忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.178 「けいおん!! 14話」 ≫ [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 14話

澪ちん(*´Д`)ハァハァ
ぐへへ、何色のパンツ穿いてるのwww
しかし澪ちんキレるw
内弁慶だお( ^ω^)

しかし今日は澪ちん回では無いようですね

▽今日は死ぬほど暑いぜ

これ書いてるときに意識が飛び掛ける暑さですから(ぇ
エアコンつけちゃったw
OPED変わりましたがとりあえずこの後別記事でたっぷりとw


律xムギとは珍しい
このペアは初めてですね~

沢庵とっちゃらめええええええ
このカットは前期にもあったようなw

律っちゃん参戦www
今回は律っちゃんも一緒にたくあん食べるようですw
しかし眉毛ねーと怖いよ怖いよ・・・

ゲルはクェラジネタで日笠さんのあだ名ですからぁ~
ゲル状になったむぎゅうw
そいやクェラジも終わって聴くラジオ減ったなぁ~

優勝ぱねぇよwww
伊波さんのようにカバンに鉄板でも入ってるんじゃないですかw?

絵になる2人だな~
どっからどう見てもベストなカップルやでw

唯にゃんかわいいw
勉強の合間におやつですか~甘いものは勉強にいいそうですからね
好きなものを前にした娘はかわいいですねぇ

和がああああ 苺にいいいいいい
一口交換とか実に女の子らしいですねぇ
男はそんなことはしませんよw質より量です(?)

口の中ああああああああ!!!
しかし和ちゃん上の苺を食べちゃいましたwww
さすがにこれは酷いwww

そりゃ放心状態www
長女とか長男、上の兄弟姉妹は好きなものは最後に食べるそうです。
自分も長兄(?)なので好きなものは後に取っておくタイプですw

しゃぶれよ(ぇ
一方こっちは駄菓子屋デェト

むぎゅうがかわいい回だな
イチャイチャしやがってwww
律っちゃんが男を上げてます(ぇ

ペロペロ(^ω^)
そして苺の件で電話した唯にゃん

しかし和ちゃん動じないwww
しかし電話掛けられたほうとしたらしらねーよwかもですね・・・
唯にゃん、君の気持ちは十分にわかるお(´;ω;`)ブワッ

ペロペロ(^ω^)
ジト目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

そしてM全開のむぎゅう
こりゃたまげたなぁ
さすがの俺も殴ってくれは引くわ(^ω^;)

律っちゃんも呆然w
衝撃のドM発言でA\(^o^)/ヲワタ

ホットペッパーのMAD見たらこの顔素材に使えそうな気が(ぇ
MAD職人ってすごいですよね~

プププwww
制服着てる人澪ちんだけ(´・ω・`)ショボーン
でもまあ予備校とかなら制服で行くひといるっしょ

やっぱ澪ちんなら怒られたい(*´Д`)ハァハァ
キャハッ(・ω<)

今日むぎゅう回だね
しかし南国風は予備校には・・・アリで(ぇ

イチャぶりを見せ付けるカップル
さすがに殴ってくれって言って殴れるかって言ったら殴れますw
しかしむぎゅう、てめぇはダメだ・・・殴りにくい人種だ

暑そう・・・
今日俺のところもめちゃくちゃ暑いですわ
気ぐるみとか死ぬほど暑そう・・・

律っちゃんはツッコミやすいんだな
てか3年だけだとツッコミ澪ちんだけだから大変だ
むぎゅうも十分天然ですからね

澪ちんジト目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これは興奮するわ(変態
心なしか、澪ちんの持っているのがぱぱぱぱんt(ド変態

ペロペロ(^ω^)
ヒョコっと顔出したあずにゃんかわええ(*´Д`)

デコピンしたくなる凸
むぎゅうが結局勝ちましたw

満面の笑顔w
先日食べられなかったからよかったね唯にゃん☆ミ

既に事後www
澪ちんの苺を食べッちゃったむぎゅうw
念願のツッコミが!?

ガチ泣きwwwww
ツッコミなかったw変わりに普通に泣いちゃったw
澪ちんかわいいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

澪ちん躊躇う ウウウ~
澪ちんのツッコミが炸裂するのかっ!?

お 約 束 w
律っちゃんに炸裂ううううううううううう!!!

ぇ?
むぎゅうの突然の告白に・・・

デレタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!!
律っちゃんもかわええな(*´Д`)

バシィー!
アッー(ぇ

今日は律回も兼ねてたな
しかし大事なメイン回を一編にされたってのは・・・
これ以上言わないほうが良さそうかな・・・

玉の輿やで!
むぎゅう念願叶ってよかったねw

次週!横の子が澪ちんを狙う!?
夏休み\(^o^)/ヲワタ

マr ・・・なんでもないですw
ちょっと卑猥な方かと(ぇ


PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 14話 その2 |PageTop| けいおん!! 13話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog