忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.142 「けいおん! 07話」 ≫ [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139] [140] [138] [137]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん! 07話

けいおん!も佳境(不確定ですが)に入ってきた今日この頃
クリスマスの季節になってきたんですなぁ~





基本いつでも当ページは澪尽くし♪
クリスマス???


▽あんたなんてだいっきらい!

フッフッフ、頂こうかその写真!
聞いた噂だとけいおんは1クール構成みたいだということで原作的にも速い展開
もうおわっちゃうのか!?俺は嫌だよ~澪ちん(´;ω;`)ブワッ

澪ちんは蒸気機関です(ぇ
けむりもくもくw
ってかリアルは熱気グングン上がってきているというのにアニメ世界は冬まっ盛りですか!?
しかもクリスマスとは、これも1クールの影響なんでしょうかね サミシス

この行為、美羽っぽいのか!
某ましまろを思い出した1コマ

澪ちんでさえホラーチックな1枚w
澪ちんぴんち><
怖がりな突っ込みだからなー
某ましまろはツッコミは2人いるから楽ですけどけいおんは1人しかいない(´・ω・`)ショボーン

ってことは!?
ツッコミはハゲるっていう定説があるのですが
澪ちん禿るの(´・ω・`)ショボーン

はだけた澪ちん(*´Д`)ハァハァ
サンタ澪ちん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
さわちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかし彼氏にホラーものをプレゼントとか
彼氏もかなり特異な性格なんでしょうか(ぇ

振袖澪ちん(*´Д`)ハァハァ
そんなこんなで年も越えてるしw

でもかわいいから許すw
しかしどんどん季節がすぎてゆく
1クールで終わるなんて俺は信じないぞおおおおおおおおおおおおお

orz

姉妹の愛に心打たれた漢!スパイダーマッ!
基本澪尽くしですがほんわか雰囲気姉妹が微笑ましかったんで載せました
姉妹っていいねw兄弟じゃこうはいかねーwww















たまには真面目な感想もw

他の方の感想でも書かれてたんですが
薄々感じていたのですがこのけいおんは練習しているところがほとんど描かれていないんですよね
まあそういう趣旨のまったり系のギャグ系とかいったらそれまでなんですけどw
特に前回の学園祭の回は感じましたね。確かに澪ちんやりきりましたがなんかこっちには伝わってこないっていうか、やっぱ練習があるからこそ伝わるものがあるっていうか、、、

特に唯が初心者なのにそこから上手になっていく過程や成長は描かずに菓子食って終わってしまったのは少々残念だと感じました。0の状態から徐々に上手くなっていくその過程ってのも醍醐味じゃないでしょうかね?

確かに原作もこんな感じだし、1クールだとしたらもう時間もないですし、京アニさんは良くも悪くも原作には忠実ですし、私は毎回澪ちん(*´Д`)ハァハァしてれば基本満足なのでいいですけどね(イイのかよw

とりあえず最後まで全力でみますお( ^ω^)ノ

かがみん・・・
来週はもう新学期みたいですwww
早すぎるよ orz

2年生はクラス替えもあるみたいですね
PR

●Thanks Comments

お誘いいただきどうもです!

梨花さん、こんばんは〜。
この度は相互リンクにお誘いいただき、ありがとうございました。
こちらからは貼らせていただきましたのでお時間のある時にでもご確認ください。

てっきり「けいおん!」は2クールだと思い込んでたのですが
あまりに早い季節の移り変わりに1クールなのかも…と遅ればせに気付きました(汗)
原作もこの間辛抱たまらず購入してみたのですが
確かに良くも悪くも忠実に作られてるなぁ〜と。
唯はきっと土壇場になって常人では計り知れない集中力でもって
演奏をこなしてるのかと理解しておりました(爆)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします!

From 【AOBA】URL2009.05.16 03:16編集

どうもありがとうございます

早速のお返事ありがとうございます!
こちらもすぐ貼らせていただきますのでお時間のある時にでもご確認くださいw


>唯はきっと土壇場になって常人では計り知れない集中力でもって
>演奏をこなしてるのかと理解しておりました(爆)

確かに唯はほわほわしてるけど集中力の高い子ですからねw
天才肌な感じかもですね~


こちらこそどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

From 【梨花】 ||2009.05.16 10:20編集

プレゼントの結果

さて、メガネをかけた女教師にあげた
プレゼント、これを才人君があるじに
同じものをあげたら
いかなる結果になっていたでしょうか?

才人:ご主人様へのプレゼントです。
(キュルケに中身を考えてもらった)

From 【鳴海みぐJr.】 ||2009.05.23 09:23編集

無題

>鳴海みぐJr.さん

それは酷いことになっていたでしょうね^^;
プレゼント選びは慎重に・・・

From 【梨花】 ||2009.05.23 19:45編集

初詣

次に、今回のシーン、これにいかに似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
さい銭箱正面で
美琴:夜の鉄橋で出会った、バカタレを倒せますように。 (ーー)
(右手で常に私の技を遮断してくるから。)
↑何者か分かりますか?
白井:お姉さまと一生、そばで過ごせますように! (^_^)


(ピカリ!)←美琴は何をしたか分かりますか?
白井はミディアム(制服が無残)で祈っている。

美琴:アンタ、それで祈ったらウェルダンだからね! (▼_▼)
白井:この街が平和でありますように。(T_T)

ーーーーーーーーーー
次回もツッコミたい所があったら、
ツッコミます。失礼いたします。

From 【鳴海みぐJr.】 ||2009.06.09 19:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 鋼の錬金術師 07話 |PageTop| 鋼の錬金術師 05-06話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog