忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.123 「とらドラ! 22話」 ≫ [129] [128] [127] [126] [125] [123] [124] [122] [121] [120] [119]

とらドラ! 22話

ぽぽぽぽぽぽ
もうこの回を抜いて2回しかないというとらドラ!話の雰囲気から続編は無さそうですね
名残も惜しいところですが最後まで全力で見ますよ(ぇ

ラーメンつけ麺僕イケメン?
また新たなバイトを始めたみのりん
何かを払拭しようと頑張ってるでしょうかね・・・

関係ないけどベンゾーさんもメガネとると 3 だったなぁ
目が開くぜぇ
今日はラーメン屋特集です(ぇ

おやっさん覚醒!?
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


キラッ☆(ってレベルじゃねぇw
流石にねェわ
まさにヘブン状態wwwww
いやさすがにねぇからw

かわええ
素晴らしきママンやっちゃん
まあこういうアニメに良くある年だけど若く見えるキャラ
やっちゃんは見ようによっては20代にも見える

なんていうか俺もこんなママンがいいなっと(*´Д`)

若いころのやっちゃん
やっぱかわりねぇよw
母の愛っすね(ぇ
しかしこんな親で竜児はしっかりしたもんだ
反面教師ってやつですかね?

マジマジ見るとひでぇみのりん
ひょぇぇぇぇぇぇ~((( ゚д゚ ;)))
亜美タソ登場!
しかし本当に扱いがぞんざいになってしまったな
登場もここだけですしカナシス(´・ω・`)
そんな亜美タソもかわいい
亜美タソにはうかばれてほしいですけど・・・

(´・ω・`)ショボーン
ちょっと自分の行いに負い目を感じてるって感じもしますね

大河帰還
大河っていうか竜児が意識しすぎですね
そいや大河ママンってどんなママンなんだろ?
やっぱ幼妻なんでしょうか(*´Д`)ハァハァ
登場キボンっすねw

やっぱりいいこちゃん大河
今回はあんまり進展はなかったですが竜児がみのりんから鞍替え期に入ったかな

大河といい竜児といいコロコロ変え杉
まあもともとお互い嫌いではなかったにせよ揺れ動き激しいですな


なんにせよ来週話が動きそうですな

これってオレンジっていうかゆずっぽい?

今日は奈々子様出演なし(´;ω;`)ブワッ
泣けるよ~・゚・(つД`)・゚・
PR

●Thanks Comments

似ていますね

今回の大河、
15発も往復ビンタしましたね!

音だけなら、こう聴こえますね。

・シャナが往復ビンタ。


しかし、この娘なら何をするのでしょうか?
(女の子:このスケベ犬!
     高級衣類にキズを付けてくれたわね!)


失礼します。

From 【鳴海みぐJr.】 ||2009.03.06 19:44編集

無題

>鳴海みぐJr.さん
コメありりw
くぎゅキャラは大体似たような感じっすからね
目をつぶったら分からないかも(ぇ

From 【梨花】 ||2009.03.07 17:15編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

とらドラ 第22話「君のいる景色」

とらドラ 第22話 「君のいる景色」 修学旅行が終わり、登校した竜児だが、教室に大河の姿はなかった。旅行先のスキー場で迷子になった大河...

動画共有アニメニュースURL 2009.03.06 14:18

「とらドラ!」第22話

  第22話「君のいる景色」進路調査票の提出日が迫り、竜児は漠然と進学を望みつつも、就職を希望することに。なぜなら、ずっと女手ひとつで自分を育ててくれた母、泰子に、これ以上金銭的な負担をかけたくなかったのだ。ところが、息子の幸せを第一に願う泰子から、竜...

日々“是”精進!URL 2009.03.06 14:38

CLANNAD〜AFTERSTORY〜 第21回「世界の終わり」

CLANNAD〜AFTERSTORY〜の第21話を見ました。第21回 世界の終わり汐が突然、熱を出して倒れてしまった。その症状は渚と同じで、医者からは原因が分からないと告げられ、打つ手がなかった。『さっきまであんなに元気だったのに…』「朋也、こいつの父親は誰だ?」「…俺で...

MAGI☆の日記URL 2009.03.06 14:41

とらドラ! #22 君のいる景色

修学旅行も終わり、日常の再開。 噛み合わないそれぞれの思い。

在宅アニメ評論家URL 2009.03.06 15:03

とらドラ!22話感想

とらドラ!第二十一話「どうしたって」 『どうしたって竜児の事が好きなんだもん』

のほほん空間URL 2009.03.06 16:43

とらドラ! 第22話「君のいる景色」の感想

それぞれの思いが、なかなか交わらないですね。

きゃんどる☆らいとURL 2009.03.06 19:15

今週のアニメ感想 前半(3/2〜3/5)

みなみけおかえり#09 スレイヤーズEVOLUSION-R#08  続・夏目友人帳#09  とらドラ!#22  とある魔術の禁書目録<インデックス>#22 のてけと...

soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕ちてきそうなsoraの下で〜URL 2009.03.06 19:15

とらドラ! 第22話「君のいる景色」

スキー場で遭難した逢坂大河を助けた高須竜児だが、意識の朦朧としている大河は竜児を北村と勘違いして、自分が竜児のことを好きだという事を口にしてしまっていた。大河が崖に転落していってしまい、叫ぶ竜児だが、それは白昼夢。ホームルーム中に「大河ぁぁぁぁ!」と叫んでしま

無限回廊幻想記譚URL 2009.03.06 20:05

とらドラ! 第22話 『君のいる景色』 (感想)

「ウーマンズの事は傍から伺え知れない」 3人とも本心は封印ですか!? 何か進展な

アニメ-スキ日記URL 2009.03.06 20:24

CLANNAD −AFTER STORY− 第21話 「世界の終わり」

遂に発病した岡崎汐。そして、幻想世界も冬になり朋也は仕事を辞め幸福から転げ落ちるような日々です。

ゼロからURL 2009.03.06 22:40

とらドラ! 第22話『君のいる景色』

すげぇ絶叫(爆)クラスの奴らが生温かすぎる。 まぁ大したケガもなく済んで良かったじゃないかい。 ここにきて…大河の母親登場、か。 一見昔に戻ったようでいてやはりどこかチグハグなとらドラ!です。 とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, ..

風庫~カゼクラ~URL 2009.03.08 01:50

とらドラ! 第22話 「君のいる景色」

あのとき、大河を助けたのは北村だったことにしてほしい なんでー!? なんで、隠すんですか・・・? 大河の気持ちを知っちゃったこと...

空色きゃんでぃURL 2009.03.08 15:03

とらドラ!第22話「君のいる景色」感想

久々の快晴・・・花粉の危機・・・?2009年02月25日発売とらドラ! Scene2(初回限定版)早速感想。今回はもう学校に戻ったところでスタート。大河の聞いてはいけない発言を耳にしてしまった竜児、どうするんだろ・・・と思っていたけど、完全に大河はあのときの記憶がな...

物書きチャリダー日記URL 2009.03.12 00:27

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ とらドラ! 23話 |PageTop| May'n ミニライブ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog