忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.194 「とある魔術の禁書目録Ⅱ 01話」 ≫ [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とある魔術の禁書目録Ⅱ 01話


とある魔術の禁書目録Ⅱ
ついに始まりました禁書2期!
今期最大の注目株ですからね!私も全裸でwktk待機してました(ぇ

▽ヒロインはインなんでしたっけw?


演技的に違うが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない・・・!
いやちょっと問題ないか?まあ超電磁砲の挟んだのでブランクあるにせよ”ぶれ”がある方なんでしょうかね(ぇ

初春(*´Д`)
OPに初春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
佐天さんには申し訳ないですが今回は私がメインです!

グヘヘヘヘ!って笑いが良く似合う一方通行さん
オレがメインだろ!常考!
1期は完全に悪が目立ちましたが打ち止めといい感じになったりと今回私的に一番期待してますわ

\ババーン/
1期って夏休み越えなかったけ?ってことは後付の補完話か
8月31日濃すぎだろェ・・・

不幸だ・・・w
帰ったらお片づけですねw

不幸だ・・・w2
神は言っている・・・宿題をすべきではないと・・・(ぇ

ぱねぇっすwww
幻想殺しの上条さんマジぱねぇっすw
しかし8月31日濃すぎでしょ

バイオレンスな上条さん
立て続けに3度も宿題ディスられたら、さすがに怒りたくもなりますw

インなんとかさんまた捕まる
ホント、良く捕まる娘よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
困ったもんですw

ファミレス破壊www
ウェイターが屈強過ぎますwwwww
これって保険ききますよね(ぇ

スフィンクスの嗅覚もなかなか
ネコにまで説教ですかw

縄プレイw
なぜSMのような縛り方をしたのかw
マニアックな敵だったんでしょうねw

アイキャッチもぱねぇ!
1期に増して横から亀裂が入り順々に割れてく感じになってます。気合入ってるなぁ

お姉さまキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
美琴お姉さま登場(*´Д`)
インなんとかさんよりヒロイン(ぇ

顔が・・・(*´Д`)
お姉さまって顔が真っ赤になりますよね
(;´Д`)l \ァ l \ァ
こりゃイッたな(ぇ
お姉さまも今後の活躍を期待してますわ!

通称 盆踊り
結界らしいけど正に盆踊り会場www

出血熱w
インなんとかさんの10万3千冊の本の1冊を見ようとしただけでコレw
取り扱いには細心の注意が必要ですな(ぇ

(´;ω;`)ブワッ
インなんとかさんも説教サイドに!?

盆踊り終了!
祭りの跡ってのは寂しいもんです(ぇ

何縛りなんでしょうかね?
正直詳しくないので分からないですが何縛りなんでしょうか?有名なのは亀甲縛り(ぇ

幻想殺し
何でも無効(ってわけでも無いですが)って無敵すぎるぜw

本場の説教サイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
コレが見たく聴きたくて待ちわびたぜ・・・!

キリッ!
それはダメだ!ってちょw
クワッ!
いやぁ落ち着く、なんていうか禁書目録はこの説教を聴くためのアニメですからね(ぇ
1期見始めは「何コレ?」でしたがもう病み付きです(*´Д`)

その手があったの!?
相手は戦意喪失www

ふざけた幻想をぶち殺しに行こうぜ!
1話目からマジぱねぇ上条さん見させていただきました、合掌!

右手には全てがあるのか?それとも何もないのか・・・
んでED
触ったら異能の力、歩く教会等異能の衣服は木っ端微塵ですw

マジぱねぇかっこよさの上条さん(どや
お姉さまあああああああああああああああああああああ
インなんとかさんも、あらかわいい
EDの作画ちょっと変だが大丈夫か?

EDにも初春ううううううううううううううううううううううううううううううううう
嗚呼、早く出てきておくれ初春(*´Д`)ハァハァ
ただ来週は魔術サイドの予感orz

スリーショットで
2期から美琴さんがOPEDに大分出てきましたね
今回はかなり主役並みに活躍するんでしょうか!?
あ、ヒロインなのに全く活躍しない人も居ますが(ぇ

このブラなし(?)のTシャツおっぱいは・・・!
妹!土御門さんに妹いましたっけ?
神裂さん悲しそうな顔です
意味深だなぁ
どうやら英国の人を倒したようなので仲間同士で争っているみたいですね
天草がらみでしょうか?なんにせよ来週は魔術サイドの雰囲気
ちなみに私、原作は一切読んだことないのであしからず
来週もインなんとかさん、また連れ去られるらしい(えええ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 02話 |PageTop| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 01話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog