忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.180 「けいおん!! 15話」 ≫ [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 15話


とりあえず向かって来るのでペロペロ(^ω^)
ハリキリあずにゃん(`ω´)ふんす

▽ペロペロ(^ω^)は正義!


ペロペロ(^ω^)
夏休みも終わりあずにゃんが輝いてるねキラキラ

風になれ!
俺も学生時代マラソン大会嫌いでしたね
17k(ぇ

むぎゅう精力つけるんですか!?
夏場にうなぎ弁当って腐らないかな?

黒ゴマプリン・・・ではないようだ
ひじk、考えないでおこう・・・

ワゴンRだっけか?
軽はパワーが正直ねぇ
やっぱ普通車は踏み出しから力があふれているぜ(何?

DEATH ROAD(ぇ
怖いよ怖いよぉ、さわちゃん(((( ;゚Д゚)))ガクガク

(`=ω=´)ハムッ!
かわええ(*´Д`)ハァハァ
けいおんの95割は萌で出来てますから(ぇぇぇ

お天気お姉さん(*´Д`)ハァハァ
テレビに出る人美人だな
まあ一般人で軽音部クラスだしこの世界はきっと美女だらけなんだろう、うん

一つ絞り澪ちんんんんんんんんんんんん(*´Д`)ハァハァ
文化部なので走りは苦手のようですねw

がんばった!
この新聞ください(ぇ

澪ちん、後輩を暖かく見守る ホワワン
純にゃんは澪ちんファンのようですね
タイプは全く違いますがね

お姉ちゃんを走らせるんじゃねぇ by憂
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
背中で感じるオーラもある・・・

えへぇ(*´Д`)
分かる分かるw私も同じような反応に(キモッ

澪ちん胸のサイズ上がってないか?
いい女ってのは、待てる女なんだよ・・・! by俺

おしるこ大会!
心なしか小豆色w

えっへんすると更に胸が強調 グッヘッヘ
さっき後輩を見て合流したかったんだねw

さいきん=ω=.臭が(元々かw
この手の演技はまじやらせたらピカイチの愛生ちゃん
てへぺろ(・ω<)

一瞬アイマスのまこにゃんに見えたお( ^ω^)
2のまこにゃん男前だけど美人なんだよなw
さすが765さんすげーわ
バンダムは氏ね

むぎゅう
ムギの走り方がwwwお嬢様ダッシュw?

宇宙人襲来!?
唯にゃんが宇宙人にさらわれてしまった!?
次回「宇宙(そら)へ!」ご期待ください(ぇ

茶柱立ったら実は不幸ががが
隣のばーちゃん家にいた唯にゃんw
学校に普通怒られるだろwww

ビリ期待してます( ^ω^)
確かにビリはみんなからガンバレ~とか言われて目立ちますよねw

ビコン!
パリィ!(違w

マンボウのマネwww
ここでマンボウしなくてもw

澪ちんダッシュ! ハァハァ
頑張る澪ちんもかわいい

ゴールテープ手前で!?
ヘッドスライディング!
卓球のビールの宣伝思い出したw
澪ちんは お 約 束 になってしまうのか!?

キャット地上三回転!(古ッ
惨劇回避!
パチなら大当たり?

うなじが色っぽすぎる澪ちんムッハー
今日の最高の澪ちんの一枚頂きました、合掌
(´・ω・`)ショボーンだけどうなじっていうか全体的に色っぽい感じにw

後輩のためのワンカット
ぇ?これじゃダメ?贅沢ねw

今日はペロペロが足りない!!!
ペロペロ(^ω^)

練習は30分w
デフォでんがなw

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 16話 |PageTop| けいおん!! 14話 その2 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog