忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.176 「けいおん!! 12話」 ≫ [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 12話


夏休みウラヤマー
けいおんは一足早く夏休みです
※当ブログは澪ちん(*´Д`)が基本ですのでご了承頂いた方のみお進みください(ぇ

▽夏休みってなに?美味いのか?


イヤッホーイ!ジト目最高
今日は久々に澪尽くしの予感

上手に焼けましたー!
山の中で行われる夏フェスの模様(嘘

澪ちんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
澪ちん何やら夏フェス楽しみのようですw

あずにゃん人形 没収です(ぇ
帽子的に藤岡弘の探検に出かけるんでしょうか?

怖がる澪ちんもかわええ(*´Д`)ハァハァ
澪ちんの背後に何者かの魔の手がガが!?

グロッキーと乗物酔
修学旅行のバスでしかもお菓子はなんだったんだ唯にゃん!?
意外と繊細なのは澪ではなく唯かもしれませんねー

わがまま澪ちんもかわええ(*´Д`)ハァハァ
そんなに見つめちゃ・・・///

どやっ///
この構図は前にも見た気がするんですが気のせいでしょうか???

あずにゃんがペロペロ(^ω^)してる!?
スタッフも分かってるねぇwww

ヘブン状態www
夏フェス嬉しそうで何よりです

復帰はえーよwww
さわちゃん復活!
徹夜明けなのにまだまだ若いぜ(ぇ

律x梓の発想はなかったw
律っちゃんとあずにゃんの絡みってすくないよね
てか律っちゃんは唯にゃんと違ってそこまで天然って訳じゃないですからね

澪ちん生き生きしてるお(^ω^)
夏フェスに突入です!

オロオロ澪ちんもかわええ
100m10秒って世界が見えるおwww

ちょっとまわりに呑まれ気味の澪ちん
初めてライブとかみたいでびっくりしてるみたいですね~

カメラさんもうちょっと下だよ、↓っ!
私も始めて奈々さんのライブ(しかも同じフェスつながりの奈々フェスでした)に参加したときは見るもの全てが新鮮で楽しいって感じでしたね!

( ゜∀゜)0彡゜おっぱい!おっぱい!
会場はzepp東京で、初参加にして60番台という凄まじき番号を叩きだし、奈々さんがめちゃくちゃ近くて忘れられないライブになりましたね

澪眼発動!(何?
澪に何となく奈々さんの雰囲気を私は感じますね
中の人は日笠さんですし関係ないと思いますし胸のサイズm(タヒ

はっちゃけちゃった澪ちん(*´Д`)
まさに私もこんな感じでしたねw
ああ早く西武ドームライブいきてーwww

笑顔がまぶしいぜ・・・
おにゃのこは好きなことしているとき輝いて見えますね~

もうどうにでもなれのかわいさwww
( ゚д゚)<違うw

サンダルを吹っ飛ばしたむぎゅう
今日の影の主役はムギだったのかもしれませんねぇ焼きそば乙

あずにゃん黄色いカッパは反則(*´Д`)
雨でも盛り上がっちゃうぜ!

あずひこにゃん!
唯にゃんダイブっ!

かまきりとな・・・フグr
あれ、澪ちんみんなのご飯は???
なんか最近サラリと酷い演出がおおいなけいおんwww

現地の子ども、アス・゙ニャーン
意外と皮膚弱い子なんですかね?

現地の子、アズ・ニャーン2
なんか幻想的なあずにゃん

軽音戦隊ケイオンジャー
宇宙と交信中ですw(ぇ
てかプロより私たちの方がすごいってさすがオリコン1位ですねwww

自惚れは時に自分を強くする?
これからもずっとバンド出来たらいいね・・・ずっと、ずっとな・・・
(´;ω;`)ブワッ
2クール超えるくらいあるみたいなうわさはありますが大体半分超えたところ、折り返しに何となくHTTの終焉を漂わせるそんな雰囲気でした

●REC
(*^ー゚)b
次回はサッカーの影響で遅くなるみたいですねぇ

揚げ物だって夏場は早く腐ります

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんわ~w

今回のわがまま澪ちん可愛かったですね~www
ヤバかったですww

日焼けあずにゃんも見れて今回は大満足ですw


From 【K1】 ||2010.06.24 23:24編集

無題

>K1さん

コメありがとうです~^^

>今回のわがまま澪ちん可愛かったですね~www
>ヤバかったですww
いつもはまとめ役の澪がわががまとかはっちゃけててかわいかったですね(*´Д`)

>日焼けあずにゃんも見れて今回は大満足ですw
次回予告で誰?みたいな下りがありましたが確かに別人かも(ぇ

From 【梨花】 ||2010.06.25 03:34編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 13話 |PageTop| けいおん!! 11話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog