忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.167 「けいおん!! 03話」 ≫ [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 03話

こんな亀いたらかわいいだろうな(*´Д`)ハァハァ
なんか雰囲気、○子F○二雄氏が描いた感じも(えええ
ちなみに今回は律っちゃんが主役のようです
当ブログは澪中心です!(キリッ by亀のトン

▽俺は日本誕生が好きだな(゚Д゚)ハァ?


本で隠してるがあずにゃんかわええ(*´Д`)ハァハァ
進歩もヘッタクリもないレヴュアーですが…
かわいいものはかわいいからしょうがない
(*゚ω゚)ノ

トン・・・ちゃん(*´Д`*)
私は㌧ちゃんになりたい・・・

私も"亀"を飼おう(ぇ
ただ生き物系は澪ちんにはダメかもしれませんね~
なら俺のかかかk(タヒ

ドラム辞める!
ちょっとマジ泣き?の律っちゃん
何があったんでしょうかね?

これを見てくれたまえ・・・
どうやら昔のライブの映像に不満が
そそそういえば澪ちんのしましまぱぱぱp(タヒ

テカッ☆
てか怖い通り越してなんかかっこええw

で、どうしたいんだ?
どうやら自分の映りがよくないのが原因のようです

ほかの楽器とな!?
それで他の楽器をやりたいようですw
しかしドラム以外想像つかねーw

映像を権利者の許諾なくインターネットを通して配信、配布したりすることは法律で固く禁じられておりますn(ry
サーセンwww

ギータ返還式
結局ギターは合わなかったようですw

ちなみにそれ”さわきちゃん”な
私の後輩(誰?)イチオシのさわちゃん キラッ☆
そういやさわちゃんってター○ルズにいたよな(ぇ

お弁当ターイムっ!
これは澪ちんのお弁当で作ってるのは澪ちんのお母たまらしい
澪ちんのお母たまに会ってみたいな(*´Д`)ハァハァ

澪ちんタコさん食べるパクッ
私はタコさんになりたい・・・(ぇ

唯がバ○テスの秀吉に見えた(ぇぇぇ
ジト目も可愛いw
ミュージシャン知識、私は無知なんでアレですが
コージーパウエルとは実在のドラマーで渡り鳥のように色々なバンドに所属していたようですね~

春色でちょっと決めて~(?
こういう先生には裏があることを覚えておこう!(ぇ

後ろの絵がプルーだろw
ウエル亀☆Wel亀in豚ちゃん(?)

私も弾いてみたいなぁ~w
今度はキーボードに挑戦の律っちゃんw
澪ちんもやってみたいようです

計画通り(ニヤッ
澪ちん怖がる(((( ;゚Д゚)))ガクガク
怖い音に反応しちゃう澪ちん(*´Д`)ハァハァ
そんなに怖がらなくても^^;

変顔かわええ(*´Д`)ハァハァ
ケンカになりそうかと思いきやじゃれあってただけでしたw
後ろで見ている唯にゃんの微笑みが物語ってますね(ぇ

ベースは渡さん!
澪ちんベースについて熱く語る!
撃沈!
ちょっと河童の皿かと(ぇ
澪ちんとベースについて熱く語られます。んでオーバーヒートw
熱中できるものがある女性ってのは輝いてますね!(キリッ

私の出番は・・・(゚Д゚#)
もう無いんだよ、憂ぃ(´;ω;`)ブワッ
この2コマだけだと姉と妹の確執みたいな感じが(ぇぇぇ
唯x憂養分も、もちっと欲しいところですね~

フフ・・計画通りw
てか軽音部からはさわちゃんって呼ばれてるけどほかの生徒の示しとかないのかな?

角がいい澪ちん
自分から角にいった澪ちん(´・ω・`)ショボーン
まあ背の順みたいだからしゃーないか

唯にゃんの肩に律っちゃんの手が・・・
これは「今日夜どうだい?」的な合図なのか(゚Д゚)ハァ?
唯x律の予感(ナイナイ

今週も太陽拳をくらえっ!
うぉっ!まぶしっ!

コレで寂しくないよ律っちゃん(キリッ
はい!みんなも一緒に(キリッ
律っちゃんEYEの視点(((( ;゚Д゚)))
あずにゃん「ジトー」
いや、これはこれでアリかと(ぇ

ジト目キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
この冷ややかなジト目が最近たまらん(*´Д`)ハァハァ
今日は一段と冷ややかだw

私の目の届く範囲に居てください
ちょっと考えちゃうセリフでしたが
これがあずにゃんの唯に対する愛なのかもしれませんねw

キースムーン
いろんな意味で伝説のドラマー、キースムーン
この人も実在の人のようです
律っちゃんはこの人に憧れドラムを始めたようです

まだ中学生、と思われる澪ちん
昔話
初めて買ったドラムセット
ドラム叩いてないな・・・
やっぱドラムが好きみたいですw
いつもはふざけてますけど律っちゃんが何事も意外とまじめに真剣に考えてる気もしますし
一番乙女っぽいかなぁっとも感じちゃいますね(自分は男なんで乙女心など微塵も分かりませんがw)

朝から怖い話をs(ry
朝からかわいい(*´Д`)
でも遅刻しちゃうよ澪ちんw

あ、あれは軽音部の6人目!?
ちょっとヤンっぽい唯にゃんの席隣w
ニコ動でネタになっててワロタw

昔の栄光再臨!
昔のヘビメタ調にもどしたんでしょうかw

ウフッな澪ちん
律っちゃんがドラムに戻って安心の澪ちん

ムギュー
ついでに新曲までできちゃったのw
凄っ!

唯x梓
自分で拭いてくださいといいながら吹いちゃうあずにゃんw
一家に一台あずにゃんだな!

律、私も拭いてやろうか?
新曲はハニースイートティータイムじゃい!
姉さん、新曲の予感ですw

はちみつラスク
本日のおやつw

次回予告
夜食はプッキー
来週は待ちに待った(?)修学旅行w
かがみんみたく告白タイムが来るのか!?(ぇ
PR

●Thanks Comments

無題

こんばんは~。

澪が照れながらトンちゃんの名前呼ぶ所最高でしたね~
開始早々澪分補給!

>私はタコさんになりたい
なら自分はフォークになりたい(オイ

>冷ややかなジト目
次回はあずにゃんの出番が少なそうなのでジト目が見れるか心配です・・・

From 【K1】 ||2010.04.22 22:25編集

無題

>K1さん
コメどうもっす!

>開始早々澪分補給!
なにげにあずにゃん養分も満点でしたw

>なら自分はフォークになりたい(オイ
フォークの方が何回も使えますものね!(ォィ

>次回はあずにゃんの出番が少なそうなのでジト目が見れるか心配です・・・
確かに(´・ω・`)ショボーン
みんなの帰りを待つあずにゃんの姿が目に浮かびます

From 【梨花】 ||2010.04.23 22:12編集

無題

先日はコメントありがとうございました。
トンちゃんが前半しか出番なくて今後干されないか心配な部分もあります。
次の話ではあずにゃんとのツーショットが見れるはず・・・

ブログを拝見させていただきましたが・・・梨花さんも横アリに行かれてたんですね。
私も2日間参加しました。今回の物販の列の長さは本当にひどかったですね。(ホテル泊って始発組より早ければ楽勝かと思ったら徹夜組多過ぎ)
7月のドームでも同じ事にならないか心配です。(原因はNANACAなんですがね)

機会があれば7月ドームでお会いできたらいいですね(マテ

From 【綾人】URL2010.04.25 16:23編集

無題

>綾人さん

こちらこそわざわざここまでお越し頂いてありがとうございますm(_ _)m

横アリは1日目だけでしたが参加しましたw過去最大の列だったんじゃないかとおもいますwスタッフの捌け方や並ばせ方、売り場など少々問題あったみたいですが(ぇ

7月はドーム行きますよ~こちらこそお会いできたら光栄ですw

From 【梨花】 ||2010.04.25 21:53編集

澪!澪ぉ!ほ〜らこんなとこに謎の手が〜!

集合写真で唯の肩に手を置く律。
律っちゃんになって考えたら、こらもう後で澪をからかうための仕込みに決まってまんがな。
もう、手を置くカットを見せてくれただけで爆笑できた。律っちゃん最高、澪最高、京アニ最高。あーおかし。

From 【黒猫トム】 ||2010.05.23 12:09編集

無題

>黒猫トムさん

なるほどwそういう意味合いが含まれてたんですねw
あとでからかわれる澪が想像できそうwww

From 【梨花】 ||2010.05.23 18:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 04話 |PageTop| けいおん!! 02話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog