忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.153 「けいおん! 番外編」 ≫ [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん! 番外編

けいおん、ついに完結してしまった
1クール短い短いとウザく言ってきましたが、やっぱり短かった(ぇ

歌詞作りもITの時代です (`・ω・´) シャキーン
事実上先週グランドフィナーレ的(?)に終わってますからね~
どんな感じで〆るんでしょうかw?

▽感動の番外編!?

右下に謎の物体が(ぇ
唯にゃんファンゴメソ(ぇ

もちろん最後の最後も澪尽くし!
リアル澪っぽい髪型は正直かわいくない希ガス(ぇ
やっぱ虹だからこその良さがあるのだよ、かがみん(=ω=.

鍋パはお預け トホホ・・・
唯にゃんの謎の鍋は俺も遠慮しときます・・・w

律に男の影が!?
妙に律がそわそわしてますw

澪ちん一人旅 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン(ぇ
なんか一人旅な澪ちんかっこいいっす!
飴玉になりたい!!!

どこへいくのか澪ちん
いまリプトンのキャンペーン、結構頑張ってます(ぇ
もちろんミルクティ漬です(聞いてねえ

海に辿り着いた澪ちん 津軽海峡~♪
冬の海・・・

寂しい詩が書けそうですね(´・ω・`)ショボーン
一人でも十分寂しいですけど
野郎3人で冬の海で騒いだときときたらめちゃくちゃ寂しかったなー(ぇ

しかしこれはこれで絵になる澪ちん
そろそろ帰りましょ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱりみんなと一緒があったかいねw
律のラブレター騒動は澪ちんの詩ヲチwww

い、痛いじゃないか
日常って感じですね~
このマッタリ感がたまりません

手は大きくても澪ちん可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
手が暖ったかい=心が冷たい

俺の心は氷点下か・・・(ぇ
















さて番外編もすべて終わってしまいましたね

もう何回言ったか覚えてませんけど1クールは短すぎたッス
名残惜しいし、物足りないし、あずにゃんの出番がもっと見たかったッス><。
正直ハルヒ2期のつなぎにしちゃ勿体ないクオリティでした。
(ハルヒの批判じゃないですよ、ハルヒも見てますし)
ただ雰囲気はハルヒがこのあたりから本格的に2期が始動してきているので繋ぎ感は否めないですし、もしハルヒの繋ぎとしてじゃなかったら2クールだったかも知れないし、もしかしたら企画自体なかったかもしれないですし・・・
そんな”もしも”は考え出したらキリがないですし、そしてこの世は数多の偶然や縁によって成り立っていると思います。1クールでもけいおん!と出会えた縁はとても喜ばしいことであり一つのキセキなのかもしれません(ちょっと過大評価しすぎかなwww)
まあ俺にそれくらいの言うことを足らしめた影響力のある作品だったのだと思います。この1クール、けいおんをかなり布教しましたが80%の人がはまりましたから間違いないでしょう(梨花調べw)

前期やっていたとらドラ!(2008年ですが)といい2009年はかなり当たり年だったと感じています。それまでの自分は2年くらいアニメ感想とか書いていませんでした(なのはStSから)なのでやはりこの2作品の出会いは自分の中では革命的だったと感じます。この2作品と出会っていなければここは閉鎖してたかもしれませんねwww
さて2009年クールは夏と秋で半年ほどありますが、とらドラ・けいおんに負けないくらいの作品に出会えることを願って、サボることも多々ありますがここで感想を書き続けていこうと思います。皆様もまた”ニート的”をよろしくお願いいたします。かしこ

見てくださっている皆様とけいおん!へ感謝の花束 m(_ _)m
しかし2期の情報はなかったorz
かきふらい氏、ペースアップキボンで(ぇ
PR

●Thanks Comments

すごくおもしろかったけいおん

あdxgvん、。・

From 【hてな】 ||2009.08.07 16:12編集

かなりおもしろかったですねw

あsdfghjkl

From 【梨花】 ||2009.08.10 01:19編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 |PageTop| けいおん! 12話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog