忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.101 「機動戦士ガンダム00 02話」 ≫ [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


機動戦士ガンダム00 02話

工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そんなのありかよ・・・
中華さん
この服じゃこの人の魅力が引き出せないじゃないかぁああああああああ!!!
わかってねぇよ!腐に作りすぎだ!!!

っと失礼、ちょっと興奮しすぎましたね^^;
そんなこんなで2話目ですねぇ
正直分からないことだらけで全く話の筋が見えないこの00ですが
せっかくですし今回は色々考査も交えて感想書いてみました
環とクルツ
主人公、刹那とお守り役(?)のロックオンさんです
刹那君はどうも信念は強いが話を聞かないタイプっぽい、まるでヒ○ロ(ぇ
ロックオンさんは年長者らしくまとめ役っぽいですね
ちゃんうーふぇい
これがアレルヤさん、キュリオスのパイロットです

んでもう一人いますけどそれは次回に・・・
ピンクに騙されたショックが癒えない(ぇ
ティエリアとか名前も女っぽいし(ぇ
ぇ?そんな事いったら

「ティエリアが男の名前で何で悪いんだよっ!」

って言われ殴られるって?

グラハムさん
これはアメリカ系のユニオンのフラッグという機体のパイロット(?)のグラハム・エーカー
ガンダムに興味津々のご様子w

そしてガンダムたちが戦争に介入を開始します
エクシア
これがガンダムエクシアという機体
色合いは、これぞガンダムといった感じですね~青白の雰囲気はファーストから変わってませんしね
とりあえずGNソードという仕込み刀が強い
完璧白兵戦専用といったところでしょう、射撃系はほか3機の方が得意みたいですし

ロックオンさんの乗っているデュナメス(今回はいい写り場面がなかった^^;)
完璧後方支援型のスナイパーで刹那とは相性が良さそうですね

キュリオス
これはガンダムキュリオス
可変機で機動性に優れており強襲などにも向いてそうです
武装はなかなかでミサイルポッドで敵基地殲滅などいいもの積んでました
乗っているアレルヤさんはどうもこの戦いにちょっとまだ戸惑いがあるっぽいですね
「稀代の殺人者」とか言ってますし嫌なのかもしれませんね

ヴァーチェ
これはガンダムヴァーチェ
動きにくそうなスタイルそのまま装甲はかなり厚いようですね。
そしてこの砲撃w破壊力は他の機体を引き離した強さですね
対戦艦用のガンダムって感じでしょうか

エクシアvsフラッグ
そしていきなり現れたグラハムとの対決は!?

でも2話観ただけでは世界情勢、人間関係などわからないことだらけですねぇ~
でもそんなの関係ねぇ! (゚Д゚)ハァ?

そしてまた一つ00に希望の光が
ルイスたん(*´Д`)ハァハァ
スメラギさん(*´Д`)ハァハァ

そして来週に期待です!!!
みんなで一緒に!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
PR

●Thanks Comments

無題

はじめまして^^

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきます。

これからもよろしくお願いします^^

From 【SERA】 ||2007.10.18 21:44編集

無題

>SERAさん
ありがとうございます~
こちらこそよろしくおねがいします~

From 【梨花】 ||2007.10.18 21:53編集

無題

初めまして、コメント&相互リンクのお誘いありがとうございました。

早速こちらからも貼らさせていただきましたので、暇を見てご確認ねがいます。

それではこれからもよろしくお願いいたしますノシ

From 【ハピゆき】URL2007.10.18 23:24編集

無題

>ハピゆきさん
早速ありがとうございます
よろしくおねがいします~

From 【梨花】 ||2007.10.19 00:15編集

無題

はじめまして♪
〝アニメすく~る〟管理人のsalaでございます^^

相互願いありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね!!
始められたばかりなそうですが、記事の書き方が上手いので驚きました( ゚д゚)ノ すごぃです!

どうか、これから宜しく御願い致します^^

From 【sala】 ||2007.10.19 12:05編集

無題

>salaさん
まだまだです><。
皆さんの読ませていただいて勉強させていただいてます~
よろしくお願いします~

From 【梨花】 ||2007.10.19 14:42編集

無題

貰います!

From 【鴨下さん】 ||2008.03.22 20:03編集

無題

>鴨下さん
どうぞ~(画像のことかな?)

From 【梨花】 ||2008.03.26 11:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ CLANNAD 03話 |PageTop| CLANNAD 02話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog