忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.149 「けいおん! 10話」 ≫ [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん! 10話

澪尽くし復活祭
今週から澪ちんなニート的に戻りますw
それにしても心臓麻痺起こしそうな澪ちん^^;
何が起こったのか!?

▽また合宿なのだよワトソン君(ぇ

頼れる先輩澪ちん
あずにゃんも唯にゃんを慕って入ったけど
どんどんと澪ちんの魅力に気付いてきたようです(ぇ

なでなでキュン
おいらもなでなでしてぇえええええええ(ぇ

合宿突入!がっ?
そりゃお約束www
先に練習はこの部に限ってはありませんw

激写!!!
澪ちんの水着GETだぜ(*^ー゚)b
スタイル良すぎ(*´Д`)ハァハァ

あずにゃん が なにか を みつけた !
ままま、まさか!?

あずにゃん「???」
そんな話で普通怖がらないからね^^;
そこが澪ちんのみ・りょ・く (はぁと  (キモッ

おむすびの大きさが違うぞ???
左:澪ちん
右:あずにゃん

手がでかいのか!?
澪ちん、きっとあずにゃんの手がちっさいだけだお( ^ω^)

多分ね・・・(ぇ

意地っ張りな澪ちん フンだ!
澪ちんは惨劇を回避できるのか!?

ひこにゃん!?
ひこにゃん!
なんか澪ちんを見てたらあのマスコットキャラひこにゃんが出てきたんですけど
別に似てはいなかったwwwww

フッフッフ、もみもみしちゃうぞ~m(*´Д`)m
変態レベルが脳天ぶっちぎりそうなのでそろっとこのへんで(ぇぇぇ

衝撃!唯にゃん練習する!?
今回初めて練習する描写が出てきましたね~
前に「練習したところねーじゃん」と書いたけど思ってたのは私以外にも結構いたのでしょうかね?

原作にこの話があるかは2巻はアニメが終わるまで封印したので分からないですが
京アニさんのことですから原作に忠実だと思いますし原作でもあるのでしょう多分

絶対音感ウラヤマ~でも音の調節はしっかりやったほうがいいよ、多分w

ちなみにイパイ遊んだのはあずにゃんでしたwww
しゃーないよ、海だぜ海(ぇ
PR

●Thanks Comments

別荘前

今回の食事シーン、これにいかに似ていますね?

-------------

上条たちは学食で
土御門:上やん、小萌先生が「別荘で勉強会を4人で行おう」って
    言っているが、上やんは行くか?
上条 :ああ、だが、インデックスなんて連れて行ったら、
    静かな勉強会が台無しになるからな、

上条は提案する。

上条    :マンションで留守番してもらうと思ったが、
       帰ってきたら、ヤツに食事のことで逆切れして※
       仕返しされるからな、あんなぺったんこは
       姫神の元へ預けた方が安心だからな。
インデックス:「ぺったんこを連れて行かない」って
       何が言いたいー?(◇x_◇)キラーン

背中合わせで立っていたインデックスは
一部始終を聞いていて目を輝かせ、
上条は持っていた紙コップ(コーラ)を握りつぶす。

上条:お、お前ー!!!(o皿o)


画面が学校の外側になる。
(サクッ!)

土御門:これで人数決定だな。

右手がコーラだらけで、インデックスに
頭に食い付かれてる上条は嘆く。
上条:不幸だ・・・。



※:インデックスの食事は冷蔵庫1台くらいであるため
  宿泊分のストックを用意しておかないとダメだった。

--------------
失礼します。

From 【鳴海みぐJr.】 ||2009.06.13 14:50編集

無題

コメどうもですw
私はとあるはまだ見てないので似てるかどうか分かんないですがそんなに感じが似てるんでしょうか?
インデックスたんはかわいいですな(*´Д`)

From 【梨花】 ||2009.06.13 21:10編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 鋼の錬金術師 10話 |PageTop| 鋼の錬金術師 09話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog