忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.129 「とらドラ! 25話」 ≫ [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [123]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とらドラ! 25話

ついに最終回を迎えてしまいましたとらドラ!
私は先週終わりかと思っていたので先週その覚悟だったんですけどねw
やっちゃん(´;ω;`)ブワッ

さてさて最後にどんでん返しはあったのか!?

とらドラ!


▽続きを読む

もともとこんな感じの関係ですけど
エロゲだったらこのあとあるような展開(ぇ
どうも竜児の偉そうな態度が気にくわねー
でもまあ家族の関係も壊れなくてよかったですね
やっちゃん(*´Д`)ハァハァ

バリバリ初夜w
何もないわけねーだろ、オイw

夜空のベール
大河はちっちゃいから"とある"キャラに見えてしまったのは仕様です、ハイ

竜と虎は並び立つもの
キャ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
恥じらう大河(*´Д`)=3ムッハー
マタキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
もうこれ以上は(ポッ
ここから先は自分の目で確認してくだしゃい(><*

電車でもイチャイチャ (ケッ
家族から逃げ出さなかった竜児
それを見て何かを感じた大河

バイバイキーン⊂⌒~⊃。Д。)⊃
先週現れた義理大河ママンもかわいいところあるw
ってか親父夜逃げしちまったんじゃこのマンションにはどっち道住めないだろうな
義理ママンも厳しそうだけど大河の事を嫌ってるわけではなさそうですしね
難しい家庭っちゃ家庭ですけどね・・・

おきてがみ
大河ちょっと字が個性的だな
劇中で大河がその文を言っていましたが自分も逃げないでやろうと思ったんでしょうかね

ゆりちゃん先生
三十路がなんだ!あんたもかわいいぜ
突然の大河の転校(ゆりちゃんはやめたと言ってましたが)

この現代っ子がw
確かにゆりちゃんのセリフ台無しwww

歯ぁ食い縛れぇ!
みのりんは意外と手が早いw
(゚Д゚)ゴルァ!!
あれだけみんなに言っておいてすぐ帰ってきたわけですからね^^;
みのりん含めたこの3人は振り回されっぱなしだなw
この状況(絶対に起こりえない状況だけどwww)なら俺も怒るかもですね~

文化祭の写真
正直今更www
そういえば「罪悪感」の時にはどんな写真かはわからなかったわけですから一応種明かしって感じでしょうかね?

亜美タソ(´;ω;`)ブワッ
黄昏みのりん
大河から何かメールが届いた様子

頑張る姿を確認し合える
みのりんは詩人ですなぁ
亜美タソ( ^∀^)ゲラゲラ
このみのりんがかわええ(*´Д`)ハァハァ

亜美タソと体育倉庫w



亜美フラグが立つ!?

そんな訳なかったですけど・・・
亜美タソは俺のよm(ry

集合写真
亜美タソとみのりんも幸せになってほしいですね~
竜児なんて幸せなやつなんだ!両手に花で大河付だし
う、うらやましくなんてないんだからな!
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

タイガー&ドラゴン
離れていたって隣にいる














こうして終わってみるとやっぱ駆け足だったかなっと
もう毎度言ってるからウザイですけど、3クールくらいでやればもっといい感じで収まったのではないかなとも思いますね
きっちり納めるのもスタッフの腕次第、愛次第かもですけどねw
スタッフ愛が感じられた作品と言えば桜蘭高校ホスト部
原作に忠実ながらもオリジナリティも含ませつつ、2クールできっちりと納める余裕もありw
見事だったと思います。ここまでの作品に会えるのは10年に1個かもくらい(言い過ぎw)


話がそれました^^;
思えば半年前は、くぎゅが出る作品の秋の新作の1つだったわけですけどここまで化けるとは思いもよりませんでしたね。

つかみは大事ともいいますけど、1,2話のつかみはかなり良かったと思います
「虎と竜は並び立つ」あのセリフはなかなかかっこよかったですね

キャラも個性的で良かったですね

竜児:主人公は得てしてあんなもんだ、ヘタレ度は中か
大河:典型的くぎゅキャラ
みのりん:ヤンデレ全開w起伏が激しすぎたかなw
亜美ちゃん:天使(*´Д`)ハァハァ(ぇ
北村:メイン系から影と立場の変動激しいキャラだった
やっちゃん:ママン(*´Д`)ハァハァ
奈々子様:かわいい(*´Д`)ハァハァ
春田:いるよね、クラスに1人w
インコちゃん:(弱)www


あととらドラの特徴としては毎回視聴者に考えさせる趣向でしたね。
「罪悪感は無くなった?」亜美ちゃんの例のセリフですけど捉えようはいくつでもある訳ですし私もだいぶ考えさせられました(汗
みのりんの目に見えるもの見えないものも考えさせられました。かなり詩人ですよね(俺だけ?
まあ文化祭後みのりんが一気に竜児を気にしだしたあたりから鬱展開に入っていっちゃいましたけど今となってはいい思い出です(ぇ

内容が予想できそうでセオリー通りじゃない作品でもありましたね。
ラストは竜児と大河がくっつくってのは予想できました(ホントかよw?)けどいい意味で裏切られてきましたね
スキーでの殴り合いとかwあれは全く予想できなかったですねw女の争いはコワスですね
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

通して見ての私の名場面(ぇ
やっぱりプールで竜児がおぼれた時の大河のあのセリフと対応、かなり(´;ω;`)ブワッっときちゃいましたねw
あのあたりからこの物語の主軸(もとからだけど)は決まってたんだなっとw
このイベントがなければ他のフラグも立っていたかも(ぇ
触るなぁああああ!
竜児は私のモノだぁあああっ!














それにしても私に最後(最初から途中が抜けてますけど)まで久しぶりにレビューを書かせたこの「とらドラ!」という作品
「なのはシリーズ」に関しては私の中の作品に対する補正が高いっていうこともありましたが「とらドラ!」に関してはその補正とかなかったわけですからね。
終わりも最近流行りの丸投げではなかったですしよかったと思います。
ただ悔やまれるのは駆け足ってところでしょうかね・・・
とらドラ!天晴れでした、またスピンオフも映像化してほしいですね

最後に全国の亜美ちゃんファン必見(ぇ
PSPのゲームは亜美補正かかってるらしいよw









そういうふうに、できている
大河の黒制服もかわいいな
てかいきなり好きもないだろ^^;
まあ終わりよければすべてよしかな
また会う日までノシ

これにて終劇!

皆さんもまた会う日まで

このホクロに恋をした
 

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 鉄のラインバレル |PageTop| とらドラ! 24話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog