忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.171 「けいおん!! 07話」 ≫ [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けいおん!! 07話

澪ちんどアップw
今回は澪ファン感謝デーですw

▽久々に澪のみの澪尽くし!

澪ちんに魔の手が???
澪ちんをストーキングだと!?
実にけしからんやつだな(キリッ

ぇ、俺のことか?

燃えたよ・・・真っ白に・・・
さわちゃん「澪ちゃんの石像よ!」

犯人はトンちゃん?
スッポンもどきの呪いが澪ちんに襲い掛かる!?

180円の2割引かよw
てか流石に髪に張り付いているとか澪ちんドジだお・・・(ぇ

そんな澪ちんも しゅてき!

澪ちんポロポロ(´;ω;`)ブワッ
前にもストーキング被害にあっていたようですね
嫁の澪ちんは俺が守る・・・!(゚Д゚)ハァ?

前年度生徒会長
現生徒会長は和ちゃんなんでしょうかね?
だれだろ?

一万年と二千年前から(違っ
前生徒会長にときめいちゃうのか!?

澪ちんオロオロ
がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーワーイワーイ!!
ギャグの一発でもかましたれっ
デフォルメされた澪ちんもかわええなぁ(*´Д`)ハァハァ

赤らめた澪ちん ポッ
まあ生徒会長がファンクラブ会長ってのは お 約 束 !

澪ちん感謝祭決定です!
澪ちんファンクラブのお茶会決定のようです!

脱力系澪ちんシール
タオルかな?シール取れちゃうお
流石に悪徳商売やでw
しかし俺は買うね!(キリッ

女の子っぽいデザインですなぁ
オサーンの意見です(ぇ

焼きそばパン好物なのかな?
毎度の事ながら

嗚呼、焼きそばパンに私はなりたい・・・

澪ファン感謝祭スタートです!
さっそくおじゃすー(お前もか!

澪ちんカミカミ
この目は女豹の目だ!(ぇ
澪ちん妙に色っぽ(*´Д`)ハァハァ

ケーキ乳頭!
あずにゃんなら許そう・・・!

キャンドルサービスも完備
この前友人の結婚式行きましたがまさにこんな感じだったな(ぇ
ケーキは最後の方でしたがw

三角座りとかぱぱぱんt(ry
公開いじめ(・A・)イクナイ!!

燃えたよ・・・真っ白に・・・
本日二回目の灰に(´;ω;`)ブワッ

ょぅι゙ょ澪ちんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このょぅι゙ょ澪ちんが一番かわええ(*´Д`)ハァハァ
控えめ澪ちんもまた(・∀・)イイ!!
高校入学!
律っちゃんの額に竜の紋章が!?ドラゴニックオーラ全開だ!
スイカップ(*´Д`)ハァハァ
部員も5人にw
はつひので!
以上、澪ちんのフォトメモリアルでしたw
しかしだいたい澪ちんは写るより撮る側ですかね?

澪ちん渾身のポエム発表!
そしてこのどや顔www
ファンならどこまでもついていけますよ?
ついていけないとは言語道断!貴様らはエセファンだ!

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
曲名はぴゅあぴゅあはーと(プ○キュアみたいだな
後ろのさわちゃんがちょっと怖いっすけどw

かわいいしか言うことないわ 合掌
曲の雰囲気はちょっと90年台っぽいかほりが(ぇ

イヒ顔(何?
てか女子高だし男子いねーんだよなw
共学だったらもっとファンクラブすごいことになりそうだぜ!

少女よ、大志を抱け
ってことで次回は

次回のおつや
って感じで繋がるようですw
考えすぎかw?
 

PR

●Thanks Comments

無題

こんばんわ~。

>焼きそばパンに私はなりたい・・・
明日から朝食は焼きそばパンオンリーでいきます!(ぇ

>あずにゃんなら許そう・・・!
まさかの公式で澪×梓!りっちゃん・・澪ちゃん取られちゃったぞ。

>ぴゅあぴゅあはーと
CD初回版には澪ちゃんファンクラブの会員証付きですね。分かります。

From 【K1】 ||2010.05.19 22:44編集

無題

コメントど~もです^^ノ

>明日から朝食は焼きそばパンオンリーでいきます!(ぇ
ファンの鏡ですな(キリッ

>まさかの公式で澪×梓!りっちゃん・・澪ちゃん取られちゃったぞ。
仕掛け人が律っぽいので律の演出なんじゃないかなーっと
でも確かに私が律っちゃんの立場だったら解せん・・・

>CD初回版には澪ちゃんファンクラブの会員証付きですね。分かります。
自分で製作した人ももういるみたいで^^;
初回特典なら最低3枚は買いますw

From 【梨花】 ||2010.05.19 22:52編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ けいおん!! 08話 |PageTop| けいおん!! 06話 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog