忍者ブログ
Admin§Write

ニート的暮らしのススメ

気まぐれに水樹奈々さんやアニメ関連のブログ記事書いてます

HOME ≫ Entry no.223 「S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅤ前編」 ≫ [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅤ前編

久々の武道館

さて2週連続で遠征ですw
先週はアニサマで今週は水樹奈々さんのファンクラブイベントに行ってきました。

▽東京は暑いね~

先週のアニサマ同様、車で現地まで行きました。が例の台風が猛威を振るい、私の通りたい道が通行止めになっちゃいました。(群馬県と埼玉県の県境近くにある藤岡JCT)
仕方ないので長野から中央道で東京を目指すことに、こっちも雨は降ってはいましたがそれほどではなかったと思います。

ついたのは14時くらいでそのまま前日物販へ行きましたが売り切れ続出。PSPカバー、クリアファイル、会報のファイルの継ぎ足し用リフィルが早々全滅(次の日もすぐ全滅だったのでもともと数が少ないものだったんでしょう。)PSPカバーはPSP3000という種類しか出来ないようでこれはスルーで、リフィルもダイソーさんか何かでかえばええんやない?穴が合わないって人もいたみたいだし、そんなこんなでタオル、Tシャツ、ポスター辺りを買って秋葉へ物色にwぬいぐるみとクッションは正直いらんわw

しかし東京(泊まったところは川崎ですが)は本当に暑いですな、台風が来てたから涼しかったらしいですが私がとまった親類の家は冷房系のものがなく団扇で暑さを凌いでました(笑)新潟って土地は暑いっちゃ暑いけどそれなりにいい土地だったんだなっと・・・結局部屋は暑さが篭るので一睡も出来ませんでした(爆)

そして東京MXで朝3時半のセイクリッドセブン最新話をみつつ始発で出発、ホント都会の利点だよなアニメは(ちなみにセイクリッドセブンは新潟でも放送するみたいですがw)朝からマジで蒸し暑いわ、地下鉄は歩きが多いので本当に辛いっすね~都会人はある意味体力あると思います、はい。6時くらいに九段下に到着。30分くらいでガチャと物販の列に分かれて並ぶことになり移動。しかし前日あったのに物販の列の長さが異常だったな・・・迷わずガチャに並びました。それからモモノキファイブを聴きながら軽くニヤニヤしながら9時まで待ってました(関係ない余談ですがモモノキファイブは時間待ちとか移動には最適ですわ、ただ堪え切れず笑っちゃうには注意ですがw)
そしてガチャ開始、まあ前からですけどガチャ回すのに制限はないので金が続く限りまわすことができます。なんでかなり時間かかるんですよね。前回は2万弱回しましたが今回は自重して6k程度に抑えました。当たりを並んでる途中で見たんですがでっかいななちょも缶バッチ、これは要らないwww


靖国神社前

ガチャ物販後、9時40分くらいだったのでアキバで聖地巡礼しつつネカフェで休憩、一睡もしとらんといっとろーがw

お昼過ぎまで休んで会場へ向かいました、しかし14時開演はかなり早くないか???

つづく
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カウンター

プロフィール

HN:
いうえ
性別:
非公開
自己紹介:
gdgd気まぐれブログ
水樹奈々さん関連やアニメ関連の記事が主

最新トラックバック

最新CM

[10/19 いうえ]
[10/15 タイター]
[11/05 ピッコロ]
[10/18 ピッコロ]
[09/20 梨花]

私へのメール

ブログ内検索

バーコード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

相互リンク

※アイウエオ順失礼っす

アニガメ 様

アニメニア 様

風庫~カゼクラ~ 様

けいおん!って? 様

荒野の出来事 様

在宅中 様

桜詩~SAKURAUTA~ 様

Jupiter 様

SERA@らくblog 様

空色きゃんでぃ 様

にき☆ろぐ 様

BLOG不眠飛行 様

光希桃AnimeStation 様

みつーの日記 様

ツイッター

ツイッター

とらドラ!

モンハン

RO時計

行きつけリンク

※イキツケゴメン(ぇ
※勝手にすみません(ぇ

カズくんのおた日記 様

まーごんのQMA日記 様

ケンコウな生活 様

「にゃ~こ」 様

松本ドリル研究所 様

偽MIDI泥の会 様

GOLD RUSH 様

まじめにいきて。 様

ぽいずんぶるーす 様

うつらうららか 様

イニシャルG 様

K-DRIVE 様

据えZEN 様

さぽている(跡地)

サキガケ⇒ジェネレーション!

やっぱりopiが好きだよね(ゲス顔
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!

≪ S.C. NANA NET ファンクラブイベントⅤ後編 |PageTop| Animelo Summer Live 2011 -rainbow- アニサマライブ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【いうえ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog