忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.102 「CLANNAD 03話」 ≫ [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

CLANNAD 03話

前回怒涛の速さでシナリオが進み、渚さん倒れてしまいましたが
まあどうやら大事には至らなかったようですw
朋也は古河家へお見舞いに行き、秋生さんからパンをもらいますが・・・
私のパンは
お荷物だったんですねぇええええ
これまたお約束w
これが見たいが為に生きてるって感じます(ぇぇぇ

そしてこれまた怒涛のスピードで
愛と!
勇気だけが
友達さっ!
芳野さんあらわる!?
あんたこんなに早く出ましたっけ?まあこれくらいだった気もするけど
その後春原がミュージシャンだって言ったときはいささか早いなと感じちゃいましたねw

そして今回も春原はノンストップですよ(何が?
智代さんこんな画像ばっかでごめんよ(´;ω;`)ブワッ
来週は1000越えるかな・・・ハハ
殺人辞書からの
壮絶なとび蹴り!
ぶるぅらぁあああああああ
だがまだ生きている・・・
春原くん、天職だねぇ


しゅーとっ!
でも痛い
こっちはこっちで現れる木彫りの女の子
かわええ<それだけかよw

そして心配だったんですが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
有紀寧登場
いくらなんでももう一人のヒロインを出さないってのは酷いですよ^^;
でもOPを見る限りではメインヒロインではない様子なんですが・・・・・・
関係ないけど榎本さんボイス久々に聞いたなぁ

アンパンと涙
本編の方は渚の具合がよくなり登校しました
だけどこの前の一件で朋也に嫌われたんじゃないかと心配しましたが取り越し苦労で涙が。・゚・(ノД`)・゚・。
よかったですぅ
でもアニメ版の進行度が早い分、渚の成長も早すぎて、おいらついていけるかなぁ^^;;;

演劇部も演説会に向けやっと軌道(?)に乗ってきた矢先
ポスターが無工エエェェ(´д`)ェェエエ工
渚ちん、ぴんち!
次回生徒会からの鉄槌が!?

最後に
あ、秋子しゃん!?
新旧奥様対決勃発か!?(ぇ
PR

●Thanks Comments

無題

不眠飛行と申す者です、こんにちは。この度は我が「BLOG不眠飛行」と相互リンクをしていただけるとのこと、ありがとうございます。早速こちらからもリンクを貼りましたのでご確認ください。今後ともよろしくお願いします。

>アニメ版の進行度が早い
そうなんですか!?「早く朋也はパン屋のムコになってしまえ!」とじれったく思っていたんですが、そう言われてみれば確かに登場人物の出入りが激しいかも…。(ゲーム未プレイのため、言ってることがメチャクチャですスミマセン…)

>生徒会からの鉄槌
むしろ生徒会に鉄槌が下って欲しい!
何等の事前警告も無く強制撤去とはあんまりだ。

そんな訳で、心配なこと腹立たしいこといろいろありますが、渚の奮闘を今後ともじっくり見守っていきましょう。それでは長々と失礼しました。改めて、今後ともよろしくお願いします。

From 【不眠飛行】URL2007.10.19 16:00編集

無題

>不眠飛行さん
どうもありがとうございます
よろしくお願いします~

まあテレビは時間が限られてますからね仕方ないとは思いますが
未プレイでもかなりいい出来で観やすい作品だと思いますw
前回もそうでしたが終わりにヤマ場を持ってくるところも京アニさんさすがだなっと

色々すみませんw
どうぞよろしくです

From 【梨花】 ||2007.10.19 17:13編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD第3話の感想。 TBSでの放送が多少ずれたんで録画失敗しそうになりました・・・ あぶねぇ。

ネギズURL 2007.10.19 14:49

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD -クラナド-   お勧め度:普通+   [恋愛アドベンチャーゲーム]   TBS : 10/04 25:55〜(初・26:25〜)   MBS : 10/13 25:55〜   CBC : 10/17 26:50〜   BS-i : 10/25 25:00〜   原作 : Key/ビジュアルアーツ   監督 : 石原立也   シリ....

アニメって本当に面白いですね。URL 2007.10.19 15:09

CLANNAD ♯3

伝説のMC(?)   イタイ奴キタ━━\(゚∀゚)/━━!!!!!ヒャッホー『素直に笑えているか?  ___その愛が消えてしまわないように、                     強く生き続けてくれ。』何だこのバカ!!ヽ(≧∀≦)ノ新八以外にもこんなすっとぼ...

鳥飛兎走URL 2007.10.19 15:36

敵は生徒会室に在り!(CLANNAD第3話)

邪智暴虐の生徒会 敵の嵐は荒れ狂う 怯まず進め我等が渚 敵の鉄鎖をうち砕け 自由の火柱輝かしく 頭上高く燃え立ちぬ 今や正義の闘いに勝利の旗はひらめかん 起て渚よ行け闘いに 聖なる血にまみれよ 再び興せ演劇部 強く雄

BLOG不眠飛行URL 2007.10.19 15:44

CLANNAD-クラナド- 第3話 涙のあとにもう一度

第三話です。冒頭の話聞いてたら、頭が混乱してきそうです。よくわかんなくて。で、OPが流れて、CM→本編へ倒れた渚を朋也が運んだとこから始まります。というか前回と場面が全然違って、吃驚した。で、なんか渚の父との会話から始まるんですけど、どうでもよかったですね...

スローボールURL 2007.10.19 16:08

CLANNAD -クラナド- 第3話感想

CLANNAD -クラナド- 第3話感想いきます。

AAA~悠久の風~URL 2007.10.19 16:36

CLANNAD 第3話 「涙のあとにもう一度」

<古河パン> 渚を見舞いに訪れた朋也に対して聞いてもいないのに 「渚がうわ言でお前の名など言っていないからうぬぼれるなよ」、と語りだす秋生。 「言うとしたらこうだ!あ〜...

ムメイサの隠れ家URL 2007.10.19 17:45

CLANNAD-クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」

CLANNAD-クラナド-の第3話を見ました。第3話 涙のあとにもう一度幻想世界――。『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。新しい世界での暮らしや得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして。少女はどこからか集めてきたガラクタで僕の身体を作ってくれた。記憶は澱ん...

MAGI☆の日記URL 2007.10.19 18:15

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD 1 (初回限定版) 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった・・・。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人URL 2007.10.19 18:46

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

朋也を雨の中待ち、倒れた渚。 見舞に行くと心配ないと秋生たちに言われるが自責にかられる朋也。 登校してきた渚は、朋也に話しかけられ許してもらえたと泣出す… そして二人は、演劇部の説明会に向け準備開始するが… さら

SERA@らくblogURL 2007.10.19 20:14

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

クラナドは2クールらしいですね。 となるとハルヒは春からか・・発表があってから随分開くんだなー 2クール程度ではとてもまとめきれないとプレイ済みの友人から聞いたのですが...

かがみのひだまり日誌URL 2007.10.19 20:22

CLANNAD -クラナド-第二話『智代キックと杏キック・・・どっちが痛い?(ぁ』

■CLANNAD 『僕は彼女を求めて、この世界に生まれた。 ・・・・・・あらゆるモノを犠牲にして。』  雨の中、岡崎を待ち続け倒れた渚。 渚を心配した岡崎は見舞いに行きますです。 元気になった渚は岡崎と一緒に演劇

PRINCESS-Noteξ青空だいあり〜ξURL 2007.10.19 20:43

CLANNAD 第三話

「感想書く予定の無かった、こどものじかん、シャナ?の記事書いといて、CLANNADを書かないとか、ちょっと…どうなん?」 「CLANNADだって感想書く予定なんかなかったさ!何書けばいいかも思いつかないさ!」

白狼PunkRockerSURL 2007.10.19 21:11

CLANNAD クラナド 第3話 「涙のあとにもう一度」

芳野祐介と公子先生の登場でいろいろと風子シナリオフラグが立ってきた。それにしても、あの夫婦漫才は面白すぎ。私のパンは私のパンは古川パンのお荷物だったんですねぇーーー!! に対して、俺は大好きだぁぁぁあーーーーー!! 早苗さんのパンを口一杯に咥えて、追いか

蒼き月と黒い宴URL 2007.10.19 21:19

CLANNAD -クラナド-

第3話 「涙のあとにもう一度」    ブリキのおもちゃは実は「朋也」だった!  そう云えば、「ブリキのおもちゃ」って、 大人になれない、いつまでも子供のままの漫画があったとか、 なかったとか・・・まぁ、

まるとんとんの部屋URL 2007.10.19 21:39

CLANNAD 第3話

冒頭、幻想世界は相変わらず作画いいんだけど今回はやたらCGって感じでちと残念。 京アニクオリティー、でそこもですね(ry ――と思ってたけど、他のサイトさん見てたらアレって演出だったのね。 納得。なんだ、結局さす

ホヒログURL 2007.10.19 21:44

アニメ感想 〜CLANNAD 第3話〜

涙のあとにもう一度 お前、バカかもしれないけどさ。それでいいと思う

紅日記〜ベニッキ〜弐号館URL 2007.10.19 21:55

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

案の定病気にかかってましたね    親父がw 「どうせ今日も売れ残るに決まってんだし」 いやいや、店でタバコ吸ってるパン屋じゃ売れるわけありませんよw その言葉で17歳のマ...

今日もやられやくURL 2007.10.19 22:33

CLANNAD −クラナド− 第3回 『涙のあとにもう一度』

俺のブログに、男の絵なんざ必要ないぜッ!!!!!! (≧ω≦)b 今週のハイスコア 最近ニコ動で、アニメ動画の削除が取り締まり厳しいですな。放送外地域の者にとっては、こ...

soraの奇妙な冒険URL 2007.10.19 22:58

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」の感想です 【SEO 団子 あんぱん 春原 バスケ 智代 ウリムー】 ⇒アニメ公式サイト

アニメすく〜るURL 2007.10.19 23:20

CLANNAD 第3話

第3話 涙のあとにもう一度 雨の中、長時間いたために倒れた渚。 う~ん、大丈夫でしょうか… それにしても、冒頭の幻想世界はかなりいい。 非常にいい仕事してますね~ 原作やってる私個人としては 幻想世界は最大の評価ですね。 CLANNAD 1 初回限定版 ◆先着予約特典:オリジナルミニノート(B5サイズ) TVアニメ CLANNAD-クラナド- OP・EDテーマ メグメル/だんご大家族...

えたなるお~しゃんA’sURL 2007.10.19 23:21

CLANNAD -クラナド- 第3話「涙のあとにもう一度」

[画像] この女の子って誰ー?確か1話にも出てきてたよね。 ガラクタで作られたロボットは何だこれ?? 確かOPにチラっと出てたけど。[画像] 渚の親父面白ぇww さっきまで朋也に怒ってたと思ったらパンをあげたりしてw まるでツンデレですねv 「どうせ売れ残るし」とか言っちゃって早苗ママを泣かせちゃいました。 これはお約束なのか(笑 渚は寝込んちゃってるー。 [画像] 何か車がヘコんじゃった人が来て、意味不明に証人になってくれとかw この電気工の人は芳野祐介っていって前は人気ミュージシャンだったみたい。 ...

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSURL 2007.10.19 23:55

CLANNAD -クラナド- 第03話「涙のあとにもう一度」

キャラ見せはここまでのようです。 なんかえらく慌ただしい感じがしますね。 CLANNAD 1 (初回限定版)神田朱未 広橋涼 中原麻衣 ポニーキャニオン 2007-12-19売り上げランキング : 16おす...

まんざらでもないURL 2007.10.19 23:56

CLANNAD -クラナド- 第3話『涙のあとにもう一度』

今期開始アニメの中での個人的優劣がハッキリしつつある今日この頃、 最初マーク外だった『CLANNAD』はかなりの上位になっております。 初回放送分をできるだけ沢山見ておいて本当にヨカッタ!! でかした、自分。とかいいつつ取り急ぎ簡易版です。 ロングバージョンは改め..

風庫~カゼクラ~URL 2007.10.20 00:26

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」 感想

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

蒼い日記URL 2007.10.20 01:05

CLANNAD クラナド 第03話 「涙のあとにもう一度」

今回も見ててとても充実した時間だった(*´ω`) 展開が速い気がしますが面白いおかげで終わりまであっというまに感じましたw

アバトーンの理想郷URL 2007.10.20 01:23

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」レビュー。

ボクは彼女を求めてこの世界に生まれた― 新しい世界での暮らしや― 得られるはずだったあらゆるものを犠牲にして― 少女はどこからか集めてきたガラクタでボクの身体を作ってくれた― 記憶は淀んでいた― 努

(*´0`*)おはよーブログURL 2007.10.20 03:18

CLANNAD 第03話

[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第3回 涙のあとにもう一度幻想世界。そこにいる女の子は僕の体を作ってくれたしかしそれはブリキの体温かさは感じられなかったがそこには温もり...

まぐ風呂URL 2007.10.20 04:10

CLANNAD -クラナド- 第03話 「涙のあとにもう一度」

クラナド第03話感想。 あの後、渚はいったいどうなってしまったのか?

蜃気楼の灰色帝国 -Mirage Gray Empire-URL 2007.10.20 05:33

CLANNAD 感想三話

前回の宣言通りに4時30分に起きました。 え? お客さん? こんな時間に? 祖母のご友人。なるほどなるほど。パソコンがある部屋は使用中ですか。大丈夫、先週はニコニコのメ...

レインボウブログURL 2007.10.20 09:54

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙のあとにもう一度」

ブヒ、ブヒ

空色☆きゃんでぃURL 2007.10.20 10:00

CLANNAD -クラナド- 第3話 「涙の後にもう一度」

CLANNAD第3話レビューです。

何というヲタブログURL 2007.10.20 21:33

レビュー・評価:CLANNAD/第3話「涙のあとにもう一度」

品質評価 45 / 萌え評価 51 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 23 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 27レビュー数 221 件 雨に打たれながら朋也を待っていた渚が倒れてしまう。翌日朋也は様子を見に渚の家を訪れる。 秋生と早苗は心配ないと言うが、朋也は責任を感じる。 朋也の頭からは、バスケットボールを抱え雨にうたれる渚の姿が離れなかった。

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジンURL 2007.10.23 19:05

CLANNAD #3

よぅ、京アニCLANNADの主人公=秋生様だ。 今回もオレ様が3話をレビューすっから、くつろいでいってくれ。 のれんを分けて優雅に登場する嫁 俄然、買う気が沸いてくるだろ まねき猫なんか意味ねーな 振り

パンなが!URL 2007.10.23 20:50

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 機動戦士ガンダム00 03話 |PageTop| 機動戦士ガンダム00 02話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog