忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.289 「結城友奈は勇者である -勇者の章- 第04話」 ≫ [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結城友奈は勇者である -勇者の章- 第04話

結城友奈は勇者である2期4話のの感想です。
※ネタバレ注意


▽続きを読む


姉妹逆転!?(※甘酒はほぼ酔いません






やはり元気ないよな、園子様以外も気づき始めたか?






ズコーwww






ふうにぼ、しかし夏凜ちゃんもホント馴染んで微笑ましい












温泉を提案され動揺、あの呪いの紋は見せられないよ!






にゃあ(あざとい






猫に怖がられる友奈、呪いの影響かな






マイペース精霊、烏天狗も結構よく食うな






まねきってそのまんまやん!(ローマ字だからセーフ?)






この曲もヤバい、心が…






友奈の様子が明らかに悪そう、そのっちはすかさずフォロー






タバコみたいにすんなwww






ゆゆゆS(特典ゲーム)のぼたにぼでも夏凜ちゃんはホントいい子だなと感じましたね。
友奈を好きな者同士だから通じ合う所を共感する的な感じがとても良かった。
1期ラストの怒涛の5体封印といいやっぱ夏凜ちゃんが一番好きですね(突然の告白
しいて言うなら映像化でぼたにぼを見たかったなぁ


にぼっしー(愛人)からの愛の告白ですねw


















悩んだら相談!だけど・・・


















うわぁ…これはどちらも辛い、夏凜ちゃんの泣き顔も見たくなかった
(そういえば先週の予告で言ってたセリフはにぼっしーが正解でした、意外と分からんもんやわ)












友奈は体力も大分落ちてる様子、もう何かあったら戦闘は出来ないかもな
しかし悲しすぎるし視聴者の心をどこまで抉るのか・・・






わっしーも気づいていたが、まさかの盗撮!?












極めつけに不法侵入wwwこのシリアス展開時に不覚にもwwwww






しかも胸に当たるハプニングw東郷さんはギャグ担当にwww
でもこれ初犯じゃないな、常習的にやってるなコレ…






サンチョ…






ルパンダーイブ!!!(空気嫁






発言から完全にいつも侵入していることがばれたわっしーw






うなされる友奈ちゃん(´;ω;`)ツライ






勇者御記(ゆうしゃぎょき)、変換じゃ出てこなかったわ
天皇とか位の高い人の日記らしいけど、過去も園子様も書いていたような






呪いの真相がわかり読むだけでも祟られる可能性、だがまあ読む罠






散華した体の一部は神樹新たに作ったらしく馴染むまでは時間が掛かるよう
前の戦いで友奈ちゃんの体は無くなってしまい馴染むまでが相当だった模様
レオの御霊に触って魂も大分変化したとかどーとか、うむわからん!
意識が戻らなかった時は2話の時も言ってた通り例のブラックホール内にいたみたいですね
























この青い鳥(カラス?)はのわゆ関連みたいですね、忙しくて読む時間ねー






御姿、すがたの尊敬語、ご神体とかの意味みたいですね
炎の世界がなくならない限り呪いは解けないとのこと






甘酒も吐いたりと吐き気が酷い様子、呪いの範囲もドンドン広がっている模様












夏凜ちゃんごめんね






普通の精神じゃ居られない罠こんなん・・・勇者はつらいよ












真相を知った勇者部、春まで生きられないだと…特に夏凜ちゃんはつれぇわな












起こしに来たわっしー、起きない時はラッパで起こしてるそうですね






決意を固める東郷さん
2度あることは3度ある(意味深












次回予告












結婚!?東郷友奈!?(対抗で三好友奈かなw








さて4話まで視聴して、1期も絶望感ありましたがここまでではなかったですし
主人公でありムードメーカーだった人物がここまで苦しみ病む姿は心に来るものがあります。
良いか悪いか別として、今期作品で1番惹きつけられる作品だと思います。
願わくば、このBDの特典ゲームのゆゆゆAが過去ではなく幸せな未来であればと・・・

死というものは物語においてとても重要な因子でもあり一歩間違うと微妙にもなりかねないリスクも孕んでると思います。
残り2話でどのような結末になるのか楽しみでもあり怖くもありますね・・・
ただまあ「止まるんじゃねぇぞ・・・」だけは勘弁(なる訳無いw

更に欲を言えばこの作品は日常回も素晴らしいので半クールでは物足りなさも感じてはいます。
そのっちが編入してからの日常回とかもっと見たかったな~
ゆゆゆSの新旧部長談義とか好きなんだよなぁ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 結城友奈は勇者である -勇者の章- 第05話 |PageTop| 結城友奈は勇者である -勇者の章- 第03話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog