忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.119 「とらドラ! 02話」 ≫ [123] [124] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とらドラ! 02話

さてさて、2話目ですがOP解禁
なかなかスタイリッシュな感じでかっこよかったですw
木刀はステイタスです(おまけゴミ)
新キャラ?
謎の美少女、どことなくフ○メタのか○めっぽい?
みのりんもかわええ
盛っちゃってください(ぇ
凛々しきお姉さま
S系のキャラもいるんでしょうか?
お掃除が趣味ですw
やべーよwww確かにこれじゃあこわがられるわな^^;
カコイイ所①
②
③
ここちょっと鳥肌w見たことない人は是非見てくださいなw

かなり馴染んでますw

ポッがまたいいねぇ(*´Д`)
まあ2話目にしてこの大河たそ
今までのくぎゅキャラとは違うようだ。確かにツンデレには違いないのだが
好きな人(キタムラくん)へのデレ度が半端ないw
みのりんって意外と!?
そしてもう一つはみのりん
元気のいいキャラかと思ったら結構ぶっ飛んでる!?
良く言えば天然、男でいえば三枚目の予感・・・w
親指は使わないのか?

みつあみもなかなか
目つきが嗚呼(*´Д`)
このアングル(*^ー゚)bグッジョブ
この大河って娘はとっても頑張り屋さんで一途でドジっ子のようでなんだかほっとけないですな
タッカス君、男を魅せる
タッカス君もそんな一人のようですね

儚げなみのりん
この変貌ぶりwww
時をかけるみのりん
ここまでみのりん、一連の流れですw
天然かっていったら何か違う気がするな~?キャラ正直定まってない?
でもまあそんなみのりんもかわいいです(ぇ

タカッス君と大河が仲良くしてると誤解が生まれる訳で
それを期にキタムラくんに告ることに
大河タソがやっぱかわええ(*´Д`)ハァハァ
突然の突風
幸せパンチ!
しかし玉砕・゚・(つД`)・゚・

キタムラくん!くぎゅを振るとは・・・斬刑に処す・・・(ぇ
まあキタムラくんは「高須のことはどうなんだ?」的な告白シーンにはありえない発言
だけど彼女の本質を見ているのじゃないかな?
っと上目線なキタムラうがー!(イミフ)

そこへ空気を読まず(?)タッカス登場
俺は竜になる
竜と虎
「竜として大河の傍らに居続ける!」
ここを見てかなり感動しましたね、ちょっと原作も読みたくなったかもw
ある意味告白的要素も含まれてるキザセリフでしたけど(ヶ
大河タソもまんざらじゃない?

バニラ~ソル~トでw
みのりんはね杉

( ^ω^)ππ
ここまで触れてませんでしたがwタッカス家お母様お若い(*´Д`)ハァハァ
今後のご活躍に期待です(π

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ とらドラ! 19話 |PageTop| とらドラ! 01話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog