忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.177 「けいおん!! 13話」 ≫ [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 13話


夏休み真っ盛り!
一応現実はまだ6月なんですけどねぇ・・・
今日はあずにゃんペロペロ(^ω^)DAY

▽天ぷら(゚д゚)ウマー


いくらなんても贅沢な食べ方w
真ん中だけ食べるとかどんだけー(死語

とりあえずペロペロ(^ω^)
スイカと天ぷらを食べてしまった唯にゃん
食い合わせとか気にしたこと無かったw

夢ヲチかいwww
アイスの溶け具合的に一瞬記憶が飛んだ程度かなw

現地の人アズ・ニャーン(ぇ
パッと見じゃそんなもんだよあずにゃんw

ペロペロ(^ω^)したくなるかわいさ(*´Д`)ハァハァ
他の部活動をみてちょっとナイーブな雰囲気

うーいーはーるうううってやりてー(*´Д`)ハァハァ
唯にゃんが抱きつくのも分かります(キリッ

あずにゃんの憂鬱
今日は何回ペロペロ(^ω^)していいんですかw?

トラウマ級のCM
小さい子がこれ見たら絶対怖いと思う
しかも真っ暗映画館で盗撮とか誰得やねんw

澪ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そんなこといってたら澪ちん登場www

クワッ!
ホラーよりも怖い澪ちん(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

また夢ヲチかいwww
今日はおとなしく帰って寝るべきだよアズ・ニャーン

憂ちゃんの胸サイズはちょっと大きめかもw
そんなことばっか考えてる俺は変態です(ぇ

福引のバイトです!
日焼けはどうした!?

むぎゅううううう
沢庵にするにはちょっと腐ってるよね(ムギュファンゴメソ・・・

ほっぺもやらかそーだな、食べたい(ぇ
ムギュファンの逆襲(((( ;゚Д゚)))ガクガク

しばらくぷにぷに時間をお楽しみくださいw
前科二犯のかわいさだよ全く(イミフ

おいごらしねへんたいw
すすす、すいませんでしたorz

アズ・ニャーン、今日も黒いですw
夏場に長袖はさすがにない・・・
いや、これ以上焼きたくないってことかな?
目指せ美白美人(ぇ

=3=
確実に作画に時間のかかってない顔w

Bに注意来たなw
兄弟、●RECの時間ぜよ(ぇ

背中(*´Д`)ハァハァ
かわええお尻(*´Д`)ハァハァ
もうかわいいなあペロペロ(^ω^)
恥ずかしくてトンちゃん状態(ぇ
いちいちかわいすぎるんだよ!ペロペロ(^ω^)

メロンカップw?
全身綺麗に焼けたあずにゃん

食べ物を粗末にしちゃいかんぜよ!
焼きそばスライダー?さすがにカオスw

なぜ止めたし
一瞬でしたが焼きそばに4人がいました(ぇ

時をかけるあずにゃん(ぇ
焼きそばは後で私が美味しく頂きました(ぇ

おいあずさぁ~お姉ちゃんの悪口は許さんぜよ・・・
ひぎぃいいい、お助けを・・・orz

谷間頂きました!!!
けいおん部のメンツに遭遇w
夏祭りに行くそうですね

げっ歯類www
焼きもろこし(゚д゚)ウマー

ちょwそんなに激しく噛まないでぇ
ワイルドあずにゃんw豪快にがぶりつくw

澪ちん舌をペロペロさせてだらしねぇな
舌に色素付くような食べ物は健康に糞悪そうですwww

(((( ;゚Д゚)))ガクガク澪ちん(*´Д`)ハァハァ
カッコイイ系ですけど律っちゃんが一番オサレな気がしますね
まあ俺ファッションセンス0ですけどwww

ワッショイ!ワッショッショイ!
センパイに手を引かれて・・・
綺麗な花火でした
先週もですけどなんかHTTの終焉を感じさせちゃう雰囲気でしたね
最終回、ふつうにマッタリな雰囲気で終わらせそうな気もしますが涙涙の感動になる可能性も(´;ω;`)ブワッ
その涙ENDになるための複線になってる感じもしますね。卒業後もHTTは続くんでしょうか?
一人残されるアズ・ニャーンの運命はいかに!?

うなじもたまんねー(*´Д`)ハァハァ
ここから●REC時間!

誰かにみられてる・・・?
背後からペロペロ魔人が見てますよグフフ
うひょひょw
ふぅ・・・(ぇ
●REC終了

油と水はだめってことかなw?
とうもろこしも消化悪いですよね
食い合わせ悪そうなオンパだなw

イチゴになr らなくてもいいかな(ぇ
俺正直メガネ属性ないんだ!
来週は和ちゃん回か?

夏期講習とは名ばかりだろw

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 14話 |PageTop| けいおん!! 12話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog