忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.188 「けいおん!! 23話」 ≫ [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 23話

さてけいおん!!も残すところ今回を入れ2話となってしまいました(´;ω;`)ブワッ
ラスト2話(番外編あんだろうけど)手抜きでなく書きますぞ!(キリッ ←遅っ!

放課後!
舞台は既に卒業式前日・・・
京アニよ、どれだけ日にちをキンクリすればいいんじゃ・・・

▽明日は卒業式らしいよ(ぇ

そいや西武ドームライブで色々あったあたりから書かなくなったのかな
まあその後学校のテストってものがあったので、マジ学校しねよwww

誰も居なくなった教室って案外怖いよね
そうなんです、学校ってとこはいいこともあるけど
テストは厳しいんです!
楽しいことばっかじゃありませんよ( ^ω^)(ぇ

机からワラワラ紙がw
この時期になるまで私物置いとくとかだらしねぇ( ^ω^)
ってか学校ちゃんと指導しろ!あ、この2人(律)には無理かw

唯にゃんの顔が(`ω´)ぷんす!
無視されてかわいい唯にゃん(*´Д`)ハァハァ

照れる和ちゃんw
はい!レア顔頂きました( ^ω^)
基本性格を変動させないドSの和ちゃんですが卒業を前にデレに入ったのか!?

あ~っずにゃぁ~んっ!
ああ、しんぼうたまらん・・・
ペロペロ(^ω^)

純にゃん(キリッ
純ちゃんも澪ファンってのは前々からでしたが
女の子の憧れってこんな感じなんでしょうか?

㌧ちゃん
1年くらい一緒にいてエサをやったことなかった澪w
卒業したら部員㌧とあずにゃんのみに(´;ω;`)ブワッ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
おやくそくw

2期にゲコ太出るかな?
二期のため御坂さんのゲコ太に念入りに手入れをする初春さん(ぇ
けいおん後何を楽しみに生きようかと思ってましたが禁書2期で明日を生きれそうです(ぇぇ

レトロすぐるwww
俺が子ども(笑)のときじいちゃんが持ってた感じのラジカセwww
オンボロ扇風機といい、この学校物を大事にしすぎだw

ペロペロ(^ω^)
さあHTT卒業前、最後の演奏だ!(千秋様風に

ポチっとなw
嗚呼、こんなツンなあずにゃんを見るのも最後なんだろうな・・・(遠目
全てのことにいつか終わり来る。でもこれだけは心残りですね(´;ω;`)ブワッ
来週はあずにゃんは・・・(´;ω;`)ブワッになるでしょうしね・・・

卒業近いからって甘くなりすぎじゃね?
初担任お疲れっした!
デスデビルアルバム出してください!(ぇ

カセットミュージシャンっていたよね?
最初で最後のHTTアルバム・・・
最後にして欲しくないですねぇ

立つ鳥、跡を濁さず か・・・
何か個性的なことがいつも書かれてたホワイトボードも真っ白に・・・

最終回 卒業式!
次週、合計3クールに渡ったけいおん堂々の最終回!
嗚呼もう何も言うまい・・・語るべき言葉、ここにあらずっ!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 24話 |PageTop| けいおん!! 22話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog