忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.258 「NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR14 KANAGAWA」 ≫ [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR14 KANAGAWA

ライブから既に7か月以上経っちゃいました。が、ウチでは通常運転です(笑)
平成26年8月4日に横浜スタジアムで行われた水樹奈々さんのライブの模様、感想です。
正直半年以上前なので記憶があいまいな部分も多いですが…簡単でもいいからさっさと書く癖をつけたいorz

▽続きを読む


○ホテルが取れないorz
横浜スタジアム回り、というか関内でしょうか?チェーン展開しているビジネスホテルがそれなりにあったのですが全滅…
夏も真っ盛りの8月上旬の週末ですし、リーズナブルな料金で泊まれますし奈々ファンだけでなく一般の方々も使われたのかなっと…
まあ関内だけでなく桜木町他ほぼ全滅でしたね。このあたりグレード高いところ多いみたいで週末はかなりぼったくり料金、さすがに高すぎると空いてるけど
じゃ○んあたりも時期によっては情報出たりでなかったりなので、グーグルマップで探して直接TELが必勝パターンですね。
この方法、混んでいる時期の急な旅行のホテル探しなどにも使えます、っていうか混んでる時期に行くべきではない(真理
あと関内はカプセル系も多いので男性はそちら利用でも問題ないかな?(私はいびきがあり周りの迷惑を考えてのことと、荷物管理が面倒なのでビジネスホテル派です)

↑の方法で1件ヒットしたのがマ○タニホテルさん
関内というよりは桜木町が最寄駅でしたが背に腹は代えられない、ソッコー予約しました。
作りはちょっと古かったりバストイレも今までの中で一番小さい部類ですが週末でもリーズナブルで空いている点が大きいと思います。
近くには馬車道駐車場という市営の駐車場もあるので車で来ても困らない感じです。(が、ここはかなり混む)
ちなみにこのホテル、9月の3連休前とかでもそれなりに空いているので横浜観光には好条件かと。


○渋谷と現地物販の天国と地獄
この日の物販は渋谷とハマスタの現地の2つあったのですが、私は基本事前情報など見ない情弱なのでもちろんハマスタに並びました。
寝坊して6時過ぎくらいに並びましたが列がほとんど並んでない、ラッキー!っと思ったが情強たちは渋谷に並んでいたのですね。
開始時間はハマスタが13時に対して10時くらいだったかな?しかも空調があり涼しいとの情報も…
この日は風もありそこまで暑くはなかったですがそれでも昼過ぎまで並ぶのは苛酷でしたね。


○家系(は食べられず)
横浜といえば家系ラーメンでしょ!折角だったので探したところあったのですが改装中…
仕方なく他の店を探し、海老スープのつけ麺屋発見。
私は好きでしたが海老のダシというか風味というか、濃いです。海老がダメな人はかなりきついかもw


○仲間と合流できず&忘れ物大王
急がずまったりと向かったら人がゴチャゴチャでワケワカメ
LINE、メール、電話等駆使して何とか合流できたのですが…
まさかのチケをホテルに忘れる大暴挙w

私らしいっちゃらしいですが、タクシーで帰る羽目に…トホホ


○まさかの知り合いが近くに
座席的にはスタンドの真ん中くらいでしたがすぐ後ろに知り合いがw
こういう奇遇もあるもんだw
ただ前回来たとき(T.M.R.LIVE REVOLUTION'00-SUMMER CRUSH 2000-)と言っても15年前のライブなんで久々なんて感じじゃないですね。
その時の座席は後ろから2、3番目くらいだったのでそこから比べるとかなり進歩した気がしましたね。

あと関内に来たのもナナフェスの時何故か友人と二郎のラーメン食いに来たので8年ぶり位だったかな…
まあ正直イベント事なきゃ県庁だけだし来るわけがない

○ライブ
取りあえずセトリ

1 VIRGIN CODE
2 NEXT ARCADIA
3 革命デュアリズム
4 Million Ways=One Destination
5 Don't be long
6 Fun Fun★People
7 ドラマティックラブ
8 笑顔の行方
9 DESIRE-情熱-
10 空時計
11 FATE
12 GUILTY
13 still in the groove
14 undercover
15 アンティークナハトムジーク
16 Vitalization -Aufwachen Form-
17 アパッショナート
18 ETERNAL BLAZE
19 New Sensation
20 Rock you baby!
21 POWER GATE
22 ミラクル☆フライト

encore
23 時空サファイア
24 セツナキャパシティー
25 innocent startar
26 DISCOTHEQUE

W encore
27 アオイイロ

と他の方から拝借してきましたが、H27.3月現在覚えてることは

・魔法少女奈々さん飛ぶ(ガチで
・笑顔の行方ででかい風船が割れない
・Y.AOIのドSコーナーでよゐこの有野が出る

まあここ見てる人は行ってる等の方だと思うのでもう割愛
ライブは盛り上がりましたし最高でした(小並

帰り仲間と集まって記念に1枚撮り+軽く飲み会w
やっぱみんなでワイワイってのはいいですね!


○ステラ・ルージュ
今度新たに始まる、クロスアンジュの配られていたパンフがステラだと話題になっていた。

まあもう始まってますし、以前の記事で軽く感想も書いてますのでそちら参照
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 【艦これ】菱餅と念願の… |PageTop| 【艦これ】2015冬イベ 迎撃!トラック泊地強襲 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog