忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.29 「~流れ星伝説剛田~」 ≫ [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~流れ星伝説剛田~

いあ~きみのぞをみた衝動でみちゃいましたw
アカマニw
あかねたん
いあ~たしかに君のぞでは元気一杯っ娘から、かなりきっつ~いキャラとして変貌を遂げた彼女ですが
(PC版では攻略もできるとか???)
可愛いですね~触覚(ぇ
時空を越えてやってきて~♪しょっかくびぃいいいいいっむぅっ!でジョイさん紀ーやんぶったおせ~♪
(作詞作曲、俺)(ぇぇぇぇぇ
まぁ今回は主人公のようで大大出世ですねぇ
アニメ店長
おぉ!熱き鼓動を感じるぜ!
(でも一瞬あの店長を考えてしまった)
まじで熱き漢ですよwwwこのノリ大好き!最高!YES!
お名前は剛田城ニさん
インパクト全開で茜たんにいきなりプロポーズw
そりゃどんなにすごくていい人だっておかしいと思われますよ、初対面でw
前のノリで見てたらいろいろな意味でぶっ飛べますよ
声も熱い鼓動の殿堂、関智一さんですw

話の内容はヘタレのせい(?)で悩み苦しんでしまう茜たん
そこへ城ニが転校し、プロポーズ^^;
妄想を膨らまして妄想メカ・ゴーダインで悪を打ち破り茜たんを助けるといった内容
(わけわからんですね、これじゃ)
ま、妄想が半分くらいの構成で一生懸命頑張る青春もの(と言えるかもしれません)

妄想のなかでヘタレ孝之とも闘います
ヘタレっぷりで意外と強いですが茜たんの愛の力で勝利します
ヘタレびーむへたれまける
その戦いの中で「どっちも選べないんだ~」とヘタレっぷりを披露
ヘタレビームも威力は強かった!
(重要:ヘタレでも紀ーやんさんは神)

まあ城ニの言葉の一つ一つは熱きものを感じました
「自分を信じろ!」
「自分だけが悪いんじゃない!みんなが少しずつ悪かったんだ」
ストレートなものもあれば考えさせられる言葉もありました
ま、悪いのはヘタレがほぼ100%です、これは

偉そうな観終わった総合点数 17点/20点
OVAで3話しかありませんでしたし茜たん主人公の割には登場が少なかったかなとも・・
が、しかし
ロボット・バトル・熱き漢
これ3つだけでも自分的には得点高いですし、前作の君のぞの空気を一変させる雰囲気にパロディ
3話でしたが普通に楽しめました。もう少し長めにしても良かったのではとも思えます
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ デジモンアドベンチャー39話 |PageTop| 君が望む永遠 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog