忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.148 「鋼の錬金術師 09話」 ≫ [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]

鋼の錬金術師 09話

最近オンラインゲームのアラド戦記を始めたため更新遅れ気味ですが持ち越さないことをモットーに頑張ってますw基本ダレると3、4週持ち越しでやるとかやってましたしね^^;
しかしアラドなかなか久々のヒットw

たまには失敗もw
いい女もたまには失敗しますよw

▽今日はイイ女特集?(ぇ

盛り増加でお届けしますwww
そんなわきゃねぇwwwm9(^Д^)プギャー!!!
このアニメは基本"盛り"沢山だからあんまり期待すんなよwww

ロス少尉
っと一応口直しを(ぇ
前アニメより萌声になったマリア・ロス少尉
やさしさと厳しさを兼ねそろえたイイ女ですw

アルに影ががが
前回バリーに言われ疑心暗鬼気味のアル
実際無表情で影が出ると怖いお(;^ω^)

メガネを外すとかなり伊達男www
ヒューズ中佐、前よりも目がアレ気味な感じですけど
これはイシュバールでの戦いが激しかったってのがあるんでしょうかね?
しかし言うこともかっこいい!
イイ男は語らない的な感じですか(違

アルのばかちん!
アルのうっぷんがついに爆発w
しかしウィンリィもキレるwww

あんたがエドを恨んでるってことよ!
まあでもアルの疑念は正直先週からなんですけどねwwwww

絆
兄弟はさらに絆を深めるのでした

しかし俺はかなり w で書いてますが
実際はかなりいい話なので実際見ることをお勧めいたしまする~

星秋子さん?
やっぱあんたはイイ女だお( ^ω^)
言わなきゃ伝わらないこともある!


次回予告ががが!?
この電話ボックスは!?

なんかヤベ目の題名
しかもまだ10話

このオールバックさ><。
大佐もいつもと違う雰囲気・・・

鋼最大の鬱か!?
みなさん御覚悟してみてください><。。。 
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

「鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST」第9話

 鋼の錬金術師BOXSET-ARCHIVES-(初回生産限定)第9話「創られた想い」エドは第五研究所の戦いでオートメイルを破損した上、重傷を負う。早速リゼンブールからウィンリィを呼び寄せ、オートメイルを修理してもらう。その頃アルは、バリーが放った一言に心を乱されていた...

日々“是”精進!URL 2009.06.03 12:17

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

ウインリィが良いなぁ

きゃんどる☆らいとURL 2009.06.03 13:00

『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』#9「創られた想い」

「僕は好きでこんな体になったんじゃない!!」 侵入した第五研究所は何者かによって破壊され、 結局賢者の石の手がかりは何も得られなか...

ジャスタウェイの日記☆URL 2009.06.03 13:41

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第09話 感想

 鋼の錬金術師  −FULLMETAL ALCHEMIST−   第09話 創られた想い 感想  人の鎧で守れるほど強くない  −キャスト−  エドワード...

荒野の出来事URL 2009.06.03 14:47

鋼の錬金術師 第9話「創られた想い」

第五研究所での戦闘で、オートメイルを破損したエドは、重症を負って 病院のベッドの上だった。 早速、リゼンブールからウィンリィを呼び寄せて、オートメイルの修理を してもらうことになる。 一方、アルは自分と同じく鎧に魂を定着させられたバリーが放った言葉 により、心

ぷち丸くんの日常日記URL 2009.06.03 14:49

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

兄弟の不安。

ミナモノカガミURL 2009.06.03 16:14

今回の番外編は、本気で苦渋の決断で出しました。ダウンロード可能な方は、是非ともダウンロードして保存を(ToT) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話『創られた想い』

 今週は、激務ばかりで合間を縫ってブログを更新するのがやっとの状況でした(ToT)  先週の分も含めて、トラバしていきますのでご勘弁下さい...

シュージローのマイルーム2号店URL 2009.06.03 16:25

鋼の錬金術師 -FULLMETAL ALCHEMIST- 第9話「創られた想い」

「ボクは好きでこんな身体になったんじゃない!!」 アルがエドに最大の疑惑を訊く話。 今回は原作でいう所の、「鋼のからだ」の半分、「...

日記・・・かもURL 2009.06.03 16:59

鋼の錬金術師FULLMETALALCHEMIST 第9話「創られた想い」

第五研究所でのナンバー66との戦闘で、自分の魂に疑問を持ってしまったアル。エドは大ケガで入院中。「なんでも自分達だけでやろうとしないで、みんなを頼りなさい!!」マリア・ロス少尉にぶったたかれてしまいました。そりゃそーだわな。コイツら、突っ走り過ぎるもの。...

あくびサンの、今日も本を読もう♪URL 2009.06.03 17:17

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ♯09「創られた想い」

あらすじ(公式より)第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。「自分は兄さんに魂も記憶もすべて作られ....

はざまの欠片URL 2009.06.03 21:30

鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST第9話「創られた想い」

 賢者の石を練成する為に必要なのは、生きた人間である事実を知ったエドとアル。死刑囚が収容されている刑務所の隣に存在した第五研究所に忍び込んだ。既に閉鎖された施設であったが、何故か警備兵が部外者に目を光らしており、間違いなく秘密があると考えた2人。エドが小さ

アニメのストーリーと感想URL 2009.06.03 23:36

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

 第9話「創られた想い」     公式ホームページからあらすじ・・・  第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負...

まるとんとんの部屋URL 2009.06.04 01:05

鋼の錬金術師〜第9話「創られた想い」

  まがい物の魂ではないかという疑念を抱くアルエド「なんでそんなに気使うんだよ」エドのオートメイルを修理にウィンディはセントラルへ。ヒューズ「男っていうのは、コトバより行動で示す生き物だから・・・     それでも、あの兄弟が弱音をはいたら、きっちりと...

ピンポイントplusURL 2009.06.04 01:20

鋼の錬金術師第9話『創られた想い』

うちらは兄弟♪

アニメ好きのケロポURL 2009.06.04 14:47

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

「勝手な事をして!下手をしたら命を落とすところだったのよ!なんでも自分たちだけで

気ままに日日の糧URL 2009.06.04 20:23

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

博士「創り物でもアルキュソ可愛いよ(´Д`;)ハァハァ」 助手「この重症釘宮病患者めwww」

電撃JAPURL 2009.06.04 20:37

[アニメ感想] 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第09話 「創られた想い」

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD](2009/08/26)朴璐美釘宮理恵商品詳細を見る 第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負っ...

混沌-chaos-という名のクロニクルURL 2009.06.05 22:53

(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」

鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION [DVD]クチコミを見る 第五研究所の戦いにより、機械鎧を破損したうえ、ひどい重傷を負ったエド。早速リゼンブールよりウィンリィを呼び寄せ機械鎧の修理をしてもらうことに。その頃、アルはバリーが放った一言により心を乱されていた。「...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人URL 2009.06.07 01:19

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話「創られた想い」

自分はエドに造られたまがい物の魂なのでは・・・ バリーの言葉によって、アルの心に芽生えた疑念。 自分は兄に造られた鎧人形なのか? ...

空色きゃんでぃURL 2009.06.07 20:58

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん! 10話 |PageTop| けいおん! 09話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog