忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.125 「とらドラ! 23話」 ≫ [130] [129] [128] [127] [126] [125] [123] [124] [122] [121] [120]

とらドラ! 23話

さてこれを見るともう1話となってしまったとらドラ!
週ごとの放送のアニメを見るのは苦手なんで一気に見るタイプなんですが
正直ここまで毎週見てしまったのは本当に久しぶりですw

まるでナ○とマ○アの会話じゃないかwwwww
これはある意味ハヤテ2期への布石か(ぇ
「ろくな大人になんねーぞ!」

普通がよかった
なんかちょっと儚げな大河(´・ω・`)

仕草フェチです(*´Д`)ハァハァ
足フェチです(*´Д`)ハァハァ
会話の雰囲気から自分は介入は㍉かと悟ったのでしょうか
てか主人公がここまでだと前にやったヘタレランキングに竜児もランクインしますね、確実に

やっちゃん倒れる(*´Д`)ハァハァ(ぇ
バイトの無理がたたったのか倒れてしまいます

大丈夫!
私はそんなに物わかりは良くない方なので深読みは苦手です
なので今回の竜児の激落ち込みは理解できませんな~^^;
確かに無理をさせたのは竜児も少しは悪いですがここまで凹む必要ないような

くぎゅうううううううううう(*´Д`)ハァハァ
なんかネタ満載(?)っぽい感じですねw
ツインテールもなかなか似合いますね~

お前がいなくなったらみんなガッカリするぞ
別にみんなじゃなくてよかったのにな・・・
「別にみんなじゃなくてよかったのにな・・・」
「わかってなかったのは私も一緒か・・・」

亜美タソエンド消失(´;ω;`)ブワッ
まあタイトルが「亜美ドラ」ではないので仕方ないっちゃ仕方ないんですけど(ぇ
"あなたへの恋もこれで終わりか"的な悟りのセリフ
なんか悲しくなってきますな・゚・(つД`)・゚・
お前ならもっといい男捕まえられるぜ!

てかここで"101回目"的亜美EDというどんでん返しも・・・(ぇ

竜児の嘘を知ったみのりん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てか今回の作画所々酷いな(ぇ
見える・・・!
うるちゃいx3
( ̄□ ̄;)!!
北村「み、見えた・・・!(ォィ!」
き、北村君・・・
ついにみのりんが爆発!(゚∀゚)ノ
大河のためを思っての行動?
また竜児のことがみのりんも好きだから故の行動にも見えまする・・・?
自分の幸せは自分でつかみ取る、誰にも決めさせない
大河にもそうしろって言ってる感じですね

なんにせよ修羅場ってますなぁ~w

俺たちに出来るのはここまでのようだ
亜美タソ最後の大仕事
策士?北村と亜美タソが追い打ちwを掛けます
大河エンドの布石のごとく(*^ー゚)b グッジョブ!!

私は行くよ・・・
( ゚Д゚)ついかねーのかよ!

告白
泣いても笑っても次が最終回・・・

しかし奈々子様はもう見納めかも(´・ω・`)ショボーン
奈々子様よ、永遠に・・・
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

とらドラ! #23

【進むべき道】 ツインテールの大河キター(゚∀゚)!

桜詩〜SAKURAUTA〜URL 2009.03.13 05:23

とらドラ! 第23話 『進むべき道』 (感想)

クライマックスに向けて緊迫した展開でしたが「何か実乃梨がウザい!」 大河に「たっ

アニメ-スキ日記URL 2009.03.13 06:07

とらドラ 第23話 「進むべき道」

とらドラ 第23話 「進むべき道」 泰子が、働きづめの過労で倒れてしまった アフィリエイト

動画共有アニメニュースURL 2009.03.13 06:52

とらドラ! 第23話「進むべき道」

命短し、恋せよ乙女。

とーきんぐ・しょっぷURL 2009.03.13 06:56

とらドラ! #23 進むべき道

結末へ向けて怒濤の展開。 お礼の手作りチョコレートがトリガーになるとは…。

在宅アニメ評論家URL 2009.03.13 07:03

「とらドラ!」第23話

 第23話「進むべき道」バレンタインが間近に迫ったある日、竜児と大河は、担任のゆりに呼び出され、改めて進路先を聞かれていた。そこで家庭の事情を話し、就職を希望していることを伝える竜児と、やりたいことが見つからず進学する気がないという大河。それを聞いたゆ...

日々“是”精進!URL 2009.03.13 07:30

とらドラ! 第23話「進むべき道」の感想

話が大きく動きました。といいますか、実乃梨が話を動かしました。

きゃんどる☆らいとURL 2009.03.13 07:58

『とらドラ!』#23「進むべき道」

「何を口走っちゃったって思ったの?」 進路調査票を出していない大河と竜児は呼び出しを食らう。 これ以上、母に苦労をかけたくない竜児は就職を希望するが、 大河はというと…金持ちだから働く必要ない! だから進学して勉強する必要もないそうだ…先生…苦労するね....

ジャスタウェイの日記☆ミラーブログURL 2009.03.13 11:39

とらドラ! 第23話「進むべき道」

今回はバレンタインの話。 良い回だと思われていましたが、最後に急展開が待ち受けていましたよ。

日記・・・かもURL 2009.03.13 12:08

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 (アニメ感想)

アニメ とらドラ! 第23話 「進むべき道」 驚きはやっぱり春田かなwww それは続きのお楽しみ(*≧▽≦)ノ 進路に大河に自分が進むべ...

アニメ・コミックだーいすき♪URL 2009.03.13 12:22

とらドラ!

 第23話 「進むべき道」  だ、だめだぁぁぁ〜久しぶりに、大河の態度に納得がいかない感じ再燃です! 進路調査表を金持ちだから必要な...

まるとんとんの部屋URL 2009.03.13 13:41

とらドラ! 第23話「進むべき道」

とらドラ!の第23話を見ました。とらドラ・ポータブル!超弩級プレミアムBOX第23話 進むべき道バレンタインが間近に迫ったある日、竜児と大河は担任の恋ヶ窪に呼び出され、改めて進路先を聞かれていた。家庭の事情を話し、就職を希望していることを伝える竜児と、やりたい...

MAGI☆の日記URL 2009.03.13 13:58

とらドラ! 第23話 進むべき道

最終回に向けて超展開のラスト! 最近シリアスな話が多い中での春田の登場に和んでましたが なんと春田に彼女が!!! 能登と麻耶もくっついたりするんでしょうか。 『別にみんなじゃなくて良かったのにな…』 亜美ちゃんは自分の気持ちに区切りがついたかな。 大河からの電話でちゃんとやってきてサクラまでこなします。 問題はその大河。 穏やかな雰囲気から一転、あんなラストになろうとは。 雪山で大河を助けたのが北村だと聞き 『嘘つき!聞こえてなかったで済ませる気?』とみのりん。 ...

あにめ漬けURL 2009.03.13 14:11

とらドラ! 第23話

第23話『進むべき道』とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]今回は・・・バレンタインですか。

ニコパクブログ7号館URL 2009.03.13 15:42

とらドラ! 22話 感想 @ 原作厨

ということで、とらドラ!22話「進むべき道」見ました。先にあらすじだけ簡単にいきますね!! 進路調査で呼び出された二人。独身(三...

みつーの日記URL 2009.03.13 17:11

とらドラ! 第23話 「進むべき道」 感想

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る久々の感想。とらドラも残すところあと2話となってしまいましたね。つい最近始まったかと思ったらもう終わりか。なんだか寂しくなるなぁ。今回はいきなり終盤の話から。Bパート終盤で最後に向けてやっと舞台が整ったという....

新・天の光はすべて星URL 2009.03.13 19:28

とらドラ!第23話「進むべき道」

 修学旅行で事故見舞われた大河を救った竜児。背負って崖を登る時、思わず聞いてしまった大河の本当の気持ちを知り動揺を隠せなくなった。祐作には理由を言わずに助けたのが、自分ではないと言って欲しいと頼んだ。大河が本当の事知ってしまった場合、動揺させないようにする事

アニメのストーリーと感想URL 2009.03.13 20:35

とらドラ! 第23話 

第23話「進むべき道」 春田・・・なぜ!? 人生いろいろですね。

プチクリURL 2009.03.13 20:40

とらドラ! 第23話 「進むべき道」

「私はドジ。今回の件で今度こそ本当に思い知った。でも、ドジなりに真剣ではあるのよ

気ままに日日の糧URL 2009.03.14 00:20

とらドラ! 第23話 「進むべき道」

遂に川嶋亜美、櫛枝実乃梨、川嶋亜美、北村祐作の援護で逢坂大河の気持ちを無視できなくなった竜児。

ゼロからURL 2009.03.14 00:52

CLANNAD 〜AFTER STORY〜 第22話 一応最終回 感想

 CLANNAD 〜AFTER STORY〜  第22話 『小さな手のひら』 感想  『悪い夢なら早く覚めてくれ・・・。』  とは、たしかに前回言いましたが...

荒野の出来事URL 2009.03.14 16:10

とらドラ! 第23話「進むべき道」

みのりん〜(´;ω;`) 今回も切ない話で・・・そして急展開でした。 閉塞した状況を崩すのは。。。 みのりんも亜美ちゃんも察しが良す...

空色きゃんでぃURL 2009.03.14 22:59

とらドラ! 第23話 進むべき道

普通の恋がしたい

Ηаpу☆ΜаtёURL 2009.03.14 23:39

とらドラ!第23話「進むべき道」感想

終わりは近い・・・とらドラ!2初回限定版早速感想。バレンタイン。みのりん大爆発と。そしてちょっとさめてしまった自分がいたり。ここ数話を見ていると、どうも関係やらなにやらがこじれすぎていて、どうするんだこれ・・・?なんて思ってみたいたらこれです。いきなり...

物書きチャリダー日記URL 2009.03.15 00:02

とらドラ! 第23話「進むべき道」

復活した逢坂大河。バレンタインで盛り上がってると不服そうな恋ヶ窪ゆり。ヤングって表現、何歳だよ、あんた。が、いつもならバレンタインネタで盛り上がるはずの春田浩次が、何故かチョコを学校に持ってきてはいけない、などと全うな意見を口にする。ゆりは高須竜児と逢坂大河を

無限回廊幻想記譚URL 2009.03.15 01:23

とらドラ! 第23話『進むべき道』

原作最終巻読みました。今のウツモードに嫌気がさしてる方も 最後まで見ていただけたならきっと 「上手く行かないことだらけでも頑張ってみよう」と思えるのではないかと。 ま、今回のラストで鬱々な停滞モードが動き出したわけですけども。 涙腺がジンワリ緩んでしまったと..

風庫~カゼクラ~URL 2009.03.15 03:04

(アニメ感想) とらドラ! 第23話 「進むべき道」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 大河が学校に戻ってきて安心する竜児。しかし、今度は仕事を増やした母・泰子が高熱で倒れてしまう。自分のせいだと落ち込む竜児を涙ながらに慰める大河。そしてバレンタイン当日、大河は北村達にチョコをプレゼントす....

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人URL 2009.03.16 05:33

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ CLANNAD AFTER STORY |PageTop| とらドラ! 22話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog