忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.203 「とある魔術の禁書目録Ⅱ 05話」 ≫ [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198]

とある魔術の禁書目録Ⅱ 05話

(`ω´)
TOP絵違ったんですが流石にえげつなさ杉なんでインなんとかさんの(`ω´)に差し替え
そろそろ初春でねーかなあ

▽耳グサッ!

流石にグロ注意
耳グサは痛すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
鼓膜をつきやぶ(ry 考えるのも正直こええw

うわああああああああああああああああああああああ
次もこれ(((( ;゚Д゚)))ガクガク
何、このアニメホラーだったんですかw?

ちょっと照れきーやん
井口さん曰く、英語とか難しい単語もスラスラ読めちゃう谷山さんだそうですwww

ショートカットきょぬー美女さん(*´Д`)
しかし法の書の解読はダミーだったwww
蹴られ損でしたなぁ

悪役が板に付いたくぎゅう
今後も悪役でもいいからエロキャラとして出てくれるかなー
あのモロパンは得ろすぐる(*´Д`)

説教が効かない!?
この能力はどこから来るか分かりにくいためかそげぶ出来ないようです
上条さんぴんち><。

きーやんの本気
イノケンティウス巨大化
最強という名を言っているだけあって(弱点もあるが)炎は普通に強いわな
燃えたら人とか普通に死ぬでw

上条さんの説教パンチ!(ぇ
女性を殴りすぎると規制されちゃいますよ(ぇぇぇ
なんかよくわかんねー法案があるみたいですねぇ・・・

いつもの病院で
ねーちんかわええ
お姉さまに次ぐツンデレキャラすなー

喰えない女だ
かわいい顔して考えてることはえげつない、しかしそれがいい(*´Д`)
まあ教会のトップですしね~えげつなさも時には必要なのですよ、多分w
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」 感想

信じる者、強し―

wendyの旅路URL 2010.11.08 19:31

とある魔術の禁書目録?(2期) 第5話の感想

今回の話では、アニェーゼ以外のシスターさんの活躍は ほとんどありませんでした。 アンジェルネの顔が見られなくてちょっと残念。 今回で法の書編は終了。 次回は、超電磁砲の面々が登場するようです。 ちょっと、懐かしいです。 禁書目録(2期) 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」の感想です。 No buts! 〈初回限定盤〉

赤嶋情報URL 2010.11.08 19:39

とある魔術の禁書目録?:5話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 拳で解決するアニメ。

しろくろの日常URL 2010.11.08 19:42

とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド」 感想

「ああ、その通りだ。  お前の幻想は終わっちまったよ  アニェーゼ・サンクティス」 とある科学の超電磁砲(限定版「figma 白井黒子」同梱)(2011/04/28)Sony PSP商品詳細を見る

狼藉者URL 2010.11.08 19:42

とある魔術の禁書目録?第五話 感想

照れ顔の神裂火織が可愛い過ぎる件 「とある魔術の禁書目録?」第五話感想です。 とある魔術の禁書目録? 第3巻〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/03/24)阿部敦井口裕香商品詳細を見る

知ったかアニメURL 2010.11.08 19:44

とある魔術の禁書目録II 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」

お前の幻想は終わっちまったよ――! 耳まで潰して反撃に出た。 追い詰められ、インデックスは法の書の記憶を開放しようとするが…。 それはさらにインデックスへの追っ手を増やすことにもなる。  ▼ とあ...

SERA@らくblogURL 2010.11.08 20:03

とある魔術の禁書目録II #5「蓮の杖(ロータスワンド)」の感想

 オルソラが法の書の解読に成功したことによって、ローマ正教から追われる立場になり、天草式に庇護を求めた。しかし、それを知らない上条さんがローマ正教にオルソラを渡してしまい、オルソラの身が危うくなってしまった。上条さんがステイルとインデックス、それに天草式と共にオルソラを救出するも、圧倒的な兵力差に追い詰められていき…

もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記)URL 2010.11.08 20:09

[アニメ感想] とある魔術の禁書目録II #05 蓮の杖(ロータスワンド)

禁書II 第5話。 「法の書」編クライマックス。オルソラや天草式の運命は―――。 以下感想

窓から見える水平線URL 2010.11.08 20:14

とある魔術の禁書目録II #05『蓮の杖(ロータスワンド)』

魔滅の声を回避するため、自分の鼓膜を破いたシスターたち。インデックスに迫る彼女をステイルと建宮が守りつつ、上条さんが呼ぶ建物内へと避難する。

本隆侍照久の館URL 2010.11.08 20:21

とある魔術の禁書目録II 第5話 蓮の杖(ロータスワンド)

とある魔術の禁書目録II(インデックス) 第5話 蓮の杖(ロータスワンド) 数で劣勢を強いられる上条たちは、なんとか聖堂のひとつに逃げ込むのだが アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

動画共有アニメニュースURL 2010.11.08 20:24

とある魔術の禁書目録? 第5話 『蓮の杖(ロータスワンド)』

第5話 『蓮の杖(ロータスワンド)』 魔滅の声(シェオールフィア)を封じられたインデックス。 耳から血を垂れ流しながら無言で近づいてくるシスター怖いですぅ(泣 当麻の呼びかけで全員教会内に一...

いま、お茶いれますねURL 2010.11.08 20:41

「とある魔術の禁書目録II」5話 蓮の杖(ロータスワンド)

アニェーゼと上条の戦いは特殊な力で攻撃しても上条防いじゃうしどうすんだ?って思ったらまたずいぶんと変わった攻撃だった。あれなら防ぐのが難しいし右手も使いづらい。 で、これでどうすんだって思ったら...

蒼碧白闇URL 2010.11.08 20:46

とある魔術の禁書目録Ⅱ 5話

男なら、拳一つで勝負せんかい!!というわけで、「とある魔術の禁書目録Ⅱ」5話剣はペンよりも強しの巻。くぎゅ幼女に顔面パンチきたー!しかも二発ぶち込んだー!!さすが上条さん...

アニメ徒然草URL 2010.11.08 22:09

『とある魔術の禁書目録II』#5「蓮の杖(ロータスワンド)」

「テメェの幻想(じしん)は、とっくの昔に殺されてんだよ!」 インデックスの「魔滅の声」の攻撃を防ぐため、 耳を潰し、襲い掛かってくるローマ正教のシスターたち; 数の上で負けている当麻たちはいったん建物に逃げ込むが、 対応を迫られていた。

ジャスタウェイの日記☆URL 2010.11.08 22:13

とある魔術の禁書目録Ⅱ #5「蓮の杖(ロータスワンド)」感想

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray]ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-29売り上げランキング : 57おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools   「法の書」編最終話。 当麻たちが怒涛の反撃を開始しつつも、最終的にはシスターたちが耳を潰してインデッ....

翠の匣URL 2010.11.08 22:21

とある魔術の禁書目録II 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」

「テメェの幻想(じしん)は、とっくの昔に殺されてんだよ」 当麻達がある作戦で、ローマ正教のシスターとの戦いに決着を付ける話。 今週の大体の内容としては ・インデックスは以前に「法の書」を一度...

日記・・・かもURL 2010.11.08 22:28

とある魔術の禁書目録II #5

【蓮の杖】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈18〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬アスキーメディアワークス(2009-07-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る お前の幻想は終わったよ! 

桜詩〜SAKURAUTA〜URL 2010.11.08 22:45

『とある魔術の禁書目録?』第5話 感想

幾らなんでも今回の上条さんはやり過ぎだと思うの。 法の書編完結です。 シリーズ最後という事で色々気合いが入ってましたね。 非常に見応えのあった回でした。 全てはローラ=スチュアートの掌の上っ...

シュミとニチジョウURL 2010.11.08 23:04

とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖」  感想

「法の書」編、これにて決着です。

でもにっしょんURL 2010.11.08 23:31

とある魔術の禁書目録II #05

とある魔術の禁書目録II #05 「蓮の杖(ロータスワンド)」 上条vsアニェーゼのタイマンバトルがスタート。 ニッコリ笑うローラさんの策士っぷりがいいよ〜。

自由にゆる〜〜くURL 2010.11.09 01:43

とある魔術の禁書目録II 第5話

第5話『蓮の杖(ロータスワンド)』とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・アニェーゼとの勝負ですね。

ニコパクブログ7号館URL 2010.11.09 02:28

とある魔術の禁書目録? 第05話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第05話 『蓮の杖(ロータスワンド)』 感想  次のページへ

荒野の出来事URL 2010.11.10 06:00

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」

完全にあぶない人になってしまったくぎゅシスター 当麻が最初ボコられるのもお約束(ぇ 頃合いを見て?逆転タイム突入! 成敗!! 相手がくぎゅキャラだろうがお構いなしですね~ 2発もぶん殴っちゃいました(^_^;) そして当麻は力つき…いつもの病院へ(笑)

のらりんクロッキーURL 2010.11.10 07:41

とある魔術の禁書目録II 第5話「蓮の杖」

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/01/26)阿部敦井口裕香商品詳細を見る  武装シスター達が自らの鼓膜を破り、インデックスのシェオールフィアは通じなくなりました。耳から大量...

破滅の闇日記URL 2010.11.10 08:45

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」

とある魔術の禁書目録? 第1巻〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!掲示板も設置、リアルタイムで是非DJに突っ込みを入れてください。アニメブロガー達の本音...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人URL 2010.11.10 17:25

アニメ とある魔術の禁書目録II 第05話「蓮の杖(ロータスワンド)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第05話「蓮の杖(ロータスワンド)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。

とっくりんURL 2010.11.10 19:37

とある魔術の禁書目録? 第5話 「蓮の杖(ロータスワンド)」

「お前の幻想は終わっちまったよ…!」 頭脳プレーで幻想をぶち殺す上条さん! 今週はオルソラ編ついに決着。ということで格好いいセリフに必殺のあの技に、 そして戦い後の恒例のアレまで揃っていろいろと大活躍な上条さんだった(笑)

ムメイサの隠れ家URL 2010.11.11 06:30

とある魔術の禁書目録II第5話の感想

アニェーゼの残忍さがよくわかるはなしでした。 当麻たちはアニェーゼ部隊の攻撃からのがれるため部屋ににげこみました。アニェーゼ部隊のシスターたちは部屋に侵入するためにドアを破壊していましたが当麻たちはのんびりと会話していたのにはあいたくちがふさがりませんで....

PiichanのBlogURL 2010.11.22 18:13

とある魔術の禁書目録? 第5話「蓮の杖(ロータスワンド)」

説教してやんよ( ・ω・)=つ グーパンもしてやんよ( ・ω・)=つ そのうえで、助けてやんよ(゚Д゚) 上条さん、カッコイイヾ(*´∀`*)ノ゛ シスターたちの万年筆攻撃により、追い詰められる上条当麻!インデ...

空色きゃんでぃURL 2010.11.24 11:33

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 06話~11話 |PageTop| 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 05話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog