忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.276 「16年冬のアニメ」 ≫ [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


16年冬のアニメ



16年冬アニメ一覧です。

明けましておめでとうございます。
かなーり遅くなりましたがBS中心の16年の冬の番組表作りましたのでご参考までに…
もう始まっている番組もありますのでご了承ください。



▽続きを読む


今期新作は私の第一印象は正直ちょっと不作な感じです。これと言ってみたいと思える作品が0です。続編2期等ならGATEやデュラララが始まるので楽しみな方はおられると思いますが、心躍るような期待、魅力ある作品は無いかな~っと。前期だとふらっと見たワンパンマンがかなり面白かったのでそういう作品があることを祈ります。大体3話までの出来=面白いの法則(?)があるので時間があれば気になったのは見てみよう。

ただまあ何と言ってもNHK教育、今はEテレでしたか。ラブライブが始まりましたね!去年はこのブログラブライブのみと言っても過言じゃありませんでしたからね、リアルタイムに実況とかしながら観るのは初めてなので新鮮で楽しいです。ただドーム公演で解散等囁かれてますが、天下のNHKで放送してる最中で解散はねーだろ(テキトー
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 16年春のアニメ |PageTop| 15年秋のアニメ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog