忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.42 「魔法少女リリカルなのはStrikerS 03話」 ≫ [49] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 03話

さ~て人よりもかなり出遅れて観ています~もうすぐ4話ですって?それが何か?
マッタリ観ていきますよ~実は毎週しっかり見ているアニメなんてコレぐらいですしw

こんかいの敵の姿も今回かる~く出てきましたが本体的な感じはまだまだみたいで
とりあえず気になったのはコレ
CM後
これ2回出ましたよ^^;
どこの放送局でしょうか・・
2回出る地域の皆さん!興奮は分かりますがもう少し落ち着いて見ましょうね
ポケモンみたいにぶっ倒れたんじゃないでしょうね?モチツケ!

フェイトタソとなのはフェイトタソに敬礼っ!
機動六課が遂に始動します
まずははやてのお話で「がんばろうなぁ」ってことで

そしてフェイトたんとシグナムの2ショット♪
う~ん絵になるなぁ
A'sの時はシグナムさん長身で男勝りかな~とも思ったけど実際は普通だったんですね
たしか、なのはもフェイトたんともに背が高いわけでもないですし
でもいいですね~この2人は、昨日の敵は今日の強敵(とも)みたいな(ぇ
フェイトでいいっすよw

一方、スパルタ教官となったなのは
前線での4人をびしびし鍛えます~
コレが訓練用のマシーン
ATフィールドも張れますw
訓練用とはいえ実践で出てくるデータのコピーらしい
魔力を無効化するアンチマギフィールド?(しらん#)を展開するのだっ!
そこでキャロと一匹が活躍!
か、カワユス(*´Д`)ねびらちぇ~んんん!!!
一匹は火で霍乱!そこにすかさずキャロが召喚魔法をっ!
触手???なんてエロスな召喚(*´Д`)

いえいえ^^;鎖だそうですwなのはによると凄いらしい!
ベタ子さん(そろそろ覚えろよ)もレイガン(?)の連射撃ちみたいなAA技を披露
すげーメンバーがそろったもんだ

密かに男一人のエリオを応援してますぜw

そしてフェイト・はやては本部で"敵"についてお偉いさんに説明
説明するフェイトタソイイ(・∀・)

仕事も終わってヴォルケンズとはやてがお食事♪
外見的にはほぼ変わっていないヴィータタソはやてたんポッ(*´Д`)ハァハァ
画像はちっこいけど上着を脱いだはやてがなかなかビビッときました~(?
リィンとの会話でヴィータたんも成長した感じがしますね
みんなが訓練しているときのシグナムとの会話で
「なのはは私が守る・・」みたいな事を言ったとき熱き物を感じましたね~
先週の死亡フラグも絡むような発言ですがググっと来ますね
やっぱり昨日の敵は今日の強敵!(もうええってw

最後にまってました~サービスカッツ!!!
この後ベッドシーンに・・・ムフフ
意味深な感じでなのはたんがベッドに座っていて
このあとナニをナニするんでしょうかね~(^^*
んもぉ~わかってる く・せ・に♪ (ぇぇぇ- -;

来週のなのはさん
さ~て、来週のなのはさんは~

遂になのはも闘うんでしょうかね?
ファーストアラートってことはまあ敵やってくるって事ですよね
今回2クールみたいな話も聞きましたが1クールだったらそろそろ闘わないとおわっちゃうよ~
余裕たっぷりですね~なのはさん

そゆことで次回なのはさん第4話
「ファースト・アラート」
おたのしみに・・・
PR

●Thanks Comments

今期は2クール

確か公式サイトで全24話って書いてあった。
12話くらいまでは新人の成長と機動六課の細部描く事を中心にしていくのではないかと思ってます。

おれも個人的にはエリオに頑張ってほしい。
ちなみに今期一番魔法使ってるのはティア

From 【夢渡る猫】 ||2007.04.20 14:32編集

やっぱそうですか~

>夢渡る猫さん
2クールでしたか~流石に1クールの話の持っていき方じゃないかなとも思いましたがwマタリと観れそうですね~
あとそろっとティアナ(だったかな)を名前で呼ばないとフアンの方々にボコられそうだ^^;

From 【梨花】 ||2007.04.20 18:01編集

無題

とりあえず前髪が気になるw

From 【奈々氏】 ||2007.04.20 22:30編集

とりあえず

上着脱ぎ後が気になるムフフ

From 【梨花】 ||2007.04.20 22:59編集

無題

ティアナ=ランスターをティアという愛称で呼ぶのは友達だそうな(スバルもそう呼んでる)

別にダイジョブでしょこれくらい。嫁発言のがよっぽど危険。

ダブルベットが気になるに一票

From 【夢渡る猫】 ||2007.04.20 23:14編集

俺の嫁はふぇいt(ny

流石にベタ子さんは嫁以下のような><
"ティアナ"
俺の心に深く刻まれた!

From 【梨花】 ||2007.04.21 11:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ カラオケで萌死に(*´Д`) |PageTop| SECRET AMBITION購入!そしてアニサマライブ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog