忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.179 「けいおん!! 14話 その2」 ≫ [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 14話 その2


K-ON
折り返しに来てOPEDが変わりました~

▽つづきだお( ^ω^)

新しくはなったんですが奈々さんの新アルバムIEのお陰でそれどころじゃ(ぇ
まあまずはOPからwとりあえずキャプ張って最後に感想でも

キャハッ(・ω<)
唯にゃん大はしゃぎwww
あずにゃんは幽霊部員じゃないおペロペロ(^ω^)
むぎゅううううううううううう
小指たてw
澪ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
律っちゃんいつもおもうがぱんt
ギー太かな?
新OPで唯にゃん(`ω´)ふんす
ゆいあずっ!
ムーンウォークじゃねえわな
手話?
マンボウキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これだけ見ると普通な苗字だなw
ギー太と一緒っ!
田井中って一発で変換出たわw
ドラムには名前ないのかな?あにk(ぇ
しっかり書きすぎですw
今更ながら寿さんホント適役ほんわか
ごめんw振り仮名いらねーわwww
ペロペロ(^ω^)
澪ちん、あれ?パネルは?
書かせてもらえなかったかwww
てへぺろ(・ω<)ステップ(命名?
ダーク澪ちんオーラ?
何拍子だろうか?
4拍子かな?
ペロペロ(^ω^)
音符が鼻の穴に見えたwww
ミュージカルでもするんでしょうか?
仲いいよね~
キャーユイニャンクイーン(ぇ
大盛り上がりの割りに客すくねーなwww
廊下は走っちゃいけませんっ!
軽音部って完全にDQNの集まり(ぇ
てへ(・ω<)
ジャカジャン!
また小指をw
ペロペロ(^ω^)変顔頂きました~
ワラワラ指立てんなwww
もみくちゃw
おねだり唯にゃん(*´Д`)ハァハァ
製作 京アニ学会
実際はぐるぐる回しますw
お茶っていうか温泉ェ
OPはスルメ曲って感じかな?かわいく元気よくってのは前面に出てたけどね
大好き、ありがと、とか歌詞で入ってるの聴くと終焉近いなって感じたかな?

続いてED2
続いてED2

澪ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
近いお(*´Д`)ハァハァ
しゃがみがホントよく似合う男前(ぇ
ペロペロ(^ω^)
むぎゅうううかっこええ
何も考えてなさそうな唯にゃんw
フード被ってチョイ悪澪ちん?
こっち見た!?
ケイオンジャー ババン!
パーカー系も似合うお
完全男前(ぇぇぇ
何書いてるんだろ?
歩き方がヤンデレステップ!?
むぎゅうってハーフだっけ?
あずにゃん普通だなペロペロ(^ω^)
聖女のような可愛さ(*´Д`)ハァハァ
カーチャ様・・・(禁句
スタイリッシュな感じだお
そいやそろっとB★ESでるな(ぇ
ラフな感じになったな
ペロペロ(^ω^)
男に見えなくも無い(よろっといい加減に・・・
オルガン担当?
まさか友愛!?
みんなでジャンピング!
その服じゃぱんつが(ぇ
一見魔女っ娘さんみたいw
X!
全員集合っ!
おしゃぶり唯にゃんペロペロ(^ω^)
ヴィジュアル系のバンドみたいだ<律
むぎゅうはふつくしい
今日一番のペロペロ(^ω^)時間!
そしてこの澪ちんかっこいい
シュッ!
文字まではよめなかったお(´・ω・`)
おk( ^ω^)
嗚呼、私はマイクになりたい・・・
No,Thank You!
てへぺろ(・ω<)
またまた近いお(*´Д`)ハァハァ
おろ?いっちゃうの?
澪ちんがログアウトしました
さてEDの方ですが、こっちも正直スルメ曲かなっと?正直今の自分は奈々アルバムループ状態なんでロクな評価はできませんがwただ今回正直1位は厳しいかもしれませんね。
恋の抑止力~奈々~!奈々~!

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 15話 |PageTop| けいおん!! 14話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog