忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.191 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 ≫ [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

けいおんしか感想は書いてないですが他のも一応見てますよw
HOTDは1話だけ見て今日一気に見ましたw
一言濡れました(ぇ

HOTD


▽濡れるッ!


              / i   '|   |   |   |  i                  /     /
.   (\         / / |  /│   |   |  ./|  |            / /     /   |
   \\ Z二二二二Z. |   | |   i  | \|  |          /  /   / u |
    (\〉〈::r{ニ}┐r{ニl |: |   | |   |   Ⅳ二\八         /  /  /  -―一
     \>V lニ} l:」{ニ}N: |   | i   八 小¨¨¨マ卞ミ         /  / /   o   |
        -=二エ二┐    i 八    \ハヽ、 Vじ心ヽ.     厶イ∠二斗z=≠气リ、/
.        /〉 \Ⅳ|::Ⅳ 八 │  ト .   小  ´¨¨¨`  \/|/ / ィ弋爪Jソ  厶
.      (/      V    \| __|    │////  j           ¨¨¨¨``  /
       \     _    /::.::. |:  \从         '    ////////  /
       ∠ニニニ7/ } / .::.::.::.: |     八\       /              / /
             Χ/{_廴ノ :.::.::.::.:: |            〈                 /
.            〈/\ .::.::.::.::.::.::.::.::.::.  /    ト、                    ∠/
         ∠.::.:: ー==ニア ::.::.::.::. ∨| l^!  |.::.:..    ____ _,    /   イ
.          /::.::./⌒ ∠ニ .::.::: 〈| ::| |│ | .::.::.\   `'ー‐  一'´    ´ ̄   |     |
       {:./   / _,〉〉 :.::.〈|  /〉 |│ | .::.::.::.: \   ` ー      J ´   │     |
.       /      ((__ノノ .::.::.::.:: // | |│ | :.::.::.::.::.::.::..          <       |     |
.      /      \ ̄  \::.:: 〈/ | Li.  |::.::.::.::.::.::.::.::.::\__.. ャ'´    \       |     |
    /           \    \ .::.::.:l ○  |::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.∧     \     |     |

( ゜∀゜)0彡゜おっぱい!おっぱい!
( ゜∀゜)0彡゜おっぱい!おっぱい!
おっぱいあり!

平野コータくん
銃撃戦あり!

オションもペロペロ(^ω^)(ぇ
ペロペロ(^ω^)(ぇ
ょぅι゙ょの失禁あり(ぇぇぇ














っと、まあぶっ飛んでる色々設定のアニメHOTDですが、本編の方は・・・ぶっ飛んでますw
簡単に言えば有名なゲームのバイ○ハザードですね。なんか後輩に「ゾンビゲーっしょ」って言ったら、「あれはゾンビじゃなくてTウィルスに侵された伝染病(うろ覚え)」らしく、何故か結構怒られましたが、その辺も似たような感じですね。噛まれて伝染するタイプみたいですね~作者も俺の後輩と同じポリシーをお持ちなのか"奴ら"という呼び方にしてますからね。
毎回ハラハラの展開で特に最初の方は生死がわからないような状態だったのでとても緊迫してました。私は構えてみる作品は、ゆっくりした時空でなんとなく長く感じるんですが、このHOTDは一気に見たのもあって一瞬でしたね。(最近一気にみたバッカーノって作品は設定が複雑で考えてみているせいか長く感じました。)構えつつも思考停止で見れる作品でしたね。けいおんはマッタリ思考停止、HOTDはハラハラで思考停止wこんな作品もあるんだなと気づかされた作品でした。テンポも良くいい感じで展開されてたと思います。一つ言えるのはこれから若者たちは歩み始める的なところで終わってしまったので生殺しで終わらせられた気分ですね。原作もまだそんなに進んでないようなので今後原作が進めば2期は期待してもいいのかもしれませんね。

またこの作品はめちゃくちゃエログロでしたねw見始めた時昼飯食べてたのでさすがに血しぶき見ながら食いたくないっすわw+おっぱいぷるんぷるんでパンチラモロと本当になんでもアリって感じでした。だけどあんまりエロさを感じさせないのはエロにギャグを入れてしまったからでしょうか( ^ω^)いや多分ギャグではなく大真面目だったんでしょうw大真面目すぎるとシュールに面白くなっちゃうから不思議です。そんな中でも聖痕のクェイサーあたりはエロさも大きかったのでハラショーでしたね(謎)でもまあエロがなかったらと思うと、かなりグログロ作品になっちゃうので必要な要素なんですよ、ええ多分(適当

キャラは基本は女性はエロ要素がメインの一つでもあったので華やかでしたね(*´Д`)ハァハァ
その分主人公はあんまりパッとしない感じでしたがもう一人の男性キャラの平野コータ君が凄まじい存在感だったと思います。ミリオタだけど実践に強いタイプとか実際いないと思うけど、まあアニメだし浮世離れした存在で日本のヲタたちに勇気を与えたことでしょう(ぇ
ヒロインは主人公の幼馴染の麗がいますが正直私は好きになれないので省略。(主人公もあんまり好きじゃないかも、最初に死んだ親友?の永が不憫でTT)この辺の経緯を知ってるとは思いますが知らない方は1話を見てください。2人目も主人公の幼馴染で沙耶がいますが、正直そんなにパッとしてませんでしたね~メガネで巨乳でピンク髪、俺は遠慮しときます(ぇ
やっぱ彼女でしょう!毒島冴子さん、彼女がメインヒロインでしょう!

濡れるッ!
濡れます(ぇ

ヨダレたらします
このあどけなさにやられました(昇天















強い強い強すぎるうううう!
剣道のインハイチャンプ(?)で剣術に長け、容姿端麗で着物から裸エプロンまでにも精通、煮物などの料理上手、おまけにみゆきちと来たもんだ(ぇ しかも結構性癖が異常者で敵とみなしたものを完膚なきまで倒すことで快楽を得られるという天性のSさを兼ね揃えてますwマジ濡れますッ!人気投票もwikiみたら1位らしいですしね。いやだってカッコイイし色っぽいし天然さんでもあるし、しかも先輩で包容力もありますね。軽く(?)変人ですがいい嫁になることでしょう。主人公にはもったいない!主人公孝くんは麗ちゃんとイチャっててください、ボクが冴子さんを頂きますから(ぇ

みゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
濡れるッ!



さて、落ち着いたところでw
総合すると面白かったと思います。ただキャラ設定的に私達見る側に憎しみ?を持たせる必要はなかったと思いますね。麗もおっぱいぷるんぷるんだし麻里奈さんだし気を配れば人気でたと思うんだよな~戦う少女はカイカンですからねw
あと極限の恐怖体験から恋愛感情に発展するアクション映画に多い吊橋理論も存分に盛り込まれてたと思います。まあそんななかでも主人公が正直パッとしないんだよね^^;もうちょっと男らしく描いても良かったのかもwまあそれをあの数日間の1週間くらいの中で期待するのは主人公に対し余りにも酷かなw
あと先ほども書きましたが一気に見たせいもあるかもしれませんが、結構中途半端な、旅はまだ始まってすらいない状態で終わったので、今後是非2期があるなら作ってもらいたいですね~気になりすぎて明日辺り原作の漫画を買いそうな勢いですw原作次第で主人公、もっとしっかりすれば・・・いや、このヘタレ振りだからこそいいのかな?良くわかんないので原作読みます(ぇ
最後にみゆきち天晴れ 濡れるッ!(何回言うんだよw
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 26話 |PageTop| けいおん!! 25話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog