忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.257 「【艦これ】2015冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲」 ≫ [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【艦これ】2015冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲

さて最近モチベーションが上がらずほぼ引退の危機もあった艦これですが
大分前ですがビス子狙いで大型やってたら長門を差し置いてまさかの大和が出たり
利根筑摩共に改二にして戦略の幅が広がった事や
インフルに掛かって3日間くらい休みが出来たのでやろうかなと


▽続きを読む

色々攻略等読んで挑みましたが取りあえず良く書かれてたのは対空カットイン
制空権、T字には作用しないけど艦載機を多く倒せる代物みたいですね。
発動には高射装置なるものが必要らしいのですが、これが無くても秋月には出来る仕様のようで
嗚呼、前回の秋E-2位突破しとくべきだったorz

悔やんでもしょうがない!艦これは運要素が強いので結局の所、あれば便利止まりってところが良い所(かな?)
試行回数やごり押し任せが増えるだけですけど・・・w

イベは2週間以上ありましたがE-2甲突破までに1週間半くらいかけちゃったのが大分誤算。
あんまり乗り気じゃないのに甲にしたのは失敗だったかな?ただ試製51cm連装砲は手に入ったので良しとしましょう。

なんやかんやでE-3乙を約3日、E-4丙・E-5丙2MAPを1日でクリアして何とか全MAPクリア
本当は雲龍、大淀あたりを掘りに行きたかったですが元々乗り気じゃない上にGE2RBなるゲームがでて積そうになってましたから
それにイベ全MAPクリア初めてなんですよね、ベテラン提督からすれば「丙クリア如きで何言ってんだお前」状態でしょうけど、私にしては頑張ったなとw
そして2マップ分良くモチベーションが1日持ったなと、久々に褒めてあげたいです(ぇ

さてイベントも現在メンテで終わりを迎えた訳ですが、今後はとりあえず天城改造用に1-5と2-5あたりの勲章取りと
遠征と演習の日々に戻るのかなぁっと
そろっと3面もクリアしたいな(チラッ
え、今6面まであんの?

では最後に拾い物の紹介で終わりたいと思います。(順次掲載)
2015冬イベお疲れっした!


迎撃!トラック泊地強襲 クリア難度と報酬・ドロップ

☆E-1 乙クリア
烈風(六○一空)






☆E-2 甲クリア
雑コラさん(ぉぃ





能代





流星(六○一空)





試製51cm連装砲






☆E-3 乙クリア
朝雲





WG42





U-511






☆E-4 丙クリア
まるゆ





時津風





香取






☆E-5 丙クリア
げっ歯類w





天城












まあゴリ押し丙でしたが終われて本当に良かった。 泥運はお察しですが時津風、能代は結構嬉しいっすね(欲を言えば阿賀野ほちいな)あと天城・朝雲とほちゃ艦には少々ビビった、まさかほっちゃんがCVしているとは、嬉しいのかなんとなく違和感なのか、うーむ世も末・・・(ぇ しかし折角お出迎え出来た訳ですし、どんどん育てますぞ!(決意
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR14 KANAGAWA |PageTop| クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1~14話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog