忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.168 「けいおん!! 04話」 ≫ [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 04話


今日は修学旅行!
唯がまじめに用意をしている???

▽姿は完璧唯にゃんだなぁ


あれ髪を縛り始めた!?まさかの憂ちゃんw
それにしても姉妹瓜二つだなw

そこで写っちゃだめっしょw
威厳も糞もないさわちゃんw(澪ちん撮影)

和ぁ~(´;ω;`)ブワッ
唯x律(たまにムギw)のお守りは大変です!

いたずら書きしたくなるかわいさw
まあ声が一緒ってのはありますが某oppaiアニメのキャラと唯は何となく重なる気がしますw
違うのは胸のサイズ(ぉ

おばんどすぇ~(ぇ
さすが神戸出身の寿さん、京都弁はお手の物(正直関係あるかなw?)

今日のおやつは渋め
抹茶って苦いっていうけどあの苦さがいいですよね(俺だけ?)

体操服生着替えGET!
ちょっとダサ目な感じが(*´Д`)ハァハァ

エアマスター
に、見えなくもない髪形w

(;´Д`)l \ァ l \ァおおおおお風呂ろろろろろ
合宿ほどではないですがこの横アングルはナイス(*^ー゚)b
正直、たまりません・・・w

牛乳もったいないよw
この唯にゃんのブォオオオオンって感じがかわいいw

ここは戦場だ・・・!
軽音部、全滅・・・w

乱れきった澪ちん(*´Д`)ハァハァ
運動後の乱れきったカラダ・・・!
夜はまだまだ萌え上がる(ぇ

こいつらDQNすぎるぞwww
流石にさわちゃん舐めずぎwww

澪ちんガラスにペター
確かに左用の楽器は少ないかもですね~

京都一望
1年前に京都行きましたが嵐山付近行ってなかったので^^;
今度いけたら見たい景色ですね~

律っちゃん破壊王!
アレは木刀並みに酷いですwww

和ぁ~しっかり(´;ω;`)
意外と方向音痴の和ちゃんw

澪ちん一人馬鹿笑いwww
流石に回りはドン引き!?

修学旅行楽しそうでよかったね澪ちんw
嫁よ、早く京都から帰ってきておくれ・・・(ぇ

今日は徹夜で桃鉄だな!
決算時の絵みたいw

次回は修学旅行の裏編
残った2年生が主人公!
憂「私の時代がやってきたあああああ!!!」

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは~。

>唯x律(たまにムギw)のお守りは大変です!
いつも唯のお守りをしてるあずにゃんが居ないので今回は大変だったでしょうね・・
澪ちゃんお守りお疲れ様です!

>流石にさわちゃん舐めすぎ
唯と律はもう本能のままに行動してますねw
さすがにさわちゃんの前では自重しないと後が怖い!

>残った2年生が主人公!
次回はあずにゃん分大量補充の予感w


From 【K1】 ||2010.04.29 00:15編集

無題

>K1さん
こばんはです~

>いつも唯のお守りをしてるあずにゃんが居ないので今回は大変だったでしょうね・・
>澪ちゃんお守りお疲れ様です!
まあお守りしつつもかなり楽しんでましたがねw

>唯と律はもう本能のままに行動してますねw
>さすがにさわちゃんの前では自重しないと後が怖い!
さわちゃんは先生っていうか友達感覚ですからね(ぇ

>次回はあずにゃん分大量補充の予感w
めちゃくちゃ楽しみですw

From 【梨花】 ||2010.04.29 14:57編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 05話 |PageTop| けいおん!! 03話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog