忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.111 「NANA MIZUKI LIVE FORMULA ROUND4」 ≫ [115] [114] [108] [113] [112] [111] [110] [109] [107] [106] [105]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NANA MIZUKI LIVE FORMULA ROUND4

さ~て流石にもう病気とかいってられないw
本当は去年にはこのレポは書かれていたはずだったんですがね~
ついに年は超えちゃいましたが

「そんなの関係ねぇ!」

関係あるだろ^^;ここまで怠慢したんだから自重しろ、ボケ(汗
まあ気を取り直して東京公演のレポからw

真っ暗ですぅ><。
さて、いきなり何がなんだか訳解らない写真出てきましたが
これは朝一で起きて会場に赴く時に撮った写真
本当に真っ暗でした^^;
しかしライブのwktk状態でこの後の悪夢に気づかず地獄を見るとは・・・

新宿の朝
これは地下鉄から降りて撮った1枚(新宿御苑前って駅っす)
まだまだ暗いな~一体何時に起きたんでしょうね(ぇ

そして厚生年金会館に乗り込んだら既に20人ほどの人が並んでいた!?
俺でも結構早いはずなのにおまいらいつからいんだよwww

ちょうどクリスマス前だったからね~
そして列に並ぶことに
近くにクリスマスツリーが見え綺麗だったので1枚
最初大体この辺りにいましたね~

そして人もまばらにやってきて列を移動することになりました
しかし、なんかめちゃくらい場所に移動しちゃって><。。。
このあたりにいました
近くにあった非常口らしき明かりが唯一の光でした(ぇ

まあそれから待ってたんですが予想外に

「寒い・・・」

途中から寒くて震えだす始末
遂には手の感覚までわからなくなってきやがったぜwwwww

今回あんまり寒くないと自分で決め込み後で荷物にもなるし防寒対策をほとんどしていなかったのが運の尽き・・・
最後の2時間は本当に辛かった・・・しかし1つ思えば奈々の為、2つ目も奈々の為!って考えて頑張りました><。
そして遂に12時になり物販が開始!ほぼ第一陣で内部に入ることが出来ました!
温かいことがどんなに幸せか、身をもって知ることが出来た貴重な体験でした(ぇ

物販も無事に終わり滞在場所に一旦帰り充電 バリ3b
まあ寒いし12時だったし人の並びは少なかったように思えましたがその後人がたくさん来たみたいですね~

17時ごろゆっくり移動しつつ会場へ向かいます
会場外は結構人が溜まってて少々ウザスw
私は孤高の一匹なのでサッサと会場入り
2階だけど意外と狭いな会場
今回は席は2階とそれなりだったのですが、通路側で人とぶつからないし前に人がいない席だったのでなかなかいい感じでした。
もろ2階だぁあああああ
しかし物販で買ったペンライト忘れた
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

っとそうこうしているうちにに開演!!!

奈々ちゃ~ん!!!!キャー

(お断り:この先ちょっと梨花が興奮によって記憶が曖昧なのとさいたまと記憶が多少混じる可能性も無いとは思いますが何卒ご了承ください)

1曲目は景気良くBring it on!で始まりました!
一気においらのヴォルテージマックス!!!!
Voooooooooooooooooooooooooo!!!!!

っとまあ正直こっから曖昧なんでとりあえず最初に曲リストでも

1、Bring it on!
2、SECRET AMBITION
3、ファーストカレンダー
4、76th star
5、RUSH&DASH
6、chronicle of sky
7、Take a shot
8、pray
9、innocent starter
10、Look Away (アコースティック)
11、Crystal Letter (アコースティック)
12、Take a chance
13、POWER GATE
14、SUPER GENERATION
15、MASSIVE WONDERS
16、ETERNAL BLAZE
17、残光のガイア
18、Orchestral Fantasia
19、Sing Forever
アンコール
20、SEVEN
21、Justice to Believe
22、Level Hi!

まずこの東京で激熱だったのは
生「兄や~」が聴けたこと!!!
亞里亞好きにはたまりませんでした
もうこれだけでも来た甲斐あったってもんですよ、ええ!

アコースティックタイムいいですね~
このメリハリっていうんでしょうか、奈々さん流石ですw

あと私の主観ですがなのは曲が全体的にも多く
(なのは観てて奈々さん知らんとかほぼありえんと思うが)
なのはファンにもかなり素敵なライブだったと思いますね
とくに8曲目prayは良過ぎです
(衣装替えで正直かなり引っ張って引っ張ってだったんですが^^;)
盛り上がるし感動するし、周りから見たらおいら変な人だったな(ぇ

でも往年のファンたちにはやっぱり"パワゲ"でしょう<おいらかなり新参者ですが^^;
周りも独特の雰囲気ありますし盛り上がるには不可欠な曲ですね!

そしてラストにSing Foreverは反則ですよ(´;ω;`)ブワッ
これで泣けないわけ無い・゚・(つД`)・゚・

アンコールで最後にレベハイのタオルw
本当に最高でしたね!!!

もうなに書いてるか訳わかんなくなったwww

あと細かいとこで
すんごい衣装(青紫で羽がいっぱい生えてる衣装)で回っちゃう奈々さんカワユすぎる
(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

時間が経つのが本当に早かった東京公演でしたね~
いつの間にか2時間半とか早すぎwww
豪華な電光掲示板?
なんか終わった熱気で持ってきたコートとか着られないしw
トレーナー一枚で帰っちゃいましたwww
(それが後の惨劇の原因?になるとは思いもよりませんでしたが・・・)

また会おう厚生年金会館
ちなみに年末ジャンボとか宝くじの抽選はここでやるそうですよw

最後に偶然にも
新宿大勝軒をハケン!
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ NANA MIZUKI LIVE FORMULA ROUND7 |PageTop| 途中下車の旅 東横線の旅 前編 東京旅行その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog