忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.116 「S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅢ」 ≫ [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [108] [113] [112]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅢ

もう2週間前になっちゃいましたが^^;
奈々さんの東京FCイベント行ってきました~

26日一応今回は前日入りしていました
お金がやばくて(グッズ買うためにやばいだけですが)少しでも抑えるために今回もバスでorz
出来れば新幹線でいきてー(贅沢
ホテルに着くないなや、何故か暴飲暴食でおなかを壊す(ぇ
そして物販の為に早く寝ようと思ったが結構眠れないもので^^;
ほぼ徹夜でした><。
しかしさすがトウキョウ、4時くらいに支度しだしたらアニメやってるし
平野さんが主役のようで背丈と顔があまり合ってない感じだったな~
まだ暗いよ^^;
いざ出発!
しかし今回のこの遠征、地下鉄しか乗ってないという
地下鉄もマスターすると便利っすねw

そして日比谷に到着w
なんかごっつー高いビルが仰山で日比谷すげぇ
図書館かな?
5時30分位に到着しましたが雨も降っててかなり寒かったですね~
並んでいる人も結構まばらで徹夜組数人が妙なハイテンションwww

暇なんでモンハンで集会所にいったら人がいて一緒に狩りしてました
ただ修行中ランスだったので1回乙ちゃいました
キリンXの人ここ奇跡的にも見てたらごめんよ~

そしてひたすら待ってたのですが物販がなかなか始まらず始まったのは11時近かったと思います
近くのにいた人で11時に行かなきゃいけない人がいてだいぶかわいそうでした(´・ω・`)

んで物販開始!
FCイベでは有名なガチャもありシークレットもあるとなw
しかし結果は後ほど(ぇ

んで買って秋葉へ
やっぱ秋葉の空気はうめぇぜ(ぇぇぇ
歩行天ってすごいね
秋葉にある公園にて
んで今回初めてシシカバブ?なる食べ物を食べてみました
なんかぶっとい肉を回しながら焼いて切ってるアレですw
私はアンディさん(?)の教えに従いヨーグルトで食べてみました
結果は玉ねぎがちょっと辛かったです(ぇ

イベント前
そうこうしているうちにイベ会場へw
写真の写りが悪いのは腕と逆光のおかげです><。

注意のアナウンスで奈々キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そして狩り禁止ってwwwwww

そしてついに始まりましたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
やっぱライブはいいねぇ(ってこれライブじゃねえって・・・)

1曲目はCOSMIC LOVE
何気にライブで歌うの初めてじゃね?

2曲目まさかのHeartbeat
何気に昨日バスで聞いてたけどまさかこの曲とはw
パノラマのカップリング?

んでイベ突入~
懐かしいウルトラクイズ的な感じのクイズでしたw
優勝者には7月のライブ楽屋招待+交通費というなかなか凄い商品

ちなみに私は1問目で終わりましたけど、なにか?

正直延々と3時間くらいクイズで1問目で負けた俺はさすがに飽きる(ぇ

クイズに勝ち残っていった中で生贄にされたヒーローハラサキの活躍もさることながら
ってか軽くカワイソス(´・ω・`)なハラサキくんでした
んで優勝者は何気に女性
女は強しですなw

そしていま書きながら見ているDVDの冒頭のブリオンが流れつつお着換え

3曲目はAstrogationでこれも初かな?

ぇ!ってこれで終わりっすか!?ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

しかしお待ちかねの握手会!しかぁ~し!神は試練を与えるのか!?
なんと最後尾の列なのじゃああああ~
でも奈々さんに会うために頑張りますお!!!

待つこと3時間くらい・・・僕もう疲れたよ、ねむってもいいかな・・・
意外と寒かったっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして念願の奈々さんに!!!!!
握手していただいて天にも上る気分でしあsdfghjkl<こんな感じw
でも奈々さんの手がすごく冷たくてここまで3000人と握手して本当に凄いし大変だったと思います
(握手しすぎると手が本当に痛くなるらしいですし)
奈々さん本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

夜行で帰りましたとさ
朝帰りです(ぇ

さて物販ですが
普通の物販
一応コンプです
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ Animelo Summer Live 2008 Challenge アニサマライブ |PageTop| ハヤテのごとく 52話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog