忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.145 「涼宮ハルヒの憂鬱 第08話」 ≫ [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [139]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


涼宮ハルヒの憂鬱 第08話

ハルヒも始まって2か月近く

遂にファン待望の新作「笹の葉ラプソディ」が始まりましたねw
次からはまた1期の流れのようですが^^;

まあ新作だけでもうれしいですが
何と言ってもみくる回です!

今日は結構脇


▽見てくれないと困っちゃいます・・・

私設武装組織
変革と調和って反対的意味合い?

みくるちん登場!
キョンと2人きりってのはアレっすけど
キョンと同じくやっぱり かわいい(゚∀゚)

顔を曲げてみるカットw
ケン○ロウ曰く
「同じ女を好きになった漢だからだ・・・」的な

キョンは強敵(とも)なのか!?
少なくともおいらは仲良くできませんな

みくるちん眠るzzz
ほれてまうやろー!

ちょうど見てるレッドカーペットでWエンジンが(ぇ
惚れてまうじゃなくてすでに惚れてます キリッ

大きいみくるちん
大人のみくるちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

大人のみくるさん、素敵です
綺麗なお姉さんは好きですか?

大人になって勿論かわいいっすけど、そこにキレイが加わった感じでしょうか
素敵(*ノノ)

不法侵入者ハケンー(゚∀゚ )
ソウコウしているうちにハルヒ発見!

ナ○カの地上絵?
谷口が言っていた伝説の文字w
まさかキョンが書いていたとは・・・

こここれぞみみみくるちん
起伏が激しい人だw
タイムマシンをなくしちゃったみくるちん

みえたっ!(ぇぇぇ

長門からもらた短冊
過去に来る前に長門に渡されていた短冊

みのりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
過去と現在の記憶を共有した長門
とりあえず宇宙人最強ですねw

一緒に寝るんですか(*´Д`)ハァハァ?
キョンは草食系です(ぇぇぇ

事を起こすもなにも一瞬で現在に戻ってきましたw
まあ起こったらオイラが許しませんが(ぇ

今日は出番なさ杉よ!!!
その方が平和ですけどねw

黒執事w
小泉も一応登場w
ただ声の雰囲気はカレーの妖精と黒い執事が混じったような
こやつ、昔の小泉ではないな!?

やっぱいろいろな役やると切り替え難しいんでしょうか?
(軽くハルヒもちょっちトゲがない口調かなと思いましたね)

みくるちん
そして新EDキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

みのりん(*´Д`)ハァハァ
その名も?

止マレ!

ハルヒ

全員集合~!
風とか流れとか京アニ技術満点だったけど
曲の方は、、、う~むって感じ

直撃ってわけでもないしスルメ曲っぽくもないかなって印象
曲名も、う~んって感じだし
3年前の勢いはないかなって雰囲気 (ファンの方いろいろごめんね

来週も見ないと死刑だから!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 鋼の錬金術師 08話 |PageTop| けいおん! 08話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog