ノД`)・゚・。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。

俺的解釈:流石に仕事辞めるとか結構びびるしね^^;

地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

俺様(?)解釈:まあここには証拠は無いんで踏み逃げだって簡単w(ぇ

――――――――――――――――――――
HN:梨花
職業:にーt(ry
病気:リリカルなのは病(フェイト型)
装備:バルディッシュ・アサルト
性格:ほわぁわぁぁん
口癖:肯定だ(*^ー゚)b 
靴のサイズ:28
兄弟:愚弟

*好きなもの*
[色]
黒と黄色、青

[動物]
犬がだめかな

[飲み物]
コーラ中毒

[ソーダ]
ラムネとかかな?飲み物とちゃうの?

[本]
漫画がええの

[花]
雑草魂 (゚Д゚)ハァ?

[携帯は何]
メールかな?

[コンピューターから離れられる?]
眠ければすぐにでも

[殴り合いのケンカしたことある?]
あるけど実際拳では語り合えないw

[犯罪犯したことある?]
きんそくじこうです(ぇ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
あるわきゃねぇwwwww

[ウソついたことある?]
嘘は付かない人はある意味超人

[誰かを愛したことある?]
ねぇかもねw

[友達とキスしたことある?]
ネェヨ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
無いと思う^^;
てか今日のバトン黒いな

[人を利用したことある?]
この世は2つしかない
利用されるかするかの2つだ

[使われたことは?]
普通はあるでしょう

[髪染めてる?]
ないでげす

[髪巻いてる?]
巻く?巻くほど長くないな

[タトゥーしてる?]
漢の勲章ですか?ビビリなんで出来ませんw

[ピアスあけてる?]
ビビリなんであけれませんw

[カンニングしたことある?]
下手なので出来ません

[お酒飲む?]
あんまり好きじゃないかも

[ジェットコースター好き?]
大好きwww

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
都会一極

[もっとピアスあけたい?]
びびりだといっとるがな
まあピアスはシロートは自分であけない方がいいですよ
友達は救急車送りになりましたから
皮膚科で開けましょう、皮膚科で

[掃除好き?]
別に

[丸文字?どんな筆記?]
丸文字なんてつかえるかいな

[ウェブカメラ持ってる?]
ない

[運転の仕方知ってる?]
何の運転だかw

[何かを盗んだことある?]
弟のおやつ

[拳銃を手にしたことある?]
銃砲刀剣類所持等取締法に引っかかりますよ

*今現在*
[今着てる服]
寝巻き

[今のテイスト]
コカコーラ・ゼロ

[今の臭い]
マイナスイオン

[今の髪型]
ボサってる

[今したいこと]
人があまり居ない落ち着いたところでQMAしたい

[聴いてるCD]
聞いてないお

[1番最近読んだ本]
涼宮ハルヒの憂鬱

[1番最近見た映画]
カリビアン最新作かな?

[1番最後に食べたもの]
チョコビス

[1番最後に電話でしゃべった人]
友達「電話代やばいし切るわ」

[初恋覚えてる?]
保育園とかのころかな? よーわからん

[まだ好き?]
覚えてないよ

[新聞読む?]
たまに

[ゲイやレズの友達はいる?]
危険な奴はいるが今のとこセフ

[奇跡を信じる?]
奇跡ってのは起きるものじゃない、起こすものだ(゚Д゚)ハァ?

[成績いい?]
イクナイ(´・ω・`)ショボーン

[帽子かぶる?]
そもそも似合わない一品

[自己嫌悪する?]
あんまりしないかな?ノーテンキな方なんで

[何かに依存してる?]
コーラ依存
っていうか病的

[何か集めてる?]
フェイト(リリなの)関連

[身近に感じれる友達はいる?]
えくすたしーをむかえられる友達ってことかな?(え

[親友はいる?]
親友とは難しい表現ですね
自分では思っていても相手は思っていないってこともありますし
なんでいないってことにしておきます

[自分の字好き?]
めんどうだし嫌いだなぁ


なんか長くなるとめんどくさくなる傾向だね
ねむいよ~
あ~QMAりてー若様解禁してー
PR

壺バトン?

は~いマイミクさんから勝手にバトン第2弾ですよ~

【ツボバトン】

どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ? 

おいら180ジャストくらいなのでそれ以下がいいな~

【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など) 

あんまり問わないかな~
細くてもぽちゃでも 

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください) 

同年齢以外

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?

長めがいいかな~程度で問わない
短めには短めの良いところがある

【Q5】どんな髪型がツボ?

ツインテ~

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など) 

尻から足<変態光臨!

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など) 

コス興味0 

【Q8】どんなアイテムにツボ? 

興味ねぇ~^^;

【Q9】どんな仕草がツボ? 

素足になったとき(ぇ

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など) 

大人しめ、控えめ

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など) 

あうえうって感じ<どんなだ?

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)

クリーチャー以外

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)

ゆかりん!奈々様!

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など) 

思いつかないな~
嫌いなのならどんどん思い浮かぶ 

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたいなど)

普通に過ごしたい<もうわからんw

【Q16】どんな口説き文句がツボ? 

ストレートでいいっす

【Q17】どんなシチュエーションがツボ? 

男はあんまり(゚ε゚)キニシナイ!!

【Q18】その他に、こんなのがツボ(ハート)というのがあったら思う存分吐き出してください。 

特に無し

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは? 

クリーチャー

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?

怒りっぽい人、怖い人、ツン、うっさい、ギャル系

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは? 

 同上

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?

メガネヲタインテリ


すんません><。あんまり答えられませんでした反省

もう疑って生きるのは嫌です

最近変な話題ばっかり、アーッ!
もういやだお(´・ω・`)ショボーン

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
見た人やること! 
これ変更で^^;回すのも鬱なのでセルフサービス

2.お名前は? 
梨花

3.おいくつですか? 
それなりにいい歳

4.ご職業は? 
ニーt(ny

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは? 
控えめな方

6.特技は? 
のび太よりも早く寝れる

7.資格、何か持ってますか? 
昔取ったキネヅカか福祉系の資格がいくつか

8.悩みが何かありますか? 
直撃であります、今まで好きだったアニメが見れません

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはポテトかな?
嫌いなのはアスパラガス
         
10.今、広い意味で恋をしていますか? 
してない

11.貴方が愛する人へ一言
信じていいんだよね・・・

12.回す人の他者紹介を簡潔に 
これはフリーバトンっす

13.好きな飲み物<無かったから作った
コカコーラ

14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか? 
楽しくアニメが見たい

15.あなたがお気に入りのCMは何ですか? 
レモンマン

16.最近ときめきを覚えた対象は何ですか?
フェイト

17.最近調子どう?
絶不調

18.最近の嫌なことはなぁに? 
寒い

19.最近買ったものは? 
オキシライド電池

20.旅行に行くならどこに行きたい? 
秋葉

21.解毒方法は? 
キアリー?

22.あなたは今何かを育てていますか?それは何? 
フェイト

23.一昨日の夕食は何ですか? 
玉子焼き

24.最近見た印象に残る夢はどんな内容?
あんまり記憶に残らなくて覚えてない

25.好きな駅は? 
秋葉

26.バイブルになってる本or漫画はある? 
ない

27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる? 
なのは

28.好きな歌は? 
最近は天城越え

29.明日の予定を教えてください 
ACやる

30.今月の予定を教えてください 
ナイショ

31.何のオタク? 
フェイト!

32.夢は?
無くなった・・・

33.平和とは? 
人が生き続ける限りありえない

34.好きな髪型は? 
ないな

36.好きなキャラは誰ですか? 
フェイト

37.生まれ変わったら何になりたい? 
特にナシ

38.最近のマイブームは?
古い曲を探して聞く

39.子供は何人ほしい? 
いらん

41.好きな映画は? 
ビバップ

42.好きなポケモン三匹
ハクリュー、エアームド、ルギア

43.好きな車種は?
ホンダ シビック

嗚呼~読み返してもネガティブ><。
考えがもやもや
ああああああ、もう嫌だお
おいら逝くべきかな

フェイトのバトンです

マイミクの方から無理やり奪ってきたバトンでし
その名も俺の嫁バトンw

お題は【フェイト】

直感で答えるがよろし

●最近思う【フェイト】

おとなのフェイトもいいけどこども時代がやっぱええよ~
でも9歳とは思えないおとなっぽさがたまりませんな~

●この【フェイト】に感動

なのはを助けに来たフェイトに鳥肌がたった!!!

●直感的【フェイト】

嫁としか思えん

●この世に【フェイト】がいなかったら

俺という存在は存在しないと思う
本当に衝撃の出会いだったと感じる

●【フェイト】をマイミクさんに譲渡するとすれば?

できるわけ無いでしょ!!!!              

●バトンを回してくれた人

俺より年下だけどヤバイやつ

●次に回す10人(【指定】付きで)
俺が見てないっていうオチorz
フェイトを思うが故、みんなもやってねw
なのはStSも見てね~

おそくなりました><。

遅くなりましたが
もらっておいて遅くなりスミマセン><。
さてこれはシークレットバトンですhehe
気になる方はメールで・・・

1 朝倉 飛翔さん

2 神崎悠香さん<他にいないッス><。

3 夢渡る猫さん

4 おかあたま。さん <またこれも他にいないっす><。

5 エイミーさん<いきなりすんません><

6 鶴屋一族さん

7 ちょび@ながされてさん

8 エイミーさん

9 おいもいもさん

10 tsutayaさん

11 朝倉 飛翔さん

12 おかあたま。さん

13 朝倉 飛翔さん<いろいろすんません><。

14 神崎悠香さん

15 おかあたま。さん

16 ハム太郎さん

17 涼っちさん

18 アラジン@力の扉さん 

19 tsutayaさん

20 いなそう

21 tsutayaさん

22 夢渡る猫さん

23 朝倉 飛翔さん

24 おかあたま。さん

25 これもいなそう

26 神崎悠香さん

27 朝倉 飛翔さん

28 Piroさん

29 おいもいもさん

30 tsutayaさん

31 稟さん

32 いない~

33 おかあたま。さん

34 さすがにわからん

35 神崎悠香さん

36 鶴屋一族さん

37 ハドライさん

38 夢渡る猫さん

39 稟さん

40 鶴屋一族さん

41 朝倉 飛翔さん

42 おかあたま。さん

43 朝倉 飛翔さん

44 ちょび@ながされてさん

45 tsutayaさん

46 朝倉 飛翔さん

47 う~む・・・

48 ジュンさん

49 お疲れなんで強制できません><。

50 夢渡る猫さん

51 ハドライさん

52 おかあたま。さん

53 tsutayaさん

54 おかあたま。さん

55 朝倉 飛翔さん

56 アラジン@力の扉さん

57 おかあたま。さん

58 稟さん

59 朝倉 飛翔さん

61 神崎悠香さん

62 朝倉 飛翔さん

なんか自爆的バトンだと思いました><。。。
なんか恥ずかしいっていうか失礼って言うか・・・
メールで渡すとか言っておいてやっぱ無理ッス><。
どうしても知りたい方は自力で探すべし!以上・・
消そうかな つと

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog