忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.114 「CLANNAD 風子シナリオ」 ≫ [119] [118] [117] [116] [115] [114] [108] [113] [112] [111] [110]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CLANNAD 風子シナリオ

どうもお久しぶりです~本当にまた1ヶ月ぶりくらいですね!
さてさて新しい話に入る前に去年のを終わらせないとなんだかモヤモヤした感じなので

1番最初にアニメで入ったルートは風子ルートでしたね~
原作の中でも1番好きなルートの一つなんですが
初っ端から持ってくるとは京アニさんなかなかやりますなー
風子シナリオは4~9話の6話でしたし力の入れ具合も違いますね~
あと今回は画像が大目だったのでどんどんいきます(ぇ

いきなりの百合展開!?
キュンっとしちゃった1カットw

スクワット!
勇者春原www
流石にちょっとかわいそう(´・ω・`)
イ㌔

そんなギャグも織り交ぜつつ
木彫りの少女
風子本編に突入していきます

公子さん(*´Д`)
風子のことを聞きに行く朋也と渚
とりあえず了承しちゃってください><(ぇ

かわええナギサタソ(*´Д`)ハァハァ
風子のために立ち上がる
ちょっと引っ込み思案な渚ちゃん
でもやると決めたら決して曲げない心を持つ強い子ですね~
でもとりあえず触覚は遺伝だ
風子も古河家で住むことに

永遠の17歳は伊達じゃない!
俺のヒロイン(?)早苗さん
今度早苗さん特集でもしようかな(ぇ

でもちょっとかわいそう
これも天命かwいいキャラですけど俺は友達になりたくないかもwwwww

かなりかわいそう(´・ω・`)ショボーン
ヒロイン!の一人の有紀寧さんです
でも大人の事情かしりませんがそういう事情で干すのはヤメテ・・・

風子夢想状態
たまに起こるトランス状態(?)
おっ、おー( ^ω^)
岡崎朋也女装ver(コラ
岡崎さんが3人です!?

んでいろいろあって風子のために授業をすることに
さっ、早苗さん!?
かわええ(*´Д`)ハァハァ
オイラもこんな先生がいいお( ^ω^)

作るパンも一級品?
確かにプリッツパンとかせんべいパンは単品が良さそうですが
ヒトデパンは普通においしそうじゃないですか?
中身もまともですしw
秋夫さんがいなくてもやっていけます(ぇ
それにしても早苗さん、ギャグ多いな・・・

ヒトデ・ザ・ワールド?
チュw
フルーツ牛乳で南国かよ
のどが潤ってるってのは合理的?

今日も頑張ってヒトデくばるお( ^ω^)
そんな風子に
親衛隊結成!
風子たんは俺たちが守る!
オイラも入るかも(ぇ

けろぴーw
あと風子ちゃん、ヒトデ以外にもこんなの彫れますw
毎日彫ってるだけあるぜ!
公子さんの婚約者
この御方は!!!
とりあえずここではスルーで
公子さんの婚約者ですねw
でも鍵さんはこの方大好きですよね~(私も好きですけど)
正直公子さんと風子が姉妹に見えない
ちょw涙ためすぎ
お前は今泣いていいんだ・・・<違うからw

ってか渚ちゃんはすぐ泣いちゃう子なんですね~
ちょっと泣き過ぎwそして俺もそれ以上に泣き過ぎ(ぇ

そして創立祭のために
頑張ってヒトデ彫りすぎて徹夜になってしまい
岡崎さん・・・見損ないました
でも朋也の手ががが
おまw触ってるだろ!!!

そんな中
風子の夢
フリルがかわいい
ヒトデ祭りじゃあああああああ

流石にうぜーよ岡崎www

メイドさんもええのぉ
風子マスターにまた一歩近づくw
渚タソ(*´Д`)ハァハァ
このメイド姿も今後拝めるのか
まああんまりしゃべり過ぎないように(ぇ

あと一部で話題なってましたが
河南子だよなー
まあ智代来なくても春原は死亡フラグw
知ってる人はちょっと驚きの人物w
でもまあパラレルワールド的人物なのでこれ以上は出ないでしょうけど

そして頑張っている風子に
みんな心を動かされる
よかったお( ^ω^)
(´;ω;`)ブワッ
早くも涙が(´;ω;`)ブワッ
しかしいいことばかりが続くわけではなかった・・・

見えない再会
入院している風子の姿を見た人は学校にいる生霊の風子は見えない
そして語られる風子の過去
あんまり変わらないね
内気であまり人に心を許さない子だった
そんな妹を見て姉は少し妹を突き放す
別れの「いってきます」
それを感じ高校で頑張ろうと決意し入学した帰り事故に遭う・・・
渚じゃなくても涙は必至(´;ω;`)ブワッ

ヒトデvsだんご
そしてバトルが勃発する(ぇ
ヒトデもだんごもいっしょに一番です
まあそんなもんですよw

風子ラッシュ!
モーション的にも強そうwww
そしてついに!
♪~
やったねw
しかし楽しい時間はそうは続かなかった・・・
梨花も貰い泣き(´;ω;`)
風子の容態が一気に悪化
どうして風子ちゃんが見えてないんだ?
そして春原も気づき始める
容態の変化によって風子がみんなから忘れられて見えなくなってきていた・・・
そしてこのタイトル
なんだよ、このタイトルは><。
ミッチー完全に忘れています
前にヒトデをあげた三井さんも風子が見えなくなっていました


▽風子エンドへ

ちょっと長くなったんでここからはつづきで

ここまできてこの夫婦はw
オイラも膝枕してくださいw
これがうわさのヒトデ風呂???
流石に風呂にまでヒトデは^^;

しかし風子のことをみんな忘れていってしまう
杏、椋、そしてサボって春原が入院している風子を見てしまい
縁のある人たちまで忘れていってしまう・・・

心のそこには風子がいるんだ
でもみんな全部を忘れたわけではない
風子がすごした時間は夢なんかじゃない
そしてあげた木彫りヒトデも
エンドフラグセット
プレゼントでこれが欲しいのは風子くらいかもね

ヒトデ>岡崎>ウミウシ
朋也、株を上げたな

ついに早苗さんまでも
わかるのに見えないなんて(´;ω;`)
この姿を見ると強い子だと思いますね
家にいるのもつらいので学校へ移動
△帽子似合うねぇー
この帽子かぶらせたら日本一だね
結婚式前祝
朝起きると風子の姿はなかった
そして2人も忘れてしまった
幸村先生、GJ
でも先生のおかげで
ずっとそばにいたんだ
もうずーっといっしょだよ
夢の最後まで・・・
そして結婚式当日
公子さん綺麗です!
誓いますっ(ぇ
そして風子の今までの努力が奇跡を起こす
ヒトデが起こした奇跡
(´;ω;`)ブワッ
語るべき言葉はもうない







(´;ω;`)ブワッ
・゚・(つД`)・゚・
クラナドの中でも私の一番好きなシナリオの1つ風子エンド
原作とは多々違う点もありますがやっぱりいいですね
(ちなみに原作は分岐があります)
私は正直ここで終わりでも文句ありませんw

これ以降の話で1度(まだ12話までしか見てないですが)出てきてしまうのは私はちょっと残念だったかな?
それも含めて見る気が萎えたのかもしれませんね~(ぇ

あとここまで初めてここまで長い感想書いたんですがきついわ(ぇ
あと絵も取りすぎたな・・・
でもなんでここまでするかはもう「愛」でしょう(ぇぇぇ

長々ダラダラの文章ここまで読んでくれてどうもでしたw




PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ ハヤテのごとく 52話 |PageTop| CLANNAD 12話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog