忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「魔法少女リリカルなのはStrikerS(完)」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


魔法少女リリカルなのはStrikerS 04話

いや~こっちも遂に再開です><。
最後に見たのが3話だったからな~1ヶ月以上まともに見てないや、俺馬鹿www

今回の題名はファーストアラートってようで遂に新人さんたちも出動かな?
新たなる力
みんなの新しいデバイスも完成して本領発揮か?

あと部隊によって魔力のキャパシティーなるものが存在した!?
まあなのは曰く、隊ごとに平等にするためにリミッターをかけているみたいな?
おまえらスカウターでみたらどれだけの戦闘力を秘めてやがるんだ・・・
なのはさんは以前クロノに「なんつう馬鹿魔力」と呼ばれてるくらいですから相当なんでしょう
私のランクはS+よ!

さて麗しきフェイトたんです今回は出番少なし><。
でも遂に後半にアラートが!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
実装!
多分ここで鍵を回すと変身できるシステムなのだ!この車
ってな展開を予想してたのですがどうやら車を停めてから変身のようで
ちょっぴり残念・・・
PR

魔法少女リリカルなのはStrikerS 03話

さ~て人よりもかなり出遅れて観ています~もうすぐ4話ですって?それが何か?
マッタリ観ていきますよ~実は毎週しっかり見ているアニメなんてコレぐらいですしw

こんかいの敵の姿も今回かる~く出てきましたが本体的な感じはまだまだみたいで
とりあえず気になったのはコレ
CM後
これ2回出ましたよ^^;
どこの放送局でしょうか・・
2回出る地域の皆さん!興奮は分かりますがもう少し落ち着いて見ましょうね
ポケモンみたいにぶっ倒れたんじゃないでしょうね?モチツケ!

フェイトタソとなのはフェイトタソに敬礼っ!
機動六課が遂に始動します
まずははやてのお話で「がんばろうなぁ」ってことで

そしてフェイトたんとシグナムの2ショット♪
う~ん絵になるなぁ
A'sの時はシグナムさん長身で男勝りかな~とも思ったけど実際は普通だったんですね
たしか、なのはもフェイトたんともに背が高いわけでもないですし
でもいいですね~この2人は、昨日の敵は今日の強敵(とも)みたいな(ぇ
フェイトでいいっすよw

一方、スパルタ教官となったなのは
前線での4人をびしびし鍛えます~
コレが訓練用のマシーン
ATフィールドも張れますw
訓練用とはいえ実践で出てくるデータのコピーらしい
魔力を無効化するアンチマギフィールド?(しらん#)を展開するのだっ!
そこでキャロと一匹が活躍!
か、カワユス(*´Д`)ねびらちぇ~んんん!!!
一匹は火で霍乱!そこにすかさずキャロが召喚魔法をっ!
触手???なんてエロスな召喚(*´Д`)

いえいえ^^;鎖だそうですwなのはによると凄いらしい!
ベタ子さん(そろそろ覚えろよ)もレイガン(?)の連射撃ちみたいなAA技を披露
すげーメンバーがそろったもんだ

密かに男一人のエリオを応援してますぜw

そしてフェイト・はやては本部で"敵"についてお偉いさんに説明
説明するフェイトタソイイ(・∀・)

仕事も終わってヴォルケンズとはやてがお食事♪
外見的にはほぼ変わっていないヴィータタソはやてたんポッ(*´Д`)ハァハァ
画像はちっこいけど上着を脱いだはやてがなかなかビビッときました~(?
リィンとの会話でヴィータたんも成長した感じがしますね
みんなが訓練しているときのシグナムとの会話で
「なのはは私が守る・・」みたいな事を言ったとき熱き物を感じましたね~
先週の死亡フラグも絡むような発言ですがググっと来ますね
やっぱり昨日の敵は今日の強敵!(もうええってw

最後にまってました~サービスカッツ!!!
この後ベッドシーンに・・・ムフフ
意味深な感じでなのはたんがベッドに座っていて
このあとナニをナニするんでしょうかね~(^^*
んもぉ~わかってる く・せ・に♪ (ぇぇぇ- -;

来週のなのはさん
さ~て、来週のなのはさんは~

遂になのはも闘うんでしょうかね?
ファーストアラートってことはまあ敵やってくるって事ですよね
今回2クールみたいな話も聞きましたが1クールだったらそろそろ闘わないとおわっちゃうよ~
余裕たっぷりですね~なのはさん

そゆことで次回なのはさん第4話
「ファースト・アラート」
おたのしみに・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 02話

いや~遂に2話目観ましたよ~
冒頭のナレーションがなのはではなくスバルになっていたのでこれはなんとなく主人公はスバルくんなんでしょうかね?
見様見真似ディバインバスター撃っちゃうくらいっすからねw魔砲少女は引き継がれてますねw

さて前回は出番がほぼ無かったですが今日はフェイトたん特集ですよ~(ぇ
ヘリコプター内にてフェイトタソに敬礼っ
19歳になって一段とええ娘にhehe(ぇ
冒頭はとりあえず4年前の空港火災(?)の振り返りから
なのははあのときスバルを助けていましたね~
もちろんフェイトたんもいっぱい活躍していましたよw
スバルのお姉さんを救出していましたw
フェイトタソ助けるカコエエフェイトタソほぇ?
颯爽と飛ぶフェイトたん、華麗だ・・・脱帽
消火にあたり一面を氷付けにしてしまうはやてたん、コワス><。

消火の後の休息・・・なんぢゃああああああこりゃああああああ!!!
サービスカット???
なのはたん、ぱんちゅがががががが((;゚Д゚))ガクガクブルブル
ぼ、ぼくにはししし刺激がががが(*´Д`)ハァハァハァハァ
遇われもない姿ががが
はやてから提案が出され
はやて「自分の部隊つくるねん」
ほぇぇええええええええ
はやて「無理矢理さそっちゃだめやねんね^^;進路とかあるやさかい」
フェイトたん「なにいってんねん(ぇ」
なのは「そうやねん('A`)」
やっぱフェイトたん最高だけどフ、フェイトたんのぱぱぱ、ぱんty(ny
フェイトたん「うちら3年生からの仲やないの」
なのは「そや!」
はやて「みんなおおきに*><*」
だからフェイトタソぱぱぱ、ぱんty(ny
なんでナニワ弁かって^^;なんでやねん!そうゆう仕様やねん(ハァ?
火事の次の日に結成が約束されました
何はともあれフェイトたんはかわええの~
結成おめ~

そしてCMを挟み現在へ戻ります
スバル君とベタ子さん(また名前忘れた)になのはから合否発表!(って合格じゃなかったんだね)
総合的にまあ無茶しすぎやねんってことで不合格^^;ドマイ~
でも講習うけて再試験ね~ってことでどうやらほぼ合格みたいですね
なんか免停うけて講習行く感じに似てる感じです
にぱ~
この笑顔はやっぱりエエものですわ、ええ

そのお話の後、解散
フェイトたんがなのはたんの体のことを心配していました・・・
ま、まさか((;゚Д゚))ガクガクブルブル
今回の話でなのはたんの体に異変ががが
頑丈だよってなのはたん言うけど
なんだか一抹の不安を拭いきれ感じです><。私の思い過ごしであればいいんですけどね~
2人で歩くトコトコなのはを心配するフェイトタソいい(・∀・)
そして話はあとメンバーが2人いることが判明
エリオとキャロ(?)が最後の方にでてきましたね
走り屋フェイトタソ

まあこの部隊はとても大変な部隊なようで今回ヴォルケンズが出てきましたが新人たちはハイレベルな闘いについていくことが出来るんでしょうか?また今回の敵は???そしてヴィータたんの活躍は?まだまだ謎だらけの今回です
ヴィータタソ登場!ゴルディオンンンハンマアァァァァッ!!!

まあ第2話観ちゃいましたが・・・
私にはまだプロローグだな~って感じです
19歳設定もまだそれが良いのか悪いのか出すには早い段階ですし
私的にフェイトたんはいくつになってもエエですわ(*´Д`)ハァハァ
19歳になって良さに磨きがかかった感じですw
極めつけじゃい!
でも出来ればそこまで来る過程が観たいですキボンヌ
「なのは外伝 フェイト、出会いからの奇跡」
みたいなの出来ないかな、かな?

さぁ~て、次回のなのはさんは~(ぇ
次回のなのはさん
試験に落ちてしまった2人、今度は受かることが出来るのか!?
そして遂に部隊が結成するのか?

スバル、ベタ子再試験!?
部隊結成!主役は誰だ?
淫獣何処へ?

の3本です(ぇぇぇ

来週もまた見てくださいね♪じゃ~んけ~んポン!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 01話

さてさてそろそろ私も新番組をれびゅ~しないと昔の番組ばっかりだもんね^^;
(最近君のぞらじおばかりきいてる私ですが、何か?すかいてんぷるJOY店長最高!YES!)
なのはすとらいかーず
はじまりました~なのは新作w
A'sを軽く無視気味でStrikerS(以後面倒なのでS)に突入したわけですが
まあ無印からSを見た限りではもう違う番組ですね
テーマとか主旨とかちゃぶ台がえし並みって感じです

始まりは4年前の火災救出から始まります
今回のメインになりそうな人物、スバルくん(♀)がヤバスな展開に はわわ
そこへ颯爽となのは登場
でぃばいんばすた~この馬鹿魔力
でもこの展開ってこれってどこかで?
ガッツあるぜ
もろこれっすね
大吾>スバルくん
五味さん>なのは
15歳で五味さんの風格(?)さすがACE OF ACEは伊達じゃない!

そして舞台は4年目に・・
キタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
我が麗しのフェイト嬢だぁ~い!(*´Д`)ハァハァ
キャー嗚呼あほアbふぉ;鵜hヴぉアfh;おヴぃh;fhふぁい;あお
ダメだ、もう昇天ぎみだだだだっだだあっだだあだだd
落ち着け!ひーひーふー

それでスバルくんの昇級試験が始まります
最初からぶっ飛ばしていきますが、なんとなくスバルのは魔法って言うか格闘術っぽいな~
殴って蹴ってかめ○め波!(?)
気合だぁああああ!とりゃ~!
そして仲間とのベタな展開「あんたいきなさいよ」「そんなのダメだ!」
ベタ子と命名
往年のシ○ジとア○カのような感じか?
そしてこの展開にスバルのハートに火をつける
俺のこの手が真っ赤に燃えるぅゴォォオッド フィンガァアア!
ヒィィート!エンドっ!!!
そして必殺技もあの方の!?
東方不敗の(?
いやいや、なのはのディバインバスターですwww
石破天驚拳んんん!!!

そしてなんとか2人とも昇級合格wよかったね^^
てかベタ子(と命名)の名前を忘れたのでここではベタ子さんということで(ハア?

遂遂遂にきちんと主人公登場!感極まってスバル号泣
なのはポッ感極まる
やっぱ何歳になってもこの笑顔には癒されます(*´Д`)ハァハァ
至高の癒し

1話みてみましたがぶっちゃけ言うと物足りなさでした^^;
まあスバルくんのような熱き拳ものは基本的大好きなのですが
無印、A’sの時に感じたあのインパクトを感じなかったですね~
(特にA’sの時のインパクトは自分的にはかなり大きかった)
あとやはり19歳という設定の抵抗を感じました
自分的にはなのはは3年生がベストだと思います

ま、でも始まったばかりですしうじうじ言ってても始まりませんからね^^
フェイトたんと都築節炸裂に期待しましょうw
フェイトたん(;´Д`)ハァハァ

19になってもフェイトたんはイイ(・∀・)

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog