忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.152 「けいおん! 12話」 ≫ [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん! 12話

けいおん!
ついに最終回っす><。
しかしながらまさか私も奇遇にも日曜あたりから風邪かインフルかわかりませんがひいてしまい唯にゃんとお揃いになってしまいました(ぇ
なんとか死の淵からは舞い戻りましたw唯にゃんも無事ステージに立つことはできたのか!?

怒涛の澪尽くし完結!?

▽もう最終回なんて信じないんだから・・・

澪ちんを惑わす魅惑の衣装(ぇ
バニーちゃんでも問題ナッシング!
ハルヒ張りの学園祭を期待!!!

しっかり者の澪ちん
最悪な状況も考えつつ、唯にゃんを信じる澪ちん
まさに女神だお!

でもオロオロな澪ちん(*´Д`)
しっかりしていてもやっぱり怖がり
このギャップがたまりません><*

澪ちん歌う~♪
ボーカル澪ちん
歌もうまくてあんた最高の女だよ!

ちょっと手抜きか?変顔澪ちんw
しかし最後の最後でちょっと変顔w
ひっくるめて大好きだあああああああああ!

澪尽くし終了のおしらせ?
もうここで終わりなのか!?
惨劇は回避できないのか・・・

まだだ、まだ終わらんよ!
そう!我らには番外編がある!!!

惨劇は来週に持ち越された(ぇ

とりあえず病み上がりなので総感想は番外編後にw


あずにゃん心配 (´;ω;`)ブワッ
てかかわえええええ
泣かないであずにゃん!
先輩を思いやるあずにゃん
なんてかわいらしいんでしょう(*´Д`)

浮気じゃないよ <(゚Д゚)ハァ?
澪ちんは嫁であずにゃんは妹だもん キリッ

最終回を迎え気が動転しちゃいましたw









(追記)
一応最後なので総評的な感想は番外後にしますが
まあここまで本当に楽しませていただきましたね
今回唯にゃんverのふわふわ時間も歌われてあっさりしてるっちゃしてましたがキリはよかったんじゃないかなと思いますね。まあ原作ストックが無いにせよ2クールはほしかったなーっと言ったら切りないですけどね

私は結構サボリ癖がひどいほうなので毎週アニメをみるってことはあまりしないしましてや感想を書くってことは奇跡にほど近いくらい、感銘を受けない限り毎週欠かさず書くことはあまりしません。(一気に見た作品は別ですが)
まあ今年(とらドラは去年のアニメに分類されるでしょうけど)は良いアニメに出会えて本当にうれしいですね
夏のアニメもいい作品がありますように・・・☆
PR

●Thanks Comments

プリント

こんにちは。
今回の書類のシーン、これに如何に似ていますね?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

才人は主が午後の授業中に、あくせくと部屋を清掃している。

才人:掃除も退屈だな・・・、
   向こうの世界でペーパークラフトしていたな。

才人は主の机の中から紙を出す。

才人:まず、要らねー紙をカッターナイフで・・・、
才人は切り抜いて船を完成させる。

才人:ガリオン号の完成だー!!!
   帆は美少女キャラを描いてみましたー!!

才人は模型を置いて掃除を続行する。
主は授業を終えて部屋へ戻ってくる。

主 :ただいまー。サイト、ちゃんと掃除できた?
才人:ご主人様、絶対です!(^o^)ペコリ


主:この帆船は?
才人:時間が余ったものですから、机の中にあった要らない紙で
   工作してみました。
主:掃除もそんなことより器用なら・・・・・・、って!!!!

主は模型を指差す。

主:この文字、わたしの宿題、プリントで作ったの!!!?(▼▼)
才人:紙はこれしか無かったものですから・・・(;^o^;)
主:宿題を台無しにした駄犬へレッスンよー!!!!

画面が寮の外へ変わる。
(ペンペンペン!!!)

主:向こう2週間ご飯抜き!!!
  おまけに下着1丁で、ゆかで寝てもらうわ!(▼o▼)

主は才人から脱がせたヤッケとズボンを
タンス(鍵付き)にしまい、
才人は全身ミミズ腫れだった。

才人:不幸だ・・・・。

ーーーーーーーーーーーー
失礼します。

From 【鳴海みぐJr.】 ||2009.06.21 14:28編集

無題

似てますかね~?
まあサイトですしこんなヲチを狙ってたんじゃないでしょうか(ぇ

From 【梨花】 ||2009.06.22 18:17編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん! 番外編 |PageTop| けいおん! 11話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog