忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.239 「【艦これ】春イベ終了 虚無と脱力と眠気」 ≫ [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【艦これ】春イベ終了 虚無と脱力と眠気

春イベも終わり通常モードへ戻りましたが、なんかイマイチ力が入らない。
祭りのあとってこんなもんなんでしょうけど虚無感でなんか猫るわぁ






▽続きを読む

★春イベの感想

今回の春イベ、本格的に参戦したのは初めてですが厳しいながらもイベントは楽しかったですね。
今までコツコツ溜めていた資材バケツを一気に放出するのは苦痛快感でしたねw
良くも悪くも運ゲーの要素が強いゲームなので余りにも進めないと精神が病んでくるのは分かりました。
ただE-2辺りをゆっくりやりすぎてE-5の攻略する時間が無くなったのは完全に誤算でしたね…
気を揉みつつも進めるときはガンガン行かないと2週間は短く感じました。
あと一番の俺の敵はキラ付…あんなもん面倒臭くてやってられっか!キラ付さえなければ早く終わったはず…眠気MAX!
愚痴っぽくなっちゃいますがもうちょっと楽につける方法ねーのかなってね
本格的初参戦でしたが、やっぱ全力で向かう戦いは面白い(テンプレ通りの戦いだがw


★イベ後

さてイベも終わりまして通常業務にもどりますが
元々やっていたことは

デイリークエ回す
3-2で旗のみ無交代でローテ
1-5で勲章と駆逐あたりのレべリング
気が向いたら2-3でオリョールクルーズ
気が向いたら2-2で浜風掘り

↑これは楽しいのか…
きつかったがイベント楽しかったなぁ(小並感
そろっと3面4面をクリアする必要があるようだな(固い決意


★遠征とドラム缶

話は変わりますが実は私、やってなかったんです遠征のキラ付
イベントだって面倒くさくてつけんの面倒くさいのにそれで遠征組まで全部つけろとか狂気の沙汰だわw
って位キラ付が苦手というか上にも書いたが眠くなる。眠気が最大の敵。
レベル低い駆逐とかの場合はMVP取れない可能性も大だしな、やってる人はマジマゾ偉すぎるわ。
でも折角だし暇な今のうちにやっておくか
遠征もZ1出すところまでで中途半端で止まってるし進めるチャンスかもしれん






ただ少々ドラム缶必要になりそうなんだよなぁ
みんなどうやって貯めているんだろうか?ALL10を回すんだろうか?
イベ前にドラム缶必要な東京急行?これで資材稼いでいたみたいなんだよな~
これ回すにしてもドラム缶どうやって調達してるんだろうっと?
まさかウィークリーでコツコツ貯めてイベ前に放出とか…w


★最近の動向

・陸奥改になる






頑張って早く主力になっておくれ~
中破絵が ぐっとくる

・Z1改になる






ボクっ娘ペロペロ(^ω^)
zweiまでは程遠いペロペロ(^ω^)

・イベ中に筑摩改になる






レベル70で更に勲章4つ喰らうらしい
果たしてそれだけの価値はあるのだろうか…
てか勲章4つとか初心者キラー…(改造70時点で初心者向きでは無いな)
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 【艦これ】観測機が、作れた・・・だと・・・ |PageTop| 【艦これ】春イベ15、16日目 2日でE-4突破出来るか!? ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog