忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.134 「けいおん! 03話」 ≫ [140] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]

けいおん! 03話

(*´Д`)ハァハァ
澪尽くし第2弾!
















懲りずにやっちゃうぞ~!
もふもふ
例の如く澪注意報です(?
 


▽続きを読むお( ^ω^)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルな澪チン
血が嫌いみたいですね~
正直鮮血大好きとかってのもどうかと思いますけどw

ポッ(*´Д`)
大丈夫だよ澪ちん キリッ

ぷにぷに~
おいらもぷにぷにしたいお(*´Д`)ハァハァ

ぷにぷにがとまらない~
私も始めてはめちゃ安いアコギだったので本当に使いづらかった
初心者だからこそ、ちっとは値のあるものを買った方がいいですね
マメとかできますけど引けると楽しいんですよね~

澪ちんカキカキ
成績は優秀なようですねw律にも教えるほどみたいです

(゚Д゚)ゴルァ!!
ぶるぅらぁああああああああ
いい加減にしなさい つ
以上澪ちん怒涛の三連発でしたw
結構攻撃的な面もあるんですねぇ(*´Д`)ハァハァ

澪たいちょー
遊んで帰れないってどうゆうことやねんw
不覚にもワロタwww

澪ちんしんぱい(´・ω・`)ショボーン
澪ちんほげー
今日はこの辺で打ち止めw
まあ追試で100点ってそんなに威張れないぞぉ~


てか・・・
羊羹
フルーツ盛り沢山プリンうらやまー
カステイラ
ショートケーキ
サンドウィッチ
この部にいたら確実に太る!
澪ちんだいぴんち!><。

なのか?
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

けいおん! ♯3 『特訓!』(感想)

「出来た妹 憂 登場!」 超シスコンなんですよね! それはまた別のお話w 痛い話

アニメ-スキ日記URL 2009.04.22 04:22

けいおん! 第3話  特訓

けいおん! 第3話 特訓 勉強(追試)の特訓のお話 アフィリエイト

動画共有アニメニュースURL 2009.04.22 06:07

けいおん! 第3話「特訓!」

なにげに今回の主役は澪だと思う! アバンのぷにぷには好きなエピソードのひとつ。 ギター弦ですぱーんと切った経験は私もないけど痛そう… 「い、痛い話は駄目なんだ」 ふだんとのギャップがたまらない澪ちゃん。 痛い話に怖い話…このあともいじられまくられそうな感じw

のらりんクロッキーURL 2009.04.22 07:04

けいおん! 第3話「特訓!」

特訓って追試のですか(^^; 中間が悪くて追試になった唯。 勉強に手がつかずコードを覚えてたせいって…。 追試に受かるまで部活禁止。...

SERA@らくblog 3.0URL 2009.04.22 09:33

けいおん! #3

【特訓】 ぷにぷに〜♪ォィォィw

桜詩〜SAKURAUTA〜URL 2009.04.22 11:58

「けいおん!」第3話

 第3話「特訓!」中間テストで唯が赤点を取り、追試を受けるはめに。しかも教師から、追試に合格するまで部活動禁止を命じられたという。そこで軽音部のメンバーたちは、唯が合格できるようあれこれと手を尽くす・・・。「できた子だ〜♪」澪、痛い話はダメでした唯、澪...

日々“是”精進!URL 2009.04.22 15:09

けいおん! 第3話「特訓!」

「妹さんに唯のいい所、全部吸いとられたんじゃないの?」 唯が追試を受ける為、みんなで勉強会をする話。 こっちは唯みたいに全然勉強を...

日記・・・かもURL 2009.04.22 21:46

けいおん! 第03話 感想

 けいおん!  第03話 『特訓!』  FC2が一時的に使えなくなったときは冷や汗物だった^^;    −キャスト−  平沢 唯:豊崎愛...

荒野の出来事URL 2009.04.22 22:02

けいおん!

第3話 『特訓!』  公式ホームページからあらすじ・・・  唯が入部しようやく部として活動を開始した軽音部。生まれて初めて部活を始め...

まるとんとんの部屋URL 2009.04.22 23:21

けいおん! 第03話「特訓!」感想

OPED共に気に入った。TVアニメ「けいおん!」OP曲::Cagayake!GIRLS(初回生産限定)早速感想。特訓!・・・って勉強かよって話。テスト前にギターを手に入れてしまった唯はもちろん勉強そっちのけでギターの練習。それがしっかりとテストの点数に反映(笑)しっかりと...

物書きチャリダー日記URL 2009.04.22 23:42

けいおん! 第3話「特訓!」感想

追試のお話……?

八月の鍵URL 2009.04.22 23:48

けいおん! #3『特訓!』

唯…キミは何と言う等身大なキャラなんだ(爆) そして各所で絶賛大人気な澪、痛い話はダメとか今回もカワイイぜ。 紬も派手さはなくとも餌付けしてたり… でも唯とイイコンビを汲んでくれそうなのが律なんだろう(笑) …ってか今日もフトモモが眩しいぜ!←OPにて けいお..

風庫~カゼクラ~URL 2009.04.23 03:40

けいおん! 第3話 「特訓!」 レビュー

けいおん! 第3話 「特訓!」 レビューの前に・・・ ⇒『けいおん!』壁紙うp・・・唯ver ⇒『けいおん!』壁紙うp・・・...

みつーの日記URL 2009.04.23 17:22

(アニメ感想) けいおん!第3話 「特訓!」

けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 唯を見ているとなぜか「極上生徒会」のりのを思い出してしまう。この二人には小動物的な可愛さを感じてしまうのです。そういえば、「極上生徒会」にも、りのの追試を仲間が手伝うって回がありましたっけ?赤点取って、魂が抜け....

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人URL 2009.04.23 19:39

けいおん! 第3話 「特訓!」

唯ちゃんはやっぱりアホの子! 期待を裏切らない子ですw 追試に合格しないと、部活に参加できない危機です。 でも、ギター持ってると...

空色きゃんでぃURL 2009.04.24 12:27

けいおん!第3話 「特訓!」

アニメけいおん!感想。

獄ツナBlog5927URL 2009.04.30 14:33

軽音部またもや廃部の超絶ピンチ!でも、管理人にはあまり他人事じゃないお話でしたわ(;一_一) けいおん!第3話『特訓!』

 いきなり出血&指切断のビビらせネタはアカンって  おかげで、澪が悲鳴上げちゃいました。  ピアノ線をそのまま引いてる訳じゃないんで...

シュージローのマイルーム2号店URL 2009.05.04 18:46

けいおん! 第3話 『特訓!』

けいおん! 第3話 『特訓!』中間テストが終わり、いざギターの練習!!とは行かず、唯はクラスでただ一人の追試者になってしまう。。そして追試者は合格点取るまで部活動禁止というルールを聞かされ驚く他のメンバー。部員が欠ければ部自体の存続も危うくなる。そんな危

いおいのアニメコスプレ美少女フィギュア おすすめ画像・商品URL 2009.06.17 14:13

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 鋼の錬金術師 03話 |PageTop| 鋼の錬金術師 02話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog