忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「魔法少女リリカルなのはStrikerS(完)」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話

もう10話なんですね~よろっと半分な勢いでシミジミ
今回は隊長格以外はお休みです。まあなんかほのぼのですね~
そんな中
ほぉぉぉるはぃぃぃいいるぶりたぁああああにあああ!!!
若様じゃないっすけど皇帝遂に反逆か!!!
ホ~ルハイルブリタニア~!

あと最近注目株はこの2人w
ティアとヴァイス
なんとな~くいい雰囲気です。
ヴァイスも過去色々あったようで
嗚呼、コミック買おうかな?アレ読んでないから分からないことも多いねん

そしてみんなマッタリの中、事件は起こります
後編をまたれぃ
PR

魔法少女リリカルなのはStrikerS 08-09話

まずは今回は2話続けてみちゃいました!8話段階で展開的に俺の予想が的中+スバルまで!?
てな無粋な予想でしたね^^;このシナリオの持って行き方は天晴れすぎます><。

てなかんじで前回ヘマしたティアナ
模擬戦に向け自主練に励みます
ごっどさんだ~ごっどさんだ~ごっどさんだ~
そしてスバルも含め練習に励みます
そして模擬戦!

無茶しやがって・・・危ない技のオンパレードに遂に奴が覚醒する (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(注意 これより下に局の悪魔が現れます、ご注意を!!!)









(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク












ゆるしてあげません
ドーン!
ティアナ、享年16歳短い生涯でした・・・
なのはさんもキレ過ぎさねw寝不足だろ、目にクマ出来てるもん

ティアナも間違ってるとはいえないと思うんですよね
しかしここで明かされるなのはの過去
キャー!!!
怪我したことは知ってはいましたがここまで酷いものだったとは
おとうさんもおかあさんもこんな危ない仕事辞めさせて><。
まあそんなこんなで過去をしったみんな
ってかみんな人の過去を暴露しすぎだろ<自重だ自重!

一件落着
最後はめでたしめでたし、なけるわぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ(ぇ

Strikerを目指せ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 07話

いやぁ冒頭から暗いったらびっくりだよw
前回までそんな兆候は実際なんにも無かったのに7話でいきなりこれかよw
前回言ったの俺の危惧が本当の事になりそうです

今回はどうやらオークションの警護みたいです。
隊長格はみんなでおめかしw
受付はあからさまにビックリしていたが何にしていたのかな?
皆さん大人になりましたな~
とくにフェイトたん、19歳に見えないっす><。。嬉しきかな悲しきかな・・・
そしてついにこの男が登場!
誰?
って誰か分からない?分からない人はこの回を見ましょうw
フェイトたんがテラシカトでワロタw
ティア、ちょっとコンプレックス
まあ話のほうはなのはたちを尻目に敵がやってきます
ティアナは自分がなぜここに呼ばれたかを疑問に思います
まあそうだろ!こいつら強すぎるわw局の悪魔やら
ベルカの騎士達が副隊長とかも最強だろ、贅沢な隊だな<隊長級だぜ
んで疑念を抱いてしまいます><。
俺はなんとなくやばそうなって前回書きましたが本当になるとは思いませんでした、軽い出来心です・・・(ぇ
このままいくと今後の展開は

ティア脱退

博士に捕まり改造される<この時点で俺ヤバス

敵になりスバル達と戦うことに・・・

戦いの中からいい心を取り戻し悪と闘うことを誓う!

みたいなノリになっちゃったりしてwwwww<俺自重

流石です!
シグナム姐さん、やっぱすごいっすわ~
様になってますwでも今回のなのははちょっとヤシガニってたかな・・・
カートリッジロード、ヘボっ!っと思っちゃったw
(2クールともなると制作費がヤバいんでしょうか?)

お前は今泣いていい・・
失敗しちゃったティアナ、俺のフラグが当たらぬよう祈ってます<多分無いけどねw
きばりぃや~!凡人の魂みせたれっ!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 06話

槌vs拳
おぉっと~ついにヴィータとスバルの対決か?
いえいえw訓練でした~やっとヴォルケンの方々も出てきて嬉しい限りですね~
早いですが次回編を見る限りではあの懐かしい奴も出てくる気配でwww

フェイトタソ、やりすぎじゃね?
エリオ、キャロの訓練はフェイトたんが担当
素早く動く極意を教えますが土削りすぎw

ごっどさんだ~!
ティアナは、なのは鬼コーチにビシビシですぅ><。
こんななのはこえええ、だがそれがいい!
近い将来闘うことになるのか、そんな雰囲気がするのは俺だけか

そしてそんな中フェイトたんやはやても色々動き出します
スバルのお姉さんギンガさんも参戦してくるようです
ジュエルシード?
フェイトたん、残骸からハケン~これは古い因縁ジュエルシード・・・
またこれ絡みなのか、今回の事件は・・・
目が悪人
んで今回の首謀者っぽい博士、見るからにヤバス
しかも人体系実験とかする人みたい
いろんな意味を含めて大丈夫かな、フェイトたん(>A<;)
謎の少女
謎の少女も現れ物語もやっと本題に入ってくるようですね~マッタリ

ちょっと不釣合いwww
このツーショットはいきなり見ると違和感ありすぎだw
でもヴィータがなのはは私が守る!的なノリ・・・
まだ死亡フラグが払拭できないぜ><。博士に人体実験とかアッー(ぇぇぇ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 05話

一緒にいたい人
今回はこんなええ話が見れます><。
キャロの悲しき過去、力が強すぎるために忌子として村からも追い出されてしまう
(こんなはなしどこかでみたような???)
そして転々とたらい回しにされるキャロ。でもキャロはそんな中を元気に生きてきたほうだと思いますよ
トラウマはあるにせよ、こんなにいい子なんですからw

そして遂に新人たちの初陣です!
正直楽勝?な感じでしたね~でもエリオの前に新型が現れます!
AMF(詳細はわからんがアンチマジックフィールドとかだろう)を展開されエリオ崖に転落!?
成す術もないのか!?
ブルーアイズ召喚!!!
ついにキャロがフリードを真の姿に導く!
滅びのバーストストリーム!!!!(ぇ
でも召喚した割りに活躍すくねぇ~
でもマジ感動した!
一閃必中!!!
フィギュア化決定!?
最後はエリオくんがかっこよく決めてくれましたとさw

さて4話で気になったところですが
フェイトたんはパーキングで車をとめて変身しましたとさ
かっこいいぜフェイトタソ
そういえばフェイトたんの変身シーン今回これが初めてかな?
色々ムフフな感じなので自主規制で!(ぇぇぇ

あいあむご~ど!
ごっどさんだぁ~

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog