忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Category 「とらドラ!(完)」 ≫ [1] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とらドラ! 25話

ついに最終回を迎えてしまいましたとらドラ!
私は先週終わりかと思っていたので先週その覚悟だったんですけどねw
やっちゃん(´;ω;`)ブワッ

さてさて最後にどんでん返しはあったのか!?

とらドラ!

PR

▼ 続きを読む

とらドラ! 24話

今回で最終回かと思っていたらもう1話あったとはorz
不覚も不覚、ってか俺のこの純心を返せ(ぇ

あと最終回前日になって感想書くとは
イイワケとしては今回3連休もあってちょっと東京や神奈川の方へ行ってまいりました。
やっぱ秋葉は活気がありますなぁ(あの事件以来やっぱちょっとアレっすけど)
今度の今度でついに本当に最終話、全力で見るぞ!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ズコー
倒れ方的にはやばいよ、コレ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


▼ 続きを読む

とらドラ! 23話

さてこれを見るともう1話となってしまったとらドラ!
週ごとの放送のアニメを見るのは苦手なんで一気に見るタイプなんですが
正直ここまで毎週見てしまったのは本当に久しぶりですw

まるでナ○とマ○アの会話じゃないかwwwww
これはある意味ハヤテ2期への布石か(ぇ
「ろくな大人になんねーぞ!」

普通がよかった
なんかちょっと儚げな大河(´・ω・`)

仕草フェチです(*´Д`)ハァハァ
足フェチです(*´Д`)ハァハァ
会話の雰囲気から自分は介入は㍉かと悟ったのでしょうか
てか主人公がここまでだと前にやったヘタレランキングに竜児もランクインしますね、確実に

やっちゃん倒れる(*´Д`)ハァハァ(ぇ
バイトの無理がたたったのか倒れてしまいます

大丈夫!
私はそんなに物わかりは良くない方なので深読みは苦手です
なので今回の竜児の激落ち込みは理解できませんな~^^;
確かに無理をさせたのは竜児も少しは悪いですがここまで凹む必要ないような

くぎゅうううううううううう(*´Д`)ハァハァ
なんかネタ満載(?)っぽい感じですねw
ツインテールもなかなか似合いますね~

お前がいなくなったらみんなガッカリするぞ
別にみんなじゃなくてよかったのにな・・・
「別にみんなじゃなくてよかったのにな・・・」
「わかってなかったのは私も一緒か・・・」

亜美タソエンド消失(´;ω;`)ブワッ
まあタイトルが「亜美ドラ」ではないので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど(ぇ
"あなたへの恋もこれで終わりか"的な悟りのセリフ
なんか悲しくなってきますな・゚・(つД`)・゚・
お前ならもっといい男捕まえられるぜ!

てかここで"101回目"的亜美EDというどんでん返しも・・・(ぇ

竜児の嘘を知ったみのりん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか今回の作画所々酷いな(ぇ
見える・・・!
うるちゃいx3
( ̄□ ̄;)!!
北村「み、見えた・・・!(ォィ!」
き、北村君・・・
ついにみのりんが爆発!(゚∀゚)ノ
大河のためを思っての行動?
また竜児のことがみのりんも好きだから故の行動にも見えまする・・・?
自分の幸せは自分でつかみ取る、誰にも決めさせない
大河にもそうしろって言ってる感じですね

なんにせよ修羅場ってますなぁ~w

俺たちに出来るのはここまでのようだ
亜美タソ最後の大仕事
策士?北村と亜美タソが追い打ちwを掛けます
大河エンドの布石のごとく(*^ー゚)b グッジョブ!!

私は行くよ・・・
( ゚Д゚)ついかねーのかよ!

告白
泣いても笑っても次が最終回・・・

しかし奈々子様はもう見納めかも(´・ω・`)ショボーン
奈々子様よ、永遠に・・・

とらドラ! 22話

ぽぽぽぽぽぽ
もうこの回を抜いて2回しかないというとらドラ!話の雰囲気から続編は無さそうですね
名残も惜しいところですが最後まで全力で見ますよ(ぇ

ラーメンつけ麺僕イケメン?
また新たなバイトを始めたみのりん
何かを払拭しようと頑張ってるでしょうかね・・・

関係ないけどベンゾーさんもメガネとると 3 だったなぁ
目が開くぜぇ
今日はラーメン屋特集です(ぇ

おやっさん覚醒!?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キラッ☆(ってレベルじゃねぇw
流石にねェわ
まさにヘブン状態wwwww
いやさすがにねぇからw

かわええ
素晴らしきママンやっちゃん
まあこういうアニメに良くある年だけど若く見えるキャラ
やっちゃんは見ようによっては20代にも見える

なんていうか俺もこんなママンがいいなっと(*´Д`)

若いころのやっちゃん
やっぱかわりねぇよw
母の愛っすね(ぇ
しかしこんな親で竜児はしっかりしたもんだ
反面教師ってやつですかね?

マジマジ見るとひでぇみのりん
ひょぇぇぇぇぇぇ~((( ゚д゚ ;)))
亜美タソ登場!
しかし本当に扱いがぞんざいになってしまったな
登場もここだけですしカナシス(´・ω・`)
そんな亜美タソもかわいい
亜美タソにはうかばれてほしいですけど・・・

(´・ω・`)ショボーン
ちょっと自分の行いに負い目を感じてるって感じもしますね

大河帰還
大河っていうか竜児が意識しすぎですね
そいや大河ママンってどんなママンなんだろ?
やっぱ幼妻なんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
登場キボンっすねw

やっぱりいいこちゃん大河
今回はあんまり進展はなかったですが竜児がみのりんから鞍替え期に入ったかな

大河といい竜児といいコロコロ変え杉
まあもともとお互い嫌いではなかったにせよ揺れ動き激しいですな


なんにせよ来週話が動きそうですな

これってオレンジっていうかゆずっぽい?

今日は奈々子様出演なし(´;ω;`)ブワッ
泣けるよ~・゚・(つД`)・゚・

とらドラ! 21話

初めに言っちゃうですが、ラノベ原作に限らずですけどアニメになるとカットする部分が多くなる傾向になります
放送回数も限られてますししょうがないとは思いますが大事なところも淡々とやっちゃうのは・・・

今回のとらドラ21話もそんな特有の傾向を感じました
いろいろなことありすぎてこの放送でおなかいっぱいで自分は消化不良っすわ^^;

この詰めすぎ、端折りすぎを初めて感じたのはフ○メタって作品でしたね~
アニメからではなくラノベを読んで入った作品だったのでアニメはとても残念だったのを覚えています
(2はかなり満足でしたし、ふもっふは問題なかったですけどね)
なんで私は読んでいるラノベ作品からアニメは見ないように(ぇ

ただとらドラ!はアニメから入ったのにこのもやもや感はなぜ?

ゆりちゃん先生大人気(ぇ
この笑顔に癒されます(ぇ

なんだか怪しい大河
何か隠してる様子
初詣の北村とのやり取りのことのようですね

てか堂々と言えるなw
何かいざこざががが
あらあら~w
奥義発動!!!
そりゃ女の最終兵器っすよねwww(ぇ
これ出されたらどうしようもねえわな

みのりん
修学旅行がめちゃくちゃ鬱な感じに^^;
大事なヘアピン
このヘアピンですけど結局みのりんの手に
しかし竜児から直接渡してないわけですし、大河的には気をまわしたつもりだったんでしょうが意味合いはかなり変わっちゃいますよね

キラッ☆
そんなレベルじゃないですけどねw
こちらスネーク、女子部屋に潜入・・・

ありえねーwまあこれはお話だからいいですけどねw
大河、拉致られる(ぇ
まずばれるだろwwwww

ほわわぁ~ん
から一転!
!?
嘘だよっ!
この変わりようwみのりんの心にはオイラの計り知れない闇があるのかもしれません

はい、絶対にばれますw


亜美タソ
雪でお山づくり
なんかこんな縮こまって山作る亜美タンが何とも愛らしい(*´Д`)ハァハァ
自販機の隙間とかも好きだしwなんか(・∀・)イイ!!


モデルだって顔命!
スポーツマンも顔命?
ハートブレイクショットッ!!!
まさかの乱闘展開とは思いもよりませんでしたね^^;
前日のわだかまりはあったにせよみのりんの沸点も低い!
そしてここまでされて気付かない主人公の鈍感も世界一ぃな領域・・・
亜美タソカワイソス(´・ω・`)ショボーン
みのりんもこれきっかけでもっと意識しちゃうでしょうな・・・鬱
ゆりちゃんも大変だねー

注:ヘアピン
(゚д゚ )
べたっぽい展開で大河遭難(笑

奥義発動2w
このあとみのりんとか大河を探しに行こうとしますが
これもあり得ませんね。ゆりちゃんしっかりして(ぇ

何故かみのりんを止める竜児
なぜかみのりんを止めてしまいます
ここだけ見ただけでは正直どんな意味合いが含まれているのかわかりませんな^^;
本当にとらドラは視聴者に考えさせる手法ですなぁ

とらドラ! 完

流石に大河オワタ\(^o^)/と思う感じでしたねw血も出てますし
綺麗な顔してるだろ ウソみたいだろ 死んでるんだぜ それで
生きてましたけどw

どうしたって、竜児のことが、好きなんだもん・・・
(´;ω;`)ブワッ

こんな日々にはもう戻れないんだろうか
ちなみにEDの最後、大河の「好きだよ」が追加されましたな
EDの入り方とか展開の仕方はスタッフかなり力入れてますねw
(かしましって作品もEDの入り方は結構気合はいってた気がする)

源さん(勝手に命名!)
このプレッシャーは!?(ないないw

亜美タソ(´・ω・`)ショボーン
みのりん(´・ω・`)ショボーン
次回編見るだけでも雰囲気鬱展開ですな・・・


それが性(サガ)ってもんさ
ちなみにこんなの発見w


湯上り(*´Д`)ハァハァ
今はあなたが心の拠り所です奈々子様!
 


カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog