忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.103 「機動戦士ガンダム00 03話」 ≫ [109] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

機動戦士ガンダム00 03話

とりあえずこの前のつづきから
ぼくはおとめ座です
いきなり現れたライバル(?)エーカーさん
刹那も不意を突かれ
エクシアやばす
腕を捥がれそうに(((( ;゚Д゚)))
しかし、そこで

ぇ?

軽いジョークです(ぇ
俺に・・・
触れるな!

「俺に触れるなっ!」
おいら触るなって書いてたwww間違った><。
修正修正~

前回から気になっていたんですが「俺はガンダムだ」の謎発言に加え今回のこの発言
刹那さん、潔癖症の気(け)がありそうです<そこかよっ!

俺はガンダムだ!

まあ今回も色々あって分からないことだらけなのでザーッと流しながら絵中心で(手抜き)
ゾンビ?
200年前の偉い人がなぜ現代に?
実はサイボーグかホログラムだったとかw

マイスターたちもミッションが終わりちょっと一休み
おい、店員頼んでないぞ!
俺からのおごりだw
なぜミルクw?

スミノフさん
人革連の偉い人
顔の傷がいかにも叩き上げの軍人さんって感じですねぇ

そして遂にwww
オパイキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

おっと失礼~私としたことがオパイに眼がくらんで
でも表現が露骨な感じもするんですよね~
で今日気づいたことがある!
ガンダム00の00とは おp(ry

そんなことは多分ありませんよね~(*´Д`)ハァハァ
やっぱ表現が露骨かも(*´Д`)ハァハァ
露骨でもそれがイイッ(・∀・)
( ゚∀゚)o彡゜オパイ!オパイ!
中華さんも今日は控えめながらドレスです(*´Д`)
ムスカ?
謎のなんとなくむかつく男
でもどうやらソレスタルビーイングにも関係あるみたいです
ムスカの付き人

そしてユニオンのグラハムさんは
ガンダム追跡隊任命式
ガンダムを追う部隊に配属
なんてベタな展開www
フラッグかな?
強化するみたいですね
どうやら技術者の方にガンダムに対抗するために強化してもらうようです
でも強化すると乗るのは大変なようで^^;
ってあれ、この雰囲気なんか似てるような
トールギス?
気のせい気のせいw
搭乗時パイロットに15Gとか気のせい気のせい

イジメカコワルイ
前回良い感じのシーンがなかったのでデュナメスを載せてみましたが・・・
今回も正直微妙でした^^;

こんなのなら楽勝だぜ!
アレルヤさん
人殺しはどうも好かないみたいですねぇ

っとそうこうしていると
飛行型?
軍人さんの乗ったティエレンが刹那に襲い掛かる!
つ、つよい
エクシアぴんち><。
刹那ピンチかと思いきや
俺に触れるな
潔癖の力で勝利(ぇ

スメラギさんもオパイ(*´Д`)ハァハァ
ティエリアさん
ヴァーチェは今回活躍無し
いけずぅ~↑(ぇぇぇ

おとなりさん
サジくんとお隣同士になった刹那くん
ルイスたんとの絡みはあるのか(ぇ

凍結宣言
ってか紛争一つつぶしちゃいましたねw
さぁ来週も張り切って( ゚∀゚)o彡゜おp(ry
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」

”世界が…世界が、変わってる――?” ソレスタルビーイングの紛争介入は続く。 南アフリカで南米でセイロンでもふたたび…。 ガンダムとの戦闘を行ったグラハムは新設部隊に転属となり、さらにガンダムを追う。 ガンダ

SERA@らくblogURL 2007.10.21 00:44

ガンダム00 『変わる世界』

 「くそ・・・なんで乙女座のバカが待受けに登場なんだよっ!」 「転属して、さらに自由になってガンダムに(刹那に)アプローチしてくんじゃないの?」 「4つしかない・・太陽・・・  (殴)ガハッッッ!!  ごっ ごめん;;刹那・・」 「秘密事項だって言って...

鳥飛兎走URL 2007.10.21 00:58

機動戦士 ガンダム00 第03話 「変わる世界」

今回なんか異常にエクシアがカコよかったような +(0゚・∀・)+ かなりまじめな感じで好感が持てた話でした。 一部の野郎除くw

アバトーンの理想郷URL 2007.10.21 01:09

やっぱり史実ネタはまずいんじゃ…(ガンダム00第3話)

甘っちょろい平和願望や反米思考でアニメがつくれるんだったら誰も苦労はしませんぜ。チベット問題や東トルキスタン問題を取り上げて中国共産党にケンカを売る蛮勇は有していますか?そうしたら「製作陣も一応は本気なのか

BLOG不眠飛行URL 2007.10.21 05:30

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」

機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc〜en〜Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命...

MAGI☆の日記URL 2007.10.21 07:12

機動戦士ガンダム00【#3】「俺にさわるな!」

さて第3回目・・・冒頭からグラハムのフラッグと空中戦のエクシア  エクシアもビー

子育ちパパの航生日誌Q2.0URL 2007.10.21 07:35

アニメ『機動戦士ガンダム00』 #03「変わる世界」

[http://blogs.yahoo.co.jp/yasiro_noir/37132053.html #02「ガンダムマイスター」レビュー] [[attached(1,center)]] おとめ座っスか…。 そうっスか…。 若干引いたが初っ端からつかみは良いんじゃない?ww [[attached(2,center)]] ほとんど歯が立たなかったとは言え、 ようやくやりあえる相手が出てきたので、 戦闘がいっそう楽しめそうかも…。 ちょいとこれからに期待。 [[...

846の世界URL 2007.10.21 08:06

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

前回、「君の存在に心奪われた男だぁ!!!」と色々とアレなセリフを投げつけられグラハムと邂逅した刹那君、グラハム×刹那の第1戦はどうなることでしょうか。 別にやおい表記をしているわけではありませんよ。 ともあれ、強気攻めなグラハムは立て続けに言い放ちます。 [画像] 「まさかなぁ、よもや君に出会えようとは。乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」 ターゲットに貴腐人を選んでいることは誰の目にも明らかであり、これによりコアなガンダムファンが見切らないか心配です。 一方...

マニア研究所URL 2007.10.21 08:08

アニメ感想 〜機動戦士ガンダム00 第3話〜

変わる世界 俺に触れるな・・・

紅日記〜ベニッキ〜弐号館URL 2007.10.21 08:49

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話「変わる世界」の感想。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第03話 MISSION-2 「変わる世界」 評価: ―― 因縁めいたものを感じてはいるがね 脚本 黒田洋介 絵コンテ 大原実

いーじすの前途洋洋。URL 2007.10.21 09:40

機動戦士ガンダム00 第3話感想

機動戦士ガンダム00 第3話感想いきます。

AAA~悠久の風~URL 2007.10.21 10:53

機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

セイエイの戦い方が妙に若いというか、幼稚で感情に流されやすいのか。 1話での最初のシーンが何かあるのは間違いないのでしょう。 でも、まだ分かるわけないのですよね。 機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」感

ごたまぜ雑記分館URL 2007.10.21 11:46

機動戦士ガンダム00 ♯3『変わる世界』

ちぇっ、グラハムが『未熟だな!』とか言ってくれちゃう展開かと 期待してたのだが、彼とてもそこまでのパイロットでは無かったらしい。 ・・・残念である。 残念と言えば今話ラストでの超展開もそうなんだけど・・・ とりあえず『ガンダム00 変わる世界』感想っす。

風庫~カゼクラ~URL 2007.10.21 13:54

ガンダム00 感想三話

「機動戦士ガンダム00」 第三話で描かれたのは、まさにタイトルの通り「変わる世界」。歴史が動き始めました。  日本の青年「沙慈」が授業で「歴史」として学んだことが、その日...

レインボウブログURL 2007.10.21 15:49

アニメ「機動戦士ガンダム 00」第3話。

第3話「変わる世界」 刹那とグラハムの戦いが見所なのだろうと、かなりドキドキしていたのですが、アバンであっさり戦いが終わってしまい、がっかりでした。短い、短いよ! 刹那と交戦したグラハム。交戦の末、フラッグはライフルを失ってしまう。ガンダム、ビームサーベル持ってましたな。 グラハムは始末書ものだと言うも、今回の戦闘で得られたデータは、フラッグ1機を失ったとしてもおつりが来る。そのため心配はないそうです。 付着した塗料から、果たして足取りは掴めるのでしょうか?

ぎんいろ(旧夢の日々)。URL 2007.10.21 17:53

「機動戦士ガンダム00」第3話。

機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第3話「変わる世界」 ソレスタルビーイングの登場によって世界は変わり始めた。 ライバル登場、新たなミッションなどありつつも、説明的な部分が多かったですね。 【ソレスタルビ

salty blogURL 2007.10.21 19:39

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」

機動戦士ガンダム00 第03話 「変わる世界」の感想です。 【古谷衛 デラーズ・フリート ソレスタルビーイング ガンダムエクシア】 ⇒機動戦士ガンダム00公式サイト

アニメすく〜るURL 2007.10.21 19:46

レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第3話「変わる世界」

品質評価 14 / 萌え評価 20 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 17 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 202 件 第3話「変わる世界」のレビューです。

ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジンURL 2007.10.22 14:50

第3話「変わる世界」

はい、どもです(^_^)今回は、書くのが遅れた~ちょっと簡単に書いときます~第3話「変わる世界」雑感は続きに~ランキング25位以下降下中続き行く前に応援クリックして頂けると本当にありがたいですm(>_<)m人気ブログランキング参加中続きはコチラ

南の島からガンダムを作れ!!! Ver.KaURL 2007.10.23 21:11

機動戦士ガンダムOO #03 「変わる世界」

乙女座でメロメロなんだぜw

●○PEKO LIFE●○URL 2007.10.23 22:12

MISSON03 変わる世界

機動戦士ガンダム00の第03話「変わる世界」に関する記事を書いたらトラックバックしてください。 初回放映日:2007/10/20

機動戦士ガンダム00 トラックバックセンターURL 2007.10.27 00:14

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ おひさし |PageTop| CLANNAD 03話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog