忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.274 「ラブライブ!The School Idol Movie 8,9週目感想」 ≫ [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブライブ!The School Idol Movie 8,9週目感想

さてついに3か月目に突入しようとしている劇場版ラブライブ
もう私自身脳が麻痺したのか行かないのが落ち着かない感じになってますね。

▽続きを読む

☆8週目 長野

この週は旅のしおりをもらいに長野まで
ただこの日(8/1)は祭だったのか道も封鎖されかなり混んでましたね…
帰りに駅前の家系ラーメンでも食おうと思ったのですが残念でした。

特典ですが…


のんたん3枚目w







HND△「スピリチュアル持ってる!(I GOT IT!!!」
あと旅のしおりの方ですが、まあこんなもんでしょ的な作りです(ぇ

☆9週目 1回目 長野

ついに週替わりの特典も最後の週になり、この日(8/8)は朝早くで観に行ってきました。
と言うか、長野グランドシネマズの公開時間が朝の7:25 8:00の2回のみしかなかったので寝坊も考えて8時にしましたが、特典とか面倒くさいしライバー追いやられた感満載w





特典色紙は、ついにのんたん以外キター
しかも凛ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!歓喜!
ただ凛ちゃんは出たら友人の所へお嫁にいく約束なので涙を呑んで見送ります(ぇ

もう一つのサンクスカードですが、打ち止めの終わり感が凄い、なんかちょっとさみしくなりました。
「やっと、夏が終わったんやな…(涙目」

んで上映終了後、ロビーで交換会が始まってました。
ちょっと周りをみつつ、埒もあかないので何の色紙希望か聞いて回ったら、のんたん希望の人が!
えりちの色紙と交換してもらいましたwやったぜ。


☆9週目 2回目 長岡

9週目に1回目と書いてあったが、もちろん1週間に2回行きました(ぇ
盆休み前ってのと、色紙もついに最後でしたし見納めの意味も込めて行ってきました。

しかし見過ぎて飽きるを通り越すといくらでも見れる気がしますね。
2,30回観ているツワモノライバー達もこんな感覚なんでしょうかね

色紙は、まさかの土曜に交換したばかりのエリーチカorz
しかも長岡だったからか、人も疎らだったからか交換会は行われず…
長野県民はそのへんアグレッシブだな~





ただまあ、とあるルートでにこ兄はすでに手に入れており
今回手に入れたエリチカは郵送で真姫ちゃんとの交換に







色紙コンプまでは穂乃果、ことりの2枚に…(画像には無いですが真姫ちゃんは一応確定済)
まあ交換の弾はのんたん1枚なのでどちらかはオクで買わなきゃいけん…
てか今書いている8/20現在、交換する人自体が減っている気がする…+オクの値も上がっている気が…
でもここまで来たら揃えなきゃ(使命感








画像ですが、100均にあるアクリルプレートでこんな風に飾れるっての聞いたのでやってみましたが、なかなかいい感じです。100円でお手軽に飾れますしお試しあれ~
また全部の色紙を入れたい等の大きいプレートは無印等で扱っているそうなので探してみてください(他力


☆感想

過去の記事で書いたので正直言うことはもう何もないです。
今回の上映を観た回数は11回、皆さんから見たら少ないかもしれませんが
6月の始まった当初、前売り券も全く買ってなかったのに10回以上も観ることになるとは想像もできませんでしたね。
劇場までの行きやすさ、特典等のおまけ等も相まってここまでの回数になったんだと思います。
まあ運営側の戦略も上手かったのかなっと。まどマギは総集編を2回に分けて上映し、その後新作を発表するなど出し惜しみしてましたが
ラブライブの劇場版に関しては出し惜しみしてなかったし、(シナリオ的に)次に繋がるものを残さなかった潔さも良かったのかもしれません。
後続のサンシャインもありますし出し惜しみ出来なかっただけなのかもしれませんが…

さて、週末に劇場に行かないとなんだか物足りない感じになってしまうくらい中毒症状ハマっちゃいましたがw
この辺で劇場版の感想は終わりにしたいと思います。
ただ好き勝手072記事書いてるだけなので読んでる人は皆無だとは思いますが、9週以上に渡り駄文におつきあい頂きありがとうございました。
ラブライブ関連で次あるとしたら、BD発売か6thライブになるでしょう。
元々ライブの方には興味があったので6thがあり、行けるなら是非参加したいとは思ってます。
それではまたノシ
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ 15年秋のアニメ |PageTop| ラブライブ!The School Idol Movie 浜松 日本橋 7週目感想 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog