忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.230 「NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 Trick10 愛知公演1日目」 ≫ [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 Trick10 愛知公演1日目

※※※ 注意 ※※※
感想は12月最近に書いたの感想です(ぇ
セトリ等のネタバレはありますがその程度



▽NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013


短いようでかなり短かったライブサーカスもついに終盤の名古屋公演を迎え、私も1日目に参加してきました!
奈々友の方々にもお声かけたかったのですが、他のお仲間の方が居たりどうも恐縮しちゃったり・・・w
あと夏場はかなり苦手で、ライブまでは終始グッタリモードで(冬場も苦手ですが)
去年の名古屋はめちゃくちゃ暑いと言うのを聞いていて、更に物販が正午に開店とのこともあり昔の不安がよぎりましたが
気合だけは一人前で行きましたw

実際は思ったよりは曇りや風も吹いたりで多少はしのぎ易かったと思いますが、
まあやっぱ暑いわ!アク○リアスもどきの2リットルを買っていたはずだったが
昼過ぎには空に。暑さにはめっぽう弱いので名古屋駅のネカフェで即就寝w
物販時間も12時だったので夏場の12時はしんどすぎるわ・・・


プラス今回は名古屋にいる親戚に厄介になったのです。が
会場と駅と微妙な位置関係にあり、朝歩かなくてはならないという罠、しかも6、7kmも
前日移動、運動不足も相まって久々に疲れた、朝から汗だく(´・ω・`;)
タクシー使えばええやんって話だけど7kmくらいいける気がした。(年を・・・
マジで何か運動しなきゃな・・・


でもまあライブは疲れが吹っ飛ぶくらい盛り上がりますよね、勿論w


んで今回の名古屋1日目セトリ
 01.Gimmick Game
 02.Lovely Fruits
 03.What cheer?
 04.Dear Dream
 05.FEARLESS HERO
 06.Get my drift?
 07.UNCHAIN∞WORLD
 08.夏恋模様
 09.STAR ROAD
 10.POP MASTER
 11.Happy☆GO-Round!
 12.keep your hands in the air
 13.Trickster
 14.Crescent Child
 15.Naked Soldier
 16.Preserved Roses
 17.LINKAGE
 18.ETERNAL BLAZE
 19.Vitalization
 20.愛の星
 21.Astrogation (アンコール1)
 22.POWER GATE(アンコール2)
 23.Love Brick(アンコール3)
 24.SUPER GENERATION(ダブルアンコール)


そんでこのライブで台湾のパブリックビューイングが発表されたんだっけか?
すげーな奈々さんついに海外か~って去年北京のアニサマ無くなったのもあるのかな?


台湾は良いけど中国はやめて正解だな


余談ですが
鉄道や地下鉄もあるけどなんとなく名古屋はなんとなく新潟市に似てる気がする。だが人口的にも名古屋の方が都会だけどね
あー名古屋も観光してーな、大阪も京都も観光してーな(欲張

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ NANA WINTER FESTA 2014 1日目 |PageTop| 劇場版 銀魂 完結篇 ~万事屋よ永遠なれ~と歩毛門劇場版 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog