忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「CLANNAD(完)」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLANNAD 03話

前回怒涛の速さでシナリオが進み、渚さん倒れてしまいましたが
まあどうやら大事には至らなかったようですw
朋也は古河家へお見舞いに行き、秋生さんからパンをもらいますが・・・
私のパンは
お荷物だったんですねぇええええ
これまたお約束w
これが見たいが為に生きてるって感じます(ぇぇぇ

そしてこれまた怒涛のスピードで
愛と!
勇気だけが
友達さっ!
芳野さんあらわる!?
あんたこんなに早く出ましたっけ?まあこれくらいだった気もするけど
その後春原がミュージシャンだって言ったときはいささか早いなと感じちゃいましたねw

そして今回も春原はノンストップですよ(何が?
智代さんこんな画像ばっかでごめんよ(´;ω;`)ブワッ
来週は1000越えるかな・・・ハハ
殺人辞書からの
壮絶なとび蹴り!
ぶるぅらぁあああああああ
だがまだ生きている・・・
春原くん、天職だねぇ


しゅーとっ!
でも痛い
こっちはこっちで現れる木彫りの女の子
かわええ<それだけかよw

そして心配だったんですが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
有紀寧登場
いくらなんでももう一人のヒロインを出さないってのは酷いですよ^^;
でもOPを見る限りではメインヒロインではない様子なんですが・・・・・・
関係ないけど榎本さんボイス久々に聞いたなぁ

アンパンと涙
本編の方は渚の具合がよくなり登校しました
だけどこの前の一件で朋也に嫌われたんじゃないかと心配しましたが取り越し苦労で涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
よかったですぅ
でもアニメ版の進行度が早い分、渚の成長も早すぎて、おいらついていけるかなぁ^^;;;

演劇部も演説会に向けやっと軌道(?)に乗ってきた矢先
ポスターが無工エエェェ(´д`)ェェエエ工
渚ちん、ぴんち!
次回生徒会からの鉄槌が!?

最後に
あ、秋子しゃん!?
新旧奥様対決勃発か!?(ぇ
PR

CLANNAD 02話

エロス(*´Д`)ハァハァ
なんじゃこりゃ!?
今回は初っ端から危険なかほりのする雰囲気ですなぁ

でも実際は
事故でした~

そしてコンボの猛襲が!?
百烈脚!!!
134Hit!!!
まさかの528Hit!!!
春原南無
なんて武統派なアニメなんでしょう(ぇ

いやいや~そんなことはないですよ
遂に2話目でこの娘が!
ことみちゃん
まだ名前も分からないキャラなんですが

能登かわいいよ能登(ぇ

たべる~?
いただきます!

風子
そして前回もちょっと現れた?木彫りの女の子です

今回は他のメインキャラ紹介が主だったかな?
あれ?でも有紀寧は???でるよね・・・

ぷよぷよみたいw
遂に本格的に活動を開始した演劇部
だんご大家族(?)がいっぱいですねぇ~

しかし渚に春原とのやり取りを聞かれ部活を嫌っていることを知られてしまいます
(朋也くんは中学時代バスケ部で高校もその推薦で入りました)
そしてバスケをやることになるんですが雨の中いないだろうと思ったら渚が一人たっていました
健気過ぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
そして朋也にシュートを見せてといいますが
朋也の右腕は父親と揉めて上がらない体になっていました
上がらないんだ・・・
それを聞いた渚は雨の中待っていた疲労とショックで倒れてしまいます><。
渚ぁああああああ
次回、渚はどうなってしまうのか!? つづく

いや~結構ハイペースな内容ですねぇ
実際ここまでは確か1時間コースではないですね
まあ今出たキャラのEDをするためにも大変なんでしょう
2クールでこの速さは妥当かもしれませんな~

最後に
バイなのか???
藤林、バ○疑惑浮上か!?

CLANNAD 01話

さてニート的な秋の1発目はやはりこの作品でしょう!
俺たちは上り始める・・・
「俺たちは上り始める、長い長い坂道を・・・」

この台詞から(では無いけど)始まった物語、クラナドですw
いや~始まりましたね~
既にPC,PS2(までも)やっていたので内容は大体わかってたんですが
主人公とヒロイン渚のやり取りを聞いたら涙腺が(´;ω;`)ブワッ
その流れでOPがあの名曲「メグメル」のリミックスver
まだ始まって間もないのに泣いた俺っていったい・・・(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなでこのクラナドの内容は!
ラグビー部のスクラム
ラグビー部のスクラムが轟くっ!

殺人辞書
殺人辞書が唸るっ!!!

智代さん最強伝説
智代が跳ぶっ!!!!!

野球をやろう!(ぇ
そしてその実態は熱血野球ストーリーなのである!!!!!


「嘘だっ!」

嘘です・・・初めてクラナド見る方、上に書いたことは70%は嘘です
まあ本当のこともありますが

本編の主人公、岡崎朋也が冒頭で出会った少女と織り成すストーリーだと思います
春原の部屋
最初は主人公は夢も希望もなく毎日ダラダラと生活を送るが少女渚との出会いが彼の人生を大きく揺れ動かしてゆく。
まあ流石にここでシナリオのネタバレはよくないと思うのでこれ以上はしませんがw
この上の絵の金髪のは春原といって、お馴染みの悪友って奴ですwでも彼がいなくてはこのクラナドは盛り上がらないっというぐらい重要人物です!
そしてここで智也が「毎日のっぺらぼうな生活」って言ってるんですが
これが実際は幸せだと私は思いますが、この朋也さんは平穏とかは好まないタイプの人間のようですw
まあここで私の考えじゃ物語は終わっちゃいますけどねw
でも智也くんの家事情は平穏ではないですけど・・・

お昼ごはん
ヒロイン渚ですがある理由からダブって2回目の3年生をやってます
もともと引っ込み思案なほうみたいでなかなかクラスとも馴染めず一人でご飯を食べてる子です

でもなんで朋也が一回会っただけの渚にちょっかいを出したんでしょうか?
もともとお節介なやつなんでしょうがねぇ、クラスで浮いていた自分と少し似てたからかな?(タイプは違うにせよ)

早苗さん、衝撃の登場
やっぱかわええ(*´Д`)ハァハァ
さてここで遂に早苗さん登場!!!
渚のお姉さん!?いえいえお母さんですよw綺麗過ぎる(*´Д`)
古河家
とっても仲のよい家族です、左の人物はお父さん秋生さん
ってかここまで声優が豪華で合っている作品はそうそうないな~っと感じるのは私だけ?

でもまあ今回も鍵作品を京アニがするということで期待は大いに膨らみますが
この壮大な話をまとめられるのか(2クールなら出来そうですが)
本当に楽しみです

最後に
岡崎家
岡崎家の家庭状況

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog